いつか羽ばたく!

今日の一枚っ♪

DSC01978 (500x375)


ランチとおやつ♪美味しいお話も、、、

2 (500x193)

ありますよぉ♪

ヴァージニア日記もまたまた更新しています♪
宜しかったら、、、

201606080204052fe.jpg

こちら から♪
いつか羽ばたく?

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
6月2日 木曜日

さて、木曜日の午前、、、、


DSC01944 (500x375)

はーい、二人とも疲れてくださいよ~!
ヴィレッジまでお散歩です♪


DSC01947 (500x375)

御休憩中♪
そして、、



DSC01948 (500x375)

おかーちゃーーん!
と、走って来たかと思いきや!


DSC01949 (500x375)

素通り、、。

そうそう、走って疲れてね♪
なぜならハルはもう分かっていると思うけれど、この後、、


201606072353275ac_20160608215212c14.jpg

父ちゃんとかぁちゃんがこんな物を頂いたり(←クリック)、、、
ついでに、、


2016060800541830a_2016060821521142e.jpg

こんな所に行っている間(←クリック)、、、

二人はお留守番♪
そして最強KONGピーナツバター、ビスケット、クリームチーズを詰めたKONGをあげた にも関わらず 、最初の10分くらいはワンワン言っていたハルでした、、。

そして、美味しい思いをして帰って来た午後のこと、、、、


DSC01978 (500x375)

優しい色の薔薇♪


DSC01979 (500x375)

アレキサンドリア、OLD TOWNを散策です♪

そしてお家に帰って来ると、、、


DSC01980 (500x375)

ハルちゃん、こんな物が届いていたよ~!
これは、、


1 (500x375)

バレエのための筋肉を鍛えるエクササイズ、BALEET BEAUTIFUlというDVD!

かぁちゃんは生まれ変わったらバレリーナになりたいと切に思っているのです。
あ、ちなみに体はバリバリ固いです。
あ、ちなみにバレエの「バ」の字も知りません。

でも、、憧れているのです~!

実はかぁちゃんには血のつながっていないバレリーナの家族がいるのです♪
義兄の妹さん、YUKIちゃん♪
YUKIちゃんは今まで、ミュージカルにも出演したり、NYバレエのプリマドンナまで務めたことがあるのです!
テレビにも何度か出演したりしていますが、今はときどき公演をしたり、そしてこのBALLET BEAUTIFULのインストラクターをNYで勤めているのです。
先日、こちらの朝の番組でその様子が紹介され、YUKIちゃんが躍っている姿を見て、

これしたい!!!

と、YUKIちゃんに聞いたのです。
そして、YUKIちゃんは試しにと、、、このDVDを送って来てくれたのです~!
嬉しい~~~~~!

早速行いますよ!

1つ目のDVDの第一楽章はスワンアーム(白鳥)の動きエクササイズだったのですが、
優雅に見えるあの白鳥!
こーーーーーんなに筋肉を要するものだったのね~!
1分で、、

もう、だめ、、、。
できない、、、、。

となり、でも頑張って頑張って頑張って、、、



5 (500x129)

阿波踊りをしている気分で白鳥の動きをしていたかぁちゃんでした、、。

やっぱり格好から入らないと!
チュチュでも付けて!


これから毎日頑張りますよ~!
かぁちゃんの座右の銘、継続は力なり!
少なくとも1年は続けます!
羽ばたいてみせます!



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。白鳥を白い眼で眺めていたハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

すてきー!!!(^O^)/
1年続くように応援しています!!
ハルママさんがバレリーナだったらスリムだし、背が高いから似合うでしょうね!私も小さい時バレエを習いたかったけど親に反対されてエレクトーンを習っていました。おかげで身体は固いです。(T_T)
このエクササイズ楽しそう!!
頑張って下さい!!クルミちゃんも始めたら???爆
Posted at 2016.06.09 (22:35) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
何とか続けて体の変化を見たいです~。
インストラクターさんはとても優雅なのに、かなりきついエクササイズです、、。
mackmayさんもバレエを習いたかったのですね!!
私は姉は習っていたのに、私はピアノ、水泳、体操でした、、。

クルミは私が運動を行うテレビの目の前でドデンと横になりびくともしません!!
でも、クルミと一緒にピンクのチュチュを着たいです♪

お忙しいのにいつもコメントをどうもありがとうございます!

ハルママより
Posted at 2016.06.10 (00:17) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ