週7日。

今日の一枚っ♪

14 (500x375)



真っ黄色になったお話 も、、

20160610003350e83.jpg

ありますよ♪



金沢の素敵な味のお話 も、、、

010.jpg

ありますよ♪

英語のブログも更新しています♪
宜しかったら、、

17 (500x375)

こちら から♪

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGをクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
6月4日 土曜日

はーい、お二人さん、お散歩に行きますよ~!
はい、かぁちゃん。

そしてクルミは、、、







1 (500x375)

遊びに勤しみ聞く耳持たず、、。

お散歩に行く=そのテンションで遊べる
という図式を何とか、
お散歩に行く=お散歩に行く!!
と、持ってけないものでしょうか。
毎回捕獲に一苦労です、、、。

さて、今日はヴィレッジへテッテケテー♪ですが、、、





2 (500x375)

ヴィレッジのシアターで始まる新しい劇の看板になぜかこの子は興味を示し、、

その後、、、



3 (500x375)

あたし、ここからでるから。
だって、、、




4 (500x375)

あの、おばちゃん、きっとわるいひと。
クルミちゃん、あれは、、



5 (500x375)

いつもお世話になっているリリーでしょ!

そうなんです♪
今日は用事があって郵便局へ。
リリーがいるかな、、と思って、少し差し入れおやつを持ってきました。
リリーに渡すととても喜び、そして、、、

は!
あたしもあの子たちみたいに、トリーツもらったらポーズ取らなくちゃ!
写真写真!!

でも、いざ、撮ろうとしたら、、



6 (500x375)

レシートで顔を隠して恥ずかしがったリリーでした♪

ところで、リリー、土曜日も働いているってことは週6日働いてるの?
違うわよ!週7日よ?
え?!どうして?
今日も午後からMACY'S(こちらのデパート)で、明日も朝から5時の閉店までMACY’Sよ
えーーーーー!そうだったのーー??

なんて働き者でしょう。
リリーの家族はタイにいます。
タイに仕送りをしているみたいです。
本当に、、、、泣けますね。
でもいつも明るく元気なリリーなのです。

あ、そうそう、今、MACY'Sでハンドバッグがビッグセールなのよ!
それじゃぁ、明日、行こうかな~。

なんていう話をしている間も、娘は出たくて出たくて大変でした、、。

さて、午後のこと♪
我が家の郵便受けの前に小包が♪
うわぁ、、、!

中を開けると、、、





7 (500x375)

やめられぬ あとひく旨さ きなこ棒

それにぃぃぃ、、、



8 (500x375)

あ、うまかぼう。

この後クルミは カプッと咥えた んです!!



9 (500x375)

クルミちゃん、駄目駄目、これは父ちゃんの!

そうなんです、父ちゃんの好きそうなもの、かぁちゃんの好きなもの♪
たくさん詰まった小包でした。
ことははさん(←クリックどうもありがとうございました!
大切に、、、、頂戴致します~。
その他にもこんなに♪(←クリック

ところで、かぁちゃん、、、
なぁに、ハルちゃん、、




14 (500x375)

こんなん、とどきました。


15 (500x375)

そうよ、はこぶの、たいへんだったわよ。
嘘おっしゃい!

これは父ちゃんが運んで来てくれたのです。
はい、また荷物受取を逃し、父ちゃんにお仕事帰りに取りに行ってもらいました。


11 (500x375)

おいちいものが、はいってる気がする。


12 (500x375)

どうせ、あたしには、ないわよ。
どうなの、かぁちゃん!


13 (500x375)

あけて。
お、何だか強気の視線。


16 (500x375)

そうよ、あけなさいよ。
親に向かってその口は!

ここどくから、、



10 (500x375)

あけて。
におうわ におうわ におうわよ。

さぁ、また大きな荷物が届きました♪
その様子はぁ、、


また明日♪


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。週7日、かぁちゃんに付き合ってお仕事してくれるハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

また日本からのパッケージいいですねー!!
郵便局にワンコ入っても良かったのですか??ハルちゃんとクルミチャンは常連さんだからいいのかな??
タームリック私もたまに料理で使ってますが歯磨きですか。。。。ハルママさんの真っ黄色が想像できます。笑
Posted at 2016.06.12 (08:11) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
日本から、母からの荷物は本当に嬉しく大感謝です、、。
郵便局にワンコが入ってよいか分からないのですが、入れています♪

ターメリックは体に良いのでいろいろ使いたいのですが、苦みがあるので大量使いは出来ないですよね~。
歯磨きは強烈真っ黄色です!
想像できましたかぁ~?お歯黒よりはいいかな♪

お忙しいのにいつもコメントをどうもありがとうございます~!

ハルママより
Posted at 2016.06.12 (09:01) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ