あたしのボンボン。

今日の一枚っ♪

13 (500x375)


朗報悲報 嬉しいお話 も、、、、

201606110621226dd.jpg

ありますよ♪


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
6月5日 日曜日

かぁちゃん、きのうのこの、おおきなお荷物は、、、



16 (500x375)

どーなってるの?
そうよ、あけなさいよ!
だから、クルミちゃん、母親に命令するのはやめなさい!

そして、この後、珍しく息子、、、


1 (500x375)

脱落。
あ、クルミはお仕事続行と言うよりは、そのまま朽ちたと言った方が正しいでしょう。
でも、折角この場に残ってくれているので、、、

ほらぁ、クルミちゃん、おばあちゃんがこんな素敵なものを送って来てくれたわよ~!
最初に使わせてあげるから♪
はい、どうぞ♪




2 (500x379)

クルミちゃん!
何してるの!



3 (500x375)

ぴた。

これはかぁちゃんのママが送って来てくれた荷物に入っていたのですが、このブランケットと一緒に入っていた一筆箋を読むと、、、






5 (500x375)

荷物の箱を大きい方にしまましたところ、箱の上部が空いてしまいましたので、不必要だと思いますが、アンディように買いましたもうルを詰め物に入れました。
アンディーは毛布の周りのボンボンを取ってしまいそうなので。





4 (500x375)

え?
このボンボン、とるものじゃないの?
く、クルミちゃん!!!
駄目よ!折角の可愛いボンボンが無くなっちゃうわよ!

なにいってるのよ、おかぁちゃんとおばあちゃん!
これは、、





6 (500x375)

とるものなのよーーーーー!
即没収。

しょうがない、それでは代わりに、、


7 (500x372)

こんなのはどうかしら。
美味しそうなお芋ちゃん♪


8 (500x375)

まるごと さつまいも、、
こんなの食べたら、あたし、



9 (500x375)

おならしちゃうじゃない。
はずかしいじゃない。

おならどころか、ウンチ汁出す子が何言ってるの!!!

さらに、こんなものも入っていましたよ~。


10 (500x375)

低脂肪 チューイングスティック

あのぉ、あたし、低脂肪じゃなくて、、


11 (500x375)

高脂肪のものしか食べないのよね~。
だからそんなにムチムチなんでしょ!

これで頭を、、、



12 (500x375)

冷やしなさい!

と、あれもこれもといろいろ入っていた楽しい荷物♪(←クリック

ところで、お疲れなのかさっさと退散してしまった息子ですが、やっぱりあのブランケットは、、、、




13 (500x375)

ハルちゃんに♪
ハルはこのボンボンを取るなんていうこと、微塵も思いつきません。
どうしてこうも、、、



14 (500x375)

違うのでしょう。

あ、、、



15 (500x375)

あたしのボンボン。あんなところに。
ねぇ、かぁちゃん、ぼくちん、、、、、




16 (500x375)

ねらわれてない?
ねぇ、おそってこない?


さて、そんな二人を放っておいて、今日もかぁちゃんはバレエビューティフルを勤しみますが、、、


18 (500x364)

あのぉ、クルミちゃん、そこ邪魔なんだけど~。
それにしてもクルミ、、、



19 (500x375)

バレエビューティフルのように柔軟だわね。
負けてるわ。。。
悔しいわ、、、。


頑張ってかぁちゃん、続けています!
これがなかなか大変です~。


さて、そんな日曜日の今日のご飯はぁ、、、



17 (500x375)

また肉なし?

夏バテ防止さっぱりご飯♪
それはまた後ほど別のブログでご紹介♪



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。ボンボンを取りたくてしょうがないクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ボンボンは間違えなくクルミチャンのおもちゃになってしまいますねー!!
お母様からの荷物毎度すごいですねー!!羨ましい。
チロリアン食べた記憶がありません!美味しそう!!!
ドギーマンのおやつも美味しいですよね!ウチも大好きです!
Posted at 2016.06.13 (07:42) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
はい、間違いありません!
クルミの楽しいおもちゃとなることでしょう、、、、。

mackmayさんのお母様もたくさんの荷物を送ってくださっていましたよね!
母は偉大ですね、、。
チロリアンは高級コロンみたいな感じです♪
私の好物で、冷凍庫に入れて冷やすのがポイントです♪

> ドギーマンのおやつも美味しいですよね!

おかしい~!まるで、mackmayさんが食べているみたい♪
日本のおやつは美味しそうなものがたくさんですね!

mackmayさん、いつもお忙しいのにブログに来てくださりコメントを残してくださってありがとうございます。
どうぞ無理されないでくださいね。

ハルママより
Posted at 2016.06.13 (20:00) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ