女の子。

今日の一枚っ♪

DSC02264 (500x366)


夏に最適♪なお話 も、、、

20160613205908d65.jpg

ありますよぉ~♪



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
6月7日 火曜日

DSC02256 (500x375)

おとうちゃん、いなくなっちゃったの。

クルミは本当に忠犬です。
今日は父ちゃんは午前中に用事があり、一人で外出しています。
父ちゃんがお仕事では無く外出と分かると、クルミはしばらく玄関先で待っていました。
その後、この玄関を見渡せる場所に移動し待っていたのですがなかなか戻って来ないのでやっと寝たのです。

クルミちゃんのお手手、、、



DSC02257 (500x375)

可愛いね~。


DSC02258 (500x375)

こうして見ると、やっぱりクルミは女の子
こうして見ると、やっぱりクルミちゃん、、、、






DSC02259 (500x375)

太り過ぎ?

さて、本当は父ちゃんを待って一緒に午前のお散歩に行く予定だったのですが、なかなか戻って来ないので、時間も迫り、3人だけで行くことに♪

家を出て駐車場の方を見ると、、

あ!ポンコツHARU号がこっちに来た!



DSC02260 (500x375)

かぁちゃんの様子からすぐに察知したハル!


DSC02261 (500x375)

Uターンして駐車場の方へ向かい、、、



DSC02262 (500x375)

とーちゃーーーん!
おとーちゃーーーーん!

そして、、



DSC02263 (500x375)

無事に一緒にお散歩♪
森の中のトレイルです♪


2人とも、、、、


DSC02264 (500x366)

嬉しそう~!


DSC02265 (375x500) - コピー

父ちゃんに知らぬ間に撮られた一枚ですが、このチンドン屋みたいなトンチンカンな格好夏のお散歩ユニフォーム。


DSC02265 (375x500)

1.型崩れしている鉢担ぎ帽
2.夏でも長袖 UV加工パーカー
3.何でも入っているバッグ 夏はお水も入っているので重たいです。

そして正面は見せられません。
怪しいサングラスに日焼け止め

と、今日も、、、


1 (500x375)

もりのなか、あるいたーー!

あら、今日は少しハルちゃん調子が良いみたい。


2 (500x368)

ん??

父ちゃんもかぁちゃんもとても心配していることを分かっているのでしょうか。

さて、午後はバタバタと過ぎて行ったのですが、お散歩を済ませそしてお夕食の準備です♪
そろそろ父ちゃんが帰宅です~。

そこで、、、、



3 (500x354)

ふわ~!
大口開けて欠伸をしている娘!
女の子はちゃんと手を当てて欠伸をするものですよ!

あ、、、



4 (500x375)

おかぁちゃん、それごはん?
そうよ。
あ、、、



5 (500x375)

また、肉、なし。
あたし、、、、



015.jpg

えんりょしとくわ。
あげません!

あ、、、、



024.jpg

おやさいと、おかか。
ハルちゃんはかぁちゃんと一緒で果物、お野菜、好きだものね~。

本当にどうしてこうも同じ「犬」なのに好みが違うのでしょう。
まぁ、人間でもそうですからね♪

でも、そんな二人は、、、、



7 (500x375)

仲良しさん♪

父ちゃんは美味しく食べてくれました♪(←クリック
父ちゃんがクルミじゃなくて良かった♪

そして、その夜のこと、、、

クルミちゃん、、、、、





8 (500x375)

息してる?

こうして、クルミのいびきを聞きながら、夜が更けていったのでしたぁ。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。女の子なクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

クルミちゃんは肉食女子ですね!!♥ハルちゃん調子よくなって良かった!!
二人もちゃんと仲良しですねー!
ハルママさんのチンドン屋可愛いです!足が長ーい!!羨ましい。。。。
焼きなすおいしいですよねー!!
食べたくなってきました。
和食もハルママさんが作るとめちゃくちゃ美味そうです(^O^)/
Posted at 2016.06.14 (22:14) by mackmay (URL) | [編集]
ハル君、大丈夫そうなので、ホっとしました!
きっとその日が調子があまり良くなかっただけなのでしょうね。ちゃんと言葉にならない部分が、やはり動物は心配になっちゃいますよね。

クルミちゃんはいびきをかくのですか?^m^
お手手を組んだところが、かわいいですよね~💛
パパっ子なのは、やはり異性だからかな、って思います。
うちもsachikoさんのお宅と同じく、ミーシャはママっ子、カリッシはパパっ子です。面白いですよね!人間も普通そうじゃないですか!?笑

おやすみなさい~☆
Posted at 2016.06.14 (23:53) by minou (URL) | [編集]
macmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
はい、クルミはバリバリの肉食系女子です♪
ハルのことを心配してくださり、ありがとうございます。
ハルはこの日は比較的大丈夫だったのですが、まだ不安定な感じです~。

え?あのチンドン屋が可愛いですか?
コーディネート無し!
かなり怪しい恰好です~。それに全く足が長くありません!!
短足一家です。

焼きなすは美味しいですよね~。
なんてことないお料理ですが、シンプルが一番ですね♪
美味しそうと言って下さりありがとうございます。。。

そしてコメントをありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2016.06.15 (01:22) by ハルママ (URL) | [編集]
minouさんへ。
minouさん、

こんにちは♪
ハルはこの日は比較的良かったのですが、まだ何となく体調が悪そうです。(この日からもうすでに1週間が経とうとしています)
ご心配を頂いてありがとうございます。
そうなんです、動物は言葉を話せないので可哀想ですよね。
ミーシャちゃんは日本からの環境の変化に大丈夫でしょうか。

クルミの手、可愛いと思ってくださりありがとうございます♪
親ばかですね♪

父ちゃん曰く、クルミはママっ子らしいです。
誰がどこに行っても、いなくなるとああして待っている子なのです~。
一度しか会っていない人でも、、。

夜遅くのコメントをありがとうございました~!

ハルママより
Posted at 2016.06.15 (01:26) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ