ごっつんこ♪

今日の一枚っ♪

DSC02380 (500x363)



和中折衷なお話 も、、、

20160614070713bf1.jpg

ありますよ♪



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
6月8日 水曜日

体調が悪くても付き合ってくれる、、、、




13 (500x375)

息子。
あぁ、ハルちゃんは本当に偉い子ちゃんね~。

まだ体調が優れない様子のハルなのです。
夜中にお腹がキュルキュル言ったり、胃液を出したり、お腹が緩かったり、、、。


そんな日々ですが、、



DSC02377 (500x371)

今日も良いお天気~!
そして、ものすごーーーく風が強いです!
風にも負けず、、、、




DSC02378 (375x500)

突き進むハル。
歩けると言うことは、今日は比較的調子がいいみたい♪


DSC02379 (500x375)

毎日のように見ている景色ですが、空の色に見とれ、はぁ、、と深呼吸。

そしてぇ、、、


DSC02380 (500x363)

アジサイも今が真っ盛り♪


DSC02381 (500x375)

可愛い~。
正面から見ると分かりませんが、この子たち、、、



3 (500x375)
 
ハルの胴体くらいの長さがあるんですよ~!
ビッグです!

さて、午前は風にも負けずしっかり歩けましたが、午後。
もう1週間ほど続いているでしょうか。
恒例の、、、

バレエエクササイズタイム~!
インストラクターの方の様子とは全く異なり優雅の「ゆ」の字もありません。
その証拠に、見てください!
この息子の、、、







8 (500x370)

冷ややかな視線を。

はい、どたばたじたばた ぜぇぜぇ はぁはぁ もがいているかぁちゃんです。
でも、絶対に続けます~!
一年後に見ていなさい!



DSC02382 (500x375)

午後。


DSC02386 (500x361)

今日は午後もこの子が歩くと言っているので、、、


DSC02387 (500x375)

えぇ~、あるくのぉ~。
と言うクルミを引っ張り励ましレッツGO~!


DSC02388 (500x375)

午後も相変わらず風が強く、そして空は真っ青です!
30分ほど歩いて、、、



DSC02389 (500x375)

ぐるっと回ってUターン。
帰り道となると、、


DSC02390 (500x375)

あたし、ぬくからね!
お家めがけて急ぎ足になる娘♪


DSC02391 (500x375)

本当になんてことないこんないつもの景色に午後も癒されたかぁちゃんでした♪

そして、父ちゃんがお仕事から帰って来て、お夕食を頂き、、

かぁちゃんも歩く?

と、最後のお散歩のお誘いが。
そうなんです、夏になるとこの「お誘い」が増えるのです。

あぁ、、どうしよう、、、、
洗い物があるけれど、、、


キッチンはそのままに行っちゃおう♪

ということでみんなで最後のお散歩です♪
あ、、、



DSC02392 (500x375)

クルミ、きてるかな。

そして、、



5 (500x375)

きてるわよーーー!
ハルが振り向こうとした時に、クルミが、、



6 (500x375)

突進!

あはははは~。

こんな場面も見れたからやっぱり一緒にお散歩に来て良かった♪
あ、ところで、、、



7 (362x500)

そこで休んでいるクルミちゃん、洗い物、手伝ってくれるかしら?


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。お兄ちゃんが大好きで突進せずにはいられないクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

何気ない日常の幸せな家族のひとときですね~!
子供たちは疲れて、床にゴロリンって感じでしょうか。
暑いと、やはり道も熱いでしょうね。

ハル君、十分に回復しつつあるようですね^^
よかったです!

ハル君の目、おかしいです。本当に、呆れた顔をしていますね^m^ 1年後には胸を張って優雅な姿を目標にsachikoさん、ぜひとも頑張ってください~☆ 

Posted at 2016.06.15 (22:41) by minou (URL) | [編集]
minouさんへ。
minouさん、

こんにちは♪

日常が幸せですね♪
そうなんです、ワンコたちは、特に我が家の子たちは短足なので、地面の熱を感じやすく、気を付けなくてはならないのです~。
アスファルトは夏には歩かせることが出来ません、、。

ハルは少しずつ良くなっているみたいです♪(現時点)
ありがとうございます!


はい、ハルは明らかに呆れていました。
何とか一年頑張って見ます~。

コメントをどうもありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2016.06.15 (22:51) by ハルママ (URL) | [編集]
愉快な兄妹!!!ハルママさんのエクササイズ中は冷ややかな視線なんですね!うちは私が以前ラテンダンスワークアウトをして激しく動いてるとレイラも一緒に動き回っていました。きっとなんなんだーって思っていたのでしょうね!
Posted at 2016.06.18 (01:01) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
はい、私が怪しい動きのエクササイズをヒーハー言いながらしている時はとっても冷めた目です、、。
あぁ、ココちゃんなら一緒に踊ってくれそう♪

コメントをありがとうございました~!

ハルママより
Posted at 2016.06.18 (01:46) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ