エレガント。

今日の一枚っ♪

DSC02435 (500x375)



平日ブランチのお話 も、、、

201606150247404fa.jpg

ありますよ♪


暑いから~ なお話 も、、

     1 (365x500)

ありますよ♪

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
6月9日 木曜日

DSC02396 (500x368)

アレキサンドリア、OLD TOWNに来ています。


DSC02397 (500x375)

午前ですが、もうすでに日差しが眩しい~。


DSC02398 (500x375)

あれ?あそこつぶれた?

そうそう、アメリカはお店、レストランの変遷が早いのです。
ここOLD TOWNには昔ながらのローカルなお店も多く、このご時世頑張っていたのですが、そのいくつかが閉店してしまいました。
残念ですね。
もっとローカルをサポートしてあげないと、どの街も同じ顔の街になってしまいますね。

さて、夏になってきたので、、、




DSC02399 (500x375)

ハルの好きな給水場復活です♪
ハルは蛇口から出るお水に特別感を感じるのですが、クルミはなぜか、蛇口から出るお水が怖くて飲めないのです、、。
怖い物無しのようなクルミですが、外では怖い物だらけです。

そこへ、、、



DSC02400 (500x374)

あたし、14さいよ~。
と、オフリーシュワンコ登場。


DSC02401 (500x375)

人懐っこい♪


DSC02402 (500x380)

おやつをもらったので、おばちゃんにさらにおねだりする我が子たち、、。



DSC02403 (500x375)

もう100回は見ている景色ですね。
でも、何度見ても飽きません♪



DSC02405 (500x375)

ここはハルが一番好きなフェンスの無いドッグパークなんですが、クルミがいるのでハルに遊ばせてあげることが出来ないのです。
クルミは右の川へ以前突進したので、もう放せません、、、。

あぁ、、かわは、、、



DSC02421 (500x375)

あっちなのにぃぃぃ、、。
それにしてもクルミちゃん、また、、、、、 太った?


さて、外では怖いものが多いクルミは、、、



DSC02435 (500x375)

大きな体をテーブルの下に入れて避難中。
お家では見せない表情です。
クルミの白目が好き♪



DSC02436 (500x375)

あなただれ?

見てくださいこの表情。
ものすごく釣れない表情
ですよね。

そして、お家とは全く違う雰囲気で、、、



DSC02437 (500x375)

エレガント~。
クルミちゃん、猫かぶり上手ね~。


2 (258x500)

今日はここで美味しい物を♪
な ん で す が 、、、、

どうしてこの二人が左を見ているかと言うと、そこには、、、



1 (281x500)

一生懸命ポーズを取らせようとしている方、、、、、。

美味しい楽しいひと時でした♪(←クリック


DSC02438 (500x375)

こうして楽しく美味しいOLD TOWNでの時間を過ごし強調文午後はぁ、、

暑さを利用して♪


1 (365x500)

いひひひ♪(←クリック


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。エレガントな一面も持つクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

クルミさん素敵!!オールドタウンのあの水飲み場はレイラも好きでした!暑さに弱いと本当に可哀想ですよね!うちもレイラがダメなので夏の日中は外にはあまり出さないようにしています。美味しそうなアイスに朝食、そんなお店があったのは知りませんでした。笑!!
Posted at 2016.06.18 (01:26) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
今日のクルミは少しエレガントですよね~。
レイラちゃんもあの水飲み場、好きだったんですね!
間接キスですね♪

ブレックファストを頂いたレストランはここ1年くらいの新しいレストランなんですよ♪
お気に入りです♪

お忙しいのにコメントをどうもありがとうございます~。

ハルママより

Posted at 2016.06.18 (01:47) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ