事件です!


更新が遅れているので本日2つ目の更新です♪前の記事 後ろ髪惹かれる思いで我が子を置いて、、 も宜しかったら こちら から♪

今日の一枚っ♪

DSC02553 (500x375)



可愛い2人とのデートのお話 も、、、

201606170253171f7.jpg

ありますよ♪



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGをクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


6月11日 土曜日

あ”-------
づまん、、、、


DSC02542 (500x375)

なーーーーい。
おとうちゃん、今日もどっかにいったわよ。
お仕事です!
それにしてもクルミちゃんは、あるもので顎枕するのが本当に得意ね。
臨機応変と言うのでしょうか。
リラックスの仕方と心得ているというのでしょうか。

それじゃぁ、つまらなさそうにしているクルミちゃんとぉぉぉぉ、、



DSC02543 (500x375)

遊んであげる♪
あ、クルミちゃんと言うよりは、クルミで遊ぶと言った方が良いかしら♪


DSC02544 (500x375)

全く気にしていないようです。


DSC02546 (500x397)

追加。
大人しくしていると思ったら 急に!



DSC02547 (500x375)

火が点きました~!



DSC02548 (500x375)

あ、そこのおばちゃん、、
おかぁちゃんです!
あたしと、、、



DSC02549 (500x375)

あそぶ?
もうすでに、遊んでいたの!


DSC02550 (500x375)

ほら、モンキーで目隠しよ!


DSC02551 (500x375)

ばぁ~、、、

この後、まだ点火してから1分も経っていない のに もう線香花火のように、、、



DSC02552 (500x375)

その火は消えつつあるのです、、、、
今、その線香花火は最後のチカチカ
そしてボボボ  ボボボと言っています。




DSC02553 (500x375)

あぁ、、、消える消える~。


DSC02554 (500x375)

消える~。
あぁ、最後の丸い球が、、、


DSC02555 (500x375)

落 ち ま し た、、、。


DSC02557 (500x375)

このまんま、1時間くらい寝そうです。


DSC02556 (500x375)

クルミは本当に、、


DSC02558 (500x413)

平和な子。

ところで、心配なあの坊やですが、今朝はご飯無しでした。
スイカも食べなかったのです。


DSC02559 (500x375)

この坊や。
あ、おかぁちゃん、ぼくちんの大事なもの、、、だれかが、、、



DSC02560 (500x375)

クルミちゃん!!!


DSC02561 (500x375)

何してるんですか!


DSC02562 (500x375)

へ?
あのね、クルミちゃん、そういうことを許可なくするのは失礼なのよ。



DSC02563 (500x375)

?????
聞いているのでしょうか。
聞いていないと思うのですが、でも、、



DSC02564 (500x375)

クルミちゃん、可愛いじゃないの~。
なんていう表情をするのでしょう。

やっぱりこのいえ、、、



DSC02565 (500x375)

つまんないわよ。
それじゃぁ、また遊んであげるから!



DSC02567 (500x375)

あはははは~。

こうして楽しい午前だったのでした。
ところで、午前のお散歩は元気無し坊やがいたので、敷地内。
そして、その後、、、



DSC02568 (500x375)

かぁちゃんだけ、テッテケテー♪

そして、、、


201606170253171f7.jpg

楽しく美味しい時間(←クリック)を過ごさんとしていたその時!
父ちゃんからメッセージが!

事件です!
ビデオを見たらハルがうろちょとしていて、ドアをかりかりしているんだけど!
え!!!!

ハルがワンワン言うならまだしも、うろちょろ+ドアかりかりは、、、、

もよおしている時なのです!

えーーー、もうすぐお友達も来るし、今から家に帰れない!
父ちゃんが家に戻るまで後1時間半はあります。
ハルちゃん、我慢できるーーー?

あぁ、こんな時、ビデオを見てしまって、その様子を知ってしまって、、
もうかぁちゃんはハルが可哀想で可哀想で
ハルはお家では絶対にしない子です。
お腹が痛くても我慢します。
ハルちゃん、、、、ごめんね。もらしちゃったらそれでもいいからね、、、

そして、父ちゃんが無事にお家に帰り、それまでハルは我慢していたみたいです~、、、
帰って来るや否や、キュンキュン言ってドアに向かったそうですよ、、、。
そして、お腹を壊していました、、。
ハルちゃん、偉かった。

さて、可愛いお友達と楽しい時間を過ごしていたかぁちゃんですがぁ、、、




5 (500x375)

遠くからやって来ました!


6 (500x375)

お腹壊し坊やとその妹!


7 (500x366)

かーちゃーーん!
あぁ、ハルちゃん、偉かったね~。


8 (500x394)

2人とも幸せそう。


1 (500x375)

かぁちゃん、ぼくちん、がまんしたよ!
うん、偉かったね。
ところでね、ハルちゃん、クルミちゃん、二人に紹介したい子がいるの。


2 (500x375)

はじめまして。


3 (500x375)

かぁちゃん、可愛い子だね。
そうでしょ~。


9 (500x375)

シャイなクルミはまず餌付け。

お友達とRちゃんは、ハルとクルミに会いたいと、忙しいのに父ちゃんが連れてくるまで待っていてくれたのです。
と言うことで、折角なので、、


10 (500x402)

みんな、ついてきてる?
クルミちゃんのその格好、、、、

みんなでお散歩♪


11 (500x375)

Rちゃんも部分的にリーシュを持ってもらって、、、



12 (500x375)

テッテケテー♪


13 (500x375)

とっても楽しそう♪



14 (500x355)

テッテケテー♪

そしてお別れの時がやって来ました。
別れはいつも寂しいです、、。


15 (500x375)

ハル、クルミ、またね。


16 (500x413)

お餞別をもらうハル。



18 (375x500)

こうして楽しい午後のひと時だったのでした♪

ハルちゃん、元気そうに見えたけれど大丈夫かなぁ。
おそらく、お腹にあった悪いものが出たからか、夜ご飯は無事に食べることが出来、そして父ちゃんは漢方処方を変えました。
きっとこれで明日は元気なはず!


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。お腹が痛いのを我慢したハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

オモチャに遊ばれているクルミちゃん、可愛い!!♥
私もクルミちゃんとあそびたーい!!
お友達とのランチも楽しいですよね!
ハルちゃん我慢するなんて偉いですね。
お腹大丈夫でしょうか???お大事に!
良い週末をお過ごし下さい!
Posted at 2016.06.18 (01:43) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちはぁ。
あぁ、クルミと遊んで欲しいです~。
遊ばれたいに違いありません!!

ハルは本当に耐える子なのです、、、、。
なので尚更可哀想でした、、。

お腹は気を付けつつ、もう大丈夫です!
ご心配を頂いてありがとうございます!

mackmayさんもどうぞ良い週末をお過ごしくださいね~!
bbqでしょうか?

ハルママより

Posted at 2016.06.18 (01:52) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ