プレゼントは。。。

今日の一枚っ♪


DSC02762 (500x375)




定番なお話 も、、、

201606180926115d0.jpg

ありますよ♪


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
6月13日 月曜日

ねぇ、、、あたしのおたんじょうびプレゼント、、、



DSC02740 (500x375)

ほんとにないの?

あははぁ、クルミちゃん、ごめんね~。
でもね、サプライズって言うのも嬉しいでしょ。
首をながーーくして待っててね♪


さて、クルミのうちの子記念日の翌日なのでそんな日のお散歩は、、、


DSC02759 (500x375)

はい、今日も兄が選びました。
クルミに選択権は無いのです。

大丈夫♪
この子は、、、




DSC02758 (500x375)

そんなの気にしない子ですから♪
さて、今日もハルの好きな、、、


DSC02762 (500x375)

森の中のトレイルです。
なんですが、今日も、、、


DSC02764 (500x375)

ピタッ と止まり、、



DSC02760 (500x375)

え?ハルちゃん、またUターン?
と心配になりましたが、、




DSC02761 (500x375)

しばらく考えて、、


DSC02763 (500x375)

考えて、、、、


DSC02765 (500x375)

前へ進みましたぁ。
あぁ、ほっとした。
ハルが歩かないということは相当具合が悪いと言うことなんです。


DSC02766 (500x375)

ぴた。
今度は何?

クルミ、あっちに、、、



DSC02767 (500x375)

いくぞ!
そして、あっちに、、、



DSC02768 (500x375)

到着。

このトレイルでは7頭の鹿家族にも会ったことがあり、リスはもちろんたくさんいるので、おそらくいろいろな動物の匂いがするのでしょうね~。


DSC02769 (500x375)

細長いトレイル、寄り道だらけです、、、。


DSC02770 (500x370)

そしてトレイルを抜けて、、
あ、今日は、、



DSC02771 (500x375)

ケムトレイル!

飛行機雲と違うらしいですね。
ケムトレイルと言うのは、飛行機雲に似ているのですが、どうやら化学物質を巻いているらしいです、、。
いろいろな見解、陰謀論があるようなので、あまり触れないことにします。

知らなかったことにして、綺麗な空~雲~と思っておこうかな♪

さて、午後は、、、



DSC02796 (500x372)

こんな風に過ごし、そして、、、


DSC02938 (500x375)

歩く気なしの坊や。
あちゃぁ、ハルちゃん、まだ復活じゃないのかしら、、。


DSC02939 (500x375)

座り込み作戦。

と言うことで、無理矢理歩いてもらって、用を足し、そそくさとお家に帰ったのでした。
暑いからかなぁ。

さて、そんな暑い日ですが、今日も火を使っていますよ~。


2 (500x375)

あぁ、、あたしのおたんじょうびごはん、やっとでてきたわよ~



3 (500x390)

空(くう)を嗅ぐクルミ。
あぁ、これは、ぶたかしら~。
あら、、、、





4 (500x375)

だいこんと、みどりがある、、。
おかぁちゃん、あたしは「にく」だけでいいの!
たまごはもらっておくわ。

こうしてクルミのお誕生日の翌日、父ちゃんは「うんめ~」豚肉を食べたのでした。(←クリック
クルミ、悪いな!


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

クルミチャン、お誕生日プレゼントはないのかしら???
それとも遅れてサプライズかな???
煮豚のレシピありがとうございました!本当に美味しそうで私も作りたくなりました!!!(^O^)/
Posted at 2016.06.21 (00:21) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
クルミのプレゼントはまだ保留なんですよ~。
お値段と相談し、迷っています。

煮豚、いつかお時間のある時に作って見てくださいね♪
シンプルな味です♪

ハルママより

Posted at 2016.06.21 (02:15) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ