家族。

今日の一枚っ♪

DSC02943 (500x375)



美味しい話 第一弾 も、、

201606192009316b3.jpg

ありますよ♪


第二弾も、、、

20160620075156063.jpg

ありますよ♪



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
6月14日 火曜日

これは昨日のお話なのですが、子供達が寝ている間に、、、


2 (500x373)

こんな物を作ったり(←クリック)、、


1 (500x375)

こんな物を焼いたり♪(←クリック
こちらは今朝頂きました♪
うん、美味しい~♪

さぁ、今日はどんなお天気でしょう~。



DSC02941 (500x375)

ひゃぁ、気持ち良い~。
今年は本当に夏が清々しい夏です♪
これから蒸し暑くなるのでしょうか。


DSC02942 (500x375)

バラもわんさか咲いています♪
父ちゃんも、、、


DSC02943 (500x375)

両手に花♪
父ちゃんがいる時は、かぁちゃんは日傘をさし(手遅れですが!)、そしてカメラを手に歩いています♪


DSC02945 (500x375)

お休憩~♪
ママが送ってくれたラスクを堪能中♪

そして、、、


DSC02947 (500x375)

ハルちゃーん、父ちゃんはこの後お仕事だから、公園には行かないの~。


DSC02948 (500x403)

おかーちゃーーん!
と走ってかぁちゃんに追いつき、追い越す娘♪

そんな午前だったのですが、午後。
父ちゃんをお見送りし、、、



DSC02950 (500x375)

なんだかハルの元気が無いのです、、。
まだ、アップダウンがあるみたい。
そして、そんなことは気にせず、兄が歩かないのを良いことに、、、



DSC02949 (500x375)

くつろぐ娘。


DSC02952 (500x375)

ハルちゃん、まだ5メートルも歩いていないよ。
おにいちゃん、あるかないなら、、、、



DSC02953 (500x375)

かえろ。


DSC02954 (500x375)

動かぬ犬。
もしかしたら、、



DSC02955 (500x375)

気付いているのかもしれません。
何にかと言うと、、、


DSC02956 (500x375)

かぁちゃん、1人、テッテケテー♪
夕方6時前♪
シェルターに向かっているのですが、、、


DSC02957 (500x375)

あら、CLOSEDって。
そうなんですよ、シェルターは毎週火曜日はお休みなんです。
でも、今日はぁ、、、



DSC02958 (500x375)

ボランティアのミーティング♪
そして、こんなことを感じたかぁちゃん、、。(←クリック

3人が迎えに来てくれた時、とてもほっとしました。
家族っていいね。



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。ミーティングの間、お留守番をしてくれたハルとクルミに一票お願い致しますっ♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
遅ればせながら クルミちゃんのうちの子記念日
おめでとうございます!(^^)!
本当に元気になってよかった(*^▽^*)生きようとする意志がしっかりあったし、それを支えるママさんたちの努力があってこそですね。

ハルちゃんの調子が戻りますように…
本当に… 応援しています。
Posted at 2016.06.20 (23:47) by ことはは (URL) | [編集]
シェルターのミーティングなどもきちんと出席されているのですね。
ハルちゃんて本当に人間のようですよねー!
クルミちゃんは。。。。(*'▽')
あー会いたいなー!!(#^.^#)
ハルママさんもお疲れ様です!!
Posted at 2016.06.21 (00:27) by mackmay (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちは。
クルミへのお祝いのお言葉をありがとうございます!
本当に良くここまで元気になってくれました~。
その節は応援、心配、ありがとうございました!

ハルはやはり年なんでしょうね。
胃腸が弱くなりました~。
でも、その後、おやつに気をつけ、漢方をあげていたら、元気になりました!
ご心配をおかけしてありがとうございました。

ハルママより
Posted at 2016.06.21 (02:14) by ハルママ (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
シェルターのヴォランティアミーティングは滅多にないのです。
なので、出席です♪

ハルは犬ではありません、、。
人間なので面倒くさいです、、。

クルミもmackmayさんに会いたいそうです~!
また会えると良いですね♪

貴重なお休みの日にコメントをありがとうございました!!

ハルママより

Posted at 2016.06.21 (02:17) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ