お買い物♪

今日の一枚っ♪

DSC03042 (500x375)



夏らしかったらしいお話 も、、、

2016062021184496a.jpg

ありますよ♪





その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

6月15日 水曜日

あ、きょうは、、、、、



22 (500x375)

にくあり。
えんりょなく、、


3 (500x375)

いただいときます。
そして、、、



2 (500x375)

肉娘、脱落。
ハルちゃん、偉いね~。
それじゃぁ、ハルちゃんには、、



1 (500x375)

におい、あげる♪
父ちゃん美味しく食べてくれたかなぁ~♪(←クリック


さて、お散歩ですが、、



DSC03036 (500x375)

ひゃぁ、雲行き怪しすぎ~。
これは降るのでしょうか。
この嵐の前のような雰囲気を察知してか、今日は、、、



DSC03037 (500x375)

あ!


DSC03038 (500x373)

りすだぞ!

そうなんです、たくさんのリスが本当に激しく活動していたのです。


DSC03039 (500x375)

ハルちゃん、捕まえようとしても捕まらないんだから、諦めなさい。
クルミちゃんは捕まえようとしたら捕まえるから、諦めて!



DSC03040 (500x374)

諦めの悪い息子と、、、



DSC03041 (500x375)

にく にく にく、、。
肉娘、獲物を探すの図。

ところで、今は、、、、



DSC03043 (500x375)

いたるところでキスゲが咲いています♪


DSC03042 (500x375)

綺麗ですね~。

さて、何とか雨は降らないで済んだようですよ。
そして午後。
かぁちゃん恒例の、、、


DSC03044 (500x375)

バレエエクササイズタイムですが、あのね、クルミちゃん、、



DSC03045 (500x375)

なによ。
邪魔よ!
そんなのしたって、かわらないわよ。
変わります!変わってみせます!

そして、今日も一人で、「もうだめ。。もうだめ。。。」と言いながら頑張ったのでした。

そんな訳で筋肉が痛いのですが、、



DSC03046 (500x375)

テッテケテー♪
ハル、歩く気まんまんです♪
でも、ハルが歩く気まんまんだと嬉しい♪

そうそう、今日は行く場所があるのです~。
あ、娘?



DSC03047 (500x375)

いるわよ。
あるいてるわよ。


仕方なく付いて来ています。
そして、、



DSC03049 (500x375)

あぁ、ぶじにかえたわ~。
クルミちゃん、何を買ったのかしら?


DSC03050 (500x375)

に、、く?
いえ、違います!
日曜日のためのものですよ~。
ね、ハルちゃん!聞いてますか?


ハル、どうやら雷の匂いを嗅いでいるみたい。
ということで、急いで帰りましょう~!

さて、そんな夜は、載せるのが恥ずかしいのですが、父ちゃんが写真撮れ!と言ったので、、


5 (500x375)

煮豚てんこもりのもの。
あのですね、写真を撮ろうと思っていなかったので、ものすごい盛り付けです。
これは実は下に麺があり、、

冷やし中華~。なんですよ。

美味しければ良いのです♪


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。日曜日のスタンバイOKのハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

煮豚の冷やし中華もおいしそうですね!!
あれはドグマさんの袋ですね。何が入っているのでしょうか??
お弁当も毎度かわいらしくて素敵です。父ちゃんさんは本当に幸せですね!!!ハルちゃんこの日は雷を察知したのでしょうか??
Posted at 2016.06.21 (12:01) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
もともと煮豚は冷やし中華に使おうと思って今回は作ったのです~。

そうです♪
あの袋はdogmaです♪
お弁当は苦肉の策でしたが、美味しかったみたいでよかったです~。
この日は確か察知したと思います。
本当に面倒くさい子なんです~、、。

コメントをありがとうございました!!

ハルママより
Posted at 2016.06.21 (20:16) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ