新兵器!

今日の一枚っ♪

6 (500x375)



予定外のお話 も、、、、

201606210717460f0.jpg

ありますよ♪



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
6月16日 木曜日

あ、、、



DSC03055 (500x375)

きたきたきたきた、、、



DSC03056 (500x375)

来た~!

午前のお散歩はヴィレッジです♪
そして、いつもの場所でちょっとお休憩ですが、、、



DSC03060 (500x375)

なに、ハルちゃん。


DSC03059 (500x375)

お み ずっ!


DSC03061 (500x375)

お水が欲しかったらしいです。
クルミちゃんも飲む?


DSC03062 (500x375)

ハルちゃん、それにしても良く飲むわね~。
クルミは外では臆してあまりお水を飲めません。

さて、もう少し歩きましょう♪
おかぁちゃん、ここ、ここ、、、






DSC03063 (500x375)

ここ!

ここはどこかと言うと、良くお茶をするPEETSというコーヒーショップなのですが、今日は自治の許可待ちでパティオが撤去されているのです。
クルミはなぜかこのパティオが好きで、コーヒーを買っていなくてもここで休みたがるのですが、、、



DSC03065 (500x375)

ここ、ここ。
いつもこのパラソルの下で、おとうちゃんと、おかぁちゃん、すわるの。
だからね、クルミちゃん!
根っこは残っていてもパラソルないでしょ!
椅子もテーブルも無いでしょ!



DSC03066 (500x375)

ぱぱぱ ぱらそる~♪
関係ないらしいです、、、。

さて、今日はこの後、かぁちゃんはお友達が施術しているアルヴィゴテクニーク、マヤ式腹部セラピーと言うのを受けに行くのです♪
今日で二度目です♪
大半の方が聞いたことが無いセラピーだと思うのですが、アルヴィゴ・テクニーク・マヤ式腹部セラピーは、身体に負担のないテクニックを用いて、骨盤内の臓器に身体の前と後ろから働きかけ、それらを身体にとって最適なポジションに整えていく、まったく新しいマッサージ法なんですよ♪

中米ユカタン半島のマヤ文明に数千年にわたり受け継がれてきた伝統的医療の技術に、現代の医学的な知識を加えてロジータ・アルヴィゴ師という方が始めたセラピーです。

と言う訳で、行って来ます~!
あぁ、、、、癒される~、、、、、

初回と体の反応が変わっているのが面白い♪
そして、新陳代謝の悪いかぁちゃん、顔に枕跡を付けたまま 、、、



DSC03067 (500x375)

こんな所へ♪


1 (500x418)

あはぁ~ あたし おりのそと~
かぁちゃん、おりのなか~



2 (500x375)

あ、この子は怒ってる?


9 (500x375)

ハルは柵と隔てられているだけで分離恐怖症気味になります、、、。
本当に厄介な子です、、。

さて、ここで今日はぁ、、、、、




5 (375x500)

食べて行っちゃおう♪


6 (355x500)

普段、予定外に外食することは滅多にないのですが、今日はマッサージをして気分がリラックスしているみたい♪
予定外だったので、部屋着のまま来てしまいました~、、
しかも年季もの、1999年から着ています、、、。




4 (500x375)

あ、とうちゃん、どっかいっちゃう!

最近、ハルの分離恐怖症を何とか和らげようと、本腰入れてトレーニング中。


3 (500x375)

このやぎさんボウロで釣っています♪
それに、あとでおやつにぃぃぃ、、、




5 (500x375)

こんなものも♪
あとでじゃなくて、、、



6 (500x375)

いま ちょうだい。


7 (500x375)

あぁ、、、あとっていつよぉぉぉぉ、、、
あたし、、、



8 (500x375)

ねちゃうわよ。
良いわよ。

そしてぇぇぇ、、、


9 (500x375)

その時が来ました!(←クリック



10 (500x375)

ダックの足。
こんなものを食べるのを見ると、、、




11 (500x375)

いつかピノキオみたいに人間になるのではないかと常日頃思っている、犬の皮を被ったこの子も、やっぱり「犬」なんだなぁ、、と思うのです。
ハルちゃん、おいしいの?


12 (500x375)

うんめぇ~。
2人、貪り食べていますが、、、



13 (500x375)

あたし おわった!
えーーー、クルミちゃん!
1ドルのおやつ、10秒じゃないのーーーー!

お兄ちゃん、まだそのまんま残って格闘しているわよ!

そして10分後。


14 (500x375)

かぁちゃん、おわった。
それなら、クルミちゃんみたいに寝てください♪

そして父ちゃんとかぁちゃんはのんびりお食事を楽しみ、後半戦に入る前に、父ちゃんが駐車場の時間を延長しにハルを連れていったのです。
(ハルはクルミよりもおしっこの頻度が多いのです)

そして、、



16 (500x414)

残された哀し気な妹、、、、。

寝ていたのにさすがに起き、泣きそうな顔しています。


17 (500x375)

おにいちゃん、いなくなっちゃった。。。。

クルミはハルがいないと本当に寂しそうな顔をするのです、、。
クルミちゃん、大丈夫よ。
すぐに戻って来るからね。


そして戻って来たと思ったら、、、



18 (500x375)

安心して寝る娘と、戻って来たと思ったら、帰ろうと催促する息子、、、、。


19 (500x375)

この眼力、、、手強いのです、、、、。

そんな美味しい夕方でした♪
そして、、、


DSC03128 (500x375)

夕方の敷地内のお散歩です♪


DSC03129 (500x375)

バラが満開♪
でも実はこれから雷雨が来るらしいのです。
そして、案の定、、、



20 (500x375)

察する息子と察しない娘。


21 (500x375)

ハルちゃん、大丈夫よ~。

そして、ぴかぴかどんどん すごい~。
でも、今晩は新兵器があるのです!
効くかな~~~。



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。新兵器を投入されたハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ