クルミの父ちゃん。

今日の一枚っ♪

12 (500x375)



前祝いのお話 も、、、

5 (500x375)

ありますよ♪



〆はオレオなお話 も、、、

2 (500x375)

ありますよぉ♪


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
6月18日 土曜日

あのひと、あたしのこと、、、、



DSC03213 (500x375)

ストーカーしてるんじゃないかしら。

土曜日の森の中のトレイルは、サイクリング、ランニング、ウォーキングしている方、そして途中にあるピクニックエリアで午後にはパーティーをしようと準備しているファミリーが多く、クルミは気が気では無いのです。

ハルは、、


DSC03214 (500x375)

マイペースにクンクンです。
これはハルのお気に入りの岩。
一体今まで何度この岩にマーキングしたことでしょう。
年輪のようになっていると思います。

そして、やっと調子に乗って来た娘は、、、

ちょっと、、、


DSC03215 (500x375)

しつれい!(どん!!)

と、兄を押しのけ場所取りです。


DSC03216 (500x375)

そんな午前のお散歩でした♪

さて、午後ですが、、


DSC03218 (500x375)

こんな所を歩いています♪

ところで明日は何の日でしょう?
明日は、、、

そう!
父の日です!

明日は用事が入っているので、今日は前祝いをしようと、、、



5 (500x375)

こーんなところで、、、


16 (500x353)

とうちゃん ちちのひ ありがと。
おいしそうだね。

うん、美味しいよ♪(←クリック
そして続けて、、


2 (500x375)

こんな所に入り、、


5 (500x364)

この子たちにはこんなもの♪
そして大人組はぁ、、
美味しい♪(←クリック

それより、おかぁちゃん、りすもいいけど、あたしのぷれぜんと、、。
あ!!そうね!
それじゃぁと、、


DSC03258 (500x375)

この街にあるワンコグッズ家ショップへ♪

ここまでは良かったのです。
そう、ここまでは。

このお店でいろいろ楽しい物を物色し、子供達はおやつを頂き、そして

ありがとうございました~!
また来ます!


と、何も買わずに出た その直後!

いたいーーーーーー!!

クルミが悲鳴を上げて飛び跳ねた のです。
その時、父ちゃんは何かが飛んで行ったのを見たと言っています。

かぁちゃんがクルミを見た時は、クルミは前右足をぶらんぶらんさせて、

ぴーぴーぴーぴーぴー、、

と泣いていました。
クルミちゃん!どうしたの?
ちょとでも触ろうとするとピーピー言い、父ちゃんと何か刺さっているのではとクルミの前足を細かく良く見たのですが何も見えないのです。
蜂であればもしアレルギー反応を起こしたら、体が腫れてくるはず。

5分ほど経ってもクルミは一向に泣き止まないので、これはただ事では無いと、、、





10 (500x375)

クルミを抱きかかえ車へ向かいます!
緊急で獣医さんに診てもらうことにしたのです。

父の日にまた、、、

かぁちゃんは思い出しました。
2年前の父の日もクルミを緊急で病院に連れて行ったのです。

この記事の中(←クリック)で
「いつの日か「優しい人」から「クルミの父ちゃん」になるんだろうな」とかぁちゃんは書いているのですが、、、
泣けて来ます。


11 (500x375)

重たいクルミを抱え歩く父ちゃん、そしてその、、


12 (500x375)

背中は立派な父!

父ちゃんの背中、大きいよ~!
クルミ、父ちゃんが「父」で良かったね。

そして、車まで何とか抱っこし運び、ちょっと地面に置いてみようか、、とクルミを置いたのですが、そのまま、、、


13 (500x375)

倒れました。
歩くことが出来ないのです。


14 (375x500)

ハルちゃん、心配だよね。
そして、急いで病院に向かったのですが、、

クルミは目をつぶって横になり、心なしか体温が熱いような気がし、目を閉じたまんまなのです。

クルミを覚醒させておいた方が良いのではと、かぁちゃんは、、
クルミちゃん!クルミちゃん!
と呼びかけ続けていました。

そして、病院へ到着し、、、、

あぁ、おにいちゃん、、、、、、、




15 (500x375)

あたしのおかげで、あの、、、



016 (500x375)

たてものにはいるの、まぬがれたわね♪

あのですね、病院に到着し、クルミを地面に降ろしたら、忌々しい建物を見て、クルミはものすご馬力で引っ張り違う方向へ歩きました。
逞しく。
全く前足のことも気にせず、、、。

と言うことで、病院に入り、キャンセルし、そのままUターン。



DSC03270 (500x375)

おとうちゃん、お家にかえるのに、おおまわりじゃないの~?

そうですよ!
クルミちゃんのためだったんですよ!


あ、あたしなんだか、、



17 (500x391)

ねむいみたい。

あぁ、本当に心配しました。
引き続き様子を見ていてくださいと、アシスタントの子に言われたので、クルミの様子を注意深く見ていたいと思います。
蜂であれば、後から腫れてくるはずです。

その後もクルミは大丈夫なようで、夕方のお散歩も、、、



18 (375x500)

なごやかに。
そして夜、クルミの様子を注意深く見ていたのですが、、、、、







19 (500x375)

、、、、、、。

クルミは基本的に、ハルと違ってONとOFFが無くいつでもOFFなので、抱っこされていたのもただ「あぁ、楽だわ~」と思って抱っこされていたのか、
地面に倒れたのも「眠たいわ~」と思って横になったのか、その辺りが分かり辛いのです、、、。


でも明らかに、、、



20 (500x375)

大丈夫みたい、、、、。
ハルちゃん、、、


21 (500x375)

つかれたね。
妹が大丈夫で良かったね。


そして、、、、

父ちゃん、ありがとう。
父ちゃんの背中、逞しかったよ。
クルミのとって、父ちゃんは父ちゃんになったね。



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。父ちゃんに抱っこされて嬉しかったクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
あぁぁ びっくりです、クルミちゃんその後いかがでしょうか(^^;)
人間でも蜂に刺されるとかなり痛いししばらくはマヒと言うか
ジンジンきますからね。
たぶん蜂ですよね?お大事に。
Posted at 2016.06.23 (23:43) by ことはは (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちはぁ。
びっくりさせてしまってごめんなさい。
多分蜂だと思うのです。
私は蜂に刺されたことが無いのでどんなに痛いのか分からないのですが、それはそれは痛そうでした、、。
その後、アレルギー反応はなかったようなので良かったです。
ご心配をおかけしてすみませんでした。
そしてコメントをありがとうございます~。

ハルママより

Posted at 2016.06.24 (04:41) by ハルママ (URL) | [編集]
クルミちゃん、無事でよかったー!!!蜂が犬を刺すんでしょうか?初めて聞きました。
でもクルミちゃんのキャラ最高です!!!
(^O^)/
とうちゃんさん、優しいですね!!素敵な家族にじーんときました!!!♥
Posted at 2016.06.25 (01:02) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
本当に何事もなくて良かったです~。
ご心配をおかけしました。
蜂は地面にいることもあるので、ワンコを不本意に射してしまうことがあるのです。
お友達のワンコも何匹か刺され、ぷくーーっと顔が膨れてしまったことがあったので、とても心配しましたが、クルミはアレルギーがなかったので大丈夫だったみたいです。

度々のコメントをありがとうございます!

ハルママより
Posted at 2016.06.25 (03:48) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ