とーちゃんの日!

今日の一枚っ♪

DSC03343 (500x375)



父の日と言えば!のお話 も、、、

011_20160623204102fce.jpg

ありますよぉ~♪



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
6月19日 日曜日

あ!
父ちゃんがバスルームに行った!

ハルちゃん、クルミちゃん!
スタンバイよ!

いい、そこでじっと、、、




1 (500x375)

待っているのよ!


2 (500x375)

はい。

父の日の朝、とうちゃんが歯磨き、髭剃りをしている間にスタンバイさせ、、、

ちくたくちくたく

あら、ちょっとスタンバイさせるのが早すぎたかしら。
と、思い始めた数分後
二人を放ってコンピューターをしていたかぁちゃんの足元に鼻息を感じ、、
ふと見ると、、






3 (500x375)

きゃー!クルミちゃん!
いつの間に!
駄目じゃないの!
お父ちゃんが出てくるまであそこで待っていなくちゃ!


そして、サンルームを見ると、妹がいなくなっても健気に、、、





4 (500x375)

待つ犬一匹。
あぁ、ハルちゃんは本当に、、、、



5 (500x375)

偉いわね~。
一方の、、、






6 (500x375)

この娘。
本当に気まま
です。
さぁ、クルミちゃん、もう一度あそこに座って来て!

なんて言う言葉を理解する訳もなく、そうこうしていたら父ちゃん登場。
あたかも最初からそこにいたかのように、、、




7 (500x375)

兄に加わる娘。
お、これはなんだ~。

とうちゃん、ごめんね。
ぼくちん、お小遣い少なくて、、、、



8 (500x384)

これだけなんだ。


9 (500x387)

お、楽しいカードだな~。
おかーちゃん!!!!
あたし、いつのまにか、、、、






10 (500x377)

「もじ」かけるようになったみたい!
んな訳ありません。

さて、父ちゃんには2人から何をプレゼントしたかと言うと、、、





11 (500x375)

あ、これあたし、かいにいったの。


12 (500x375)

When all else fails, HUG YOUR DOG!
何もかも上手くいかない時、とにかく自分の犬をハグしましょう~!

そうそう、ワンコは特効薬♪
心も癒されますからね~。

父ちゃんはFAIL(失敗する、うまくいかない)と思う事は少なく、これは、、
アハハ(^^♪かぁちゃんのためでもあるのです♪
と言うことで、目の付くところに飾りましょう~♪

さて、そんな朝だったのですが、今日はぁ、、、



13 (500x375)

またここにやって来ました♪
川のある公園です♪



14 (500x375)

クルミは相変わらず勝手に走り回り、、、



DSC03300 (500x375)

よし、ハル、いっちょ、頑張るか!


DSC03301 (500x345)

野球部親子のキャッチボールが始まりました!
あ、そうそう、父ちゃんは野球部だったんですよ。
キャプテンだったと聞いたような。
あ、ちなみに体の大きさでキャッチャーだったようです。


DSC03302 (500x375)

ハルはショートって感じがします~。
それにしても、本当に、、


DSC03305 (500x375)

真面目に遊ぶ子です、、、。


20160619_101243 (500x281)

ボール投げが一番好きなハル。
楽しそう♪
その後、、


15 (500x375)

ハルはあるお友達に好かれてボールと共にストーカーされていましたよ。
あ、左下の写真、ハルとお友達が静止しているのに、右側に動く物体

川に移動し、、、


16 (500x375)

先日に続きまたハルは頑張っていました♪
妹は、、、



20160619_102319 (500x281)

佇んでおります、、。


DSC03321 (500x375)

ハルちゃん、ほら、ボールが流されちゃうよ~。


DSC03322 (500x375)

頑張れ、ハル!


DSC03323 (500x375)

時々父ちゃんに助けてもらいながら、、、


     20160619_111702 (281x500)

ハルちゃん、頑張ったね~。

と、今日はこれでお終いでは無いのです!
ここからです!!

あ~~~、
きた~~~~~~







18 (500x375)

ご対面~!

そうなんです♪
今日はお友達とお友達ワンコふくちゃん遊ぶことになっていたのです~!
やっとやっとのご対面♪

ふくちゃん、、、、



DSC03326 (500x375)

かっわいい~~!



DSC03334 (500x375)

ハルはシーズーが大好きなので、尻尾を振ってご挨拶していましたよ♪
ところでふくちゃんは川に入るのが初めてだそうです!


DSC03332 (500x375)

川部 先輩。


DSC03330 (500x375)

こちらも。



DSC03336 (500x375)

こんな感じかなぁ~。

と、おそるおそる川に入っていたふくちゃん!
上出来~~!



DSC03339 (500x375)

楽しいひと時♪


DSC03343 (500x375)

みんなでチャプチャプ♪


DSC03344 (500x375)

ふくちゃん、すごいね~。

でも途中で、、、、


DSC03351 (500x375)

あわわわわ
避難中。

そして間違えて、、、



DSC03355 (500x374)

浸水。
ふくちゃん、すごい!
ハルは川部歴もう8年になりますが、まだ、、、



DSC03361 (500x375)

こんなです♪


DSC03358 (500x375)

あ、さちこさん、魔法!
お友達のKさんが教えてくれたのは、見えますか~?
木の葉がゆらりゆらり宙を浮いていたのです♪
午前の光の中、気持ち良いひと時でした♪
さて、運動の後はぁ、、(大人組は全く運動しておりませんが)


DSC03378 (500x375)

きゅうけいよ。
あついわよ。
あたし、ひなたよ。



DSC03382 (500x399)

ハルちゃん、ちょっと待っててね~。



013.jpg

これ、食べ終わるまで待っててね♪(←クリック


DSC03391 (500x375)

街はすっかり父の日♪


DSC03392 (500x375)

父ちゃん、父の日、ありがとう~!(街に便乗♪)

さすがに朝から(実は早朝お買い物もしたのでした!)ずっと起きていたこの子たち、、、
お家に着いて、お風呂に入ったら、、、



DSC03393 (500x363)

爆睡~。

ふくちゃんもきっと今頃寝ているかなぁ。
ふくちゃん、真っ黒だったそうですよ♪
Rさん、Kさん、ふくちゃん、楽しい時間を本当にどうもありがとうございましたぁ~。

さて、そんな楽しい日曜日だったのですが、その夜。



DSC03394 (500x375)

ぎゃーー、またーーー。


DSC03395 (500x381)

ハルは怖くて逃げたみたいです。
よぉく見てください。
ほら、、



19 (500x375)

ぎゃーーーーー。


20 (375x500)

ぎゃーーーーーー。

あ、おとうちゃん、
なんにも上手くいかないときは、あたしを、、



DSC03398 (500x375)

ハグしていいからね。
ちちのひ ありがとう。
あたし クルミ。




最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。父ちゃんが大好きなハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

楽しい盛りだくさんの父の日、よかったですね!
私たちはいったい何をしたのだろう?と考えちゃいました。^^; あっ、ファームに行って来たのでした。笑

ちゃんとWaitができるハル君、立派です^^
クルミちゃんはお茶目ちゃんですよね~^m^
あたかも、最初から「いた」ように見せかけられるだけ、素晴らしいです。笑

プレゼントも最高ですね!
哲さんもさぞかし喜んだと思います^^

ふくちゃんとの川遊びも、お食事も買い物も、楽しそうです☆ キラキラしていて水面が美しいですよね。

クルミちゃんの寝姿、最高~!!!

Posted at 2016.06.25 (00:13) by minou (URL) | [編集]
あははー!!!猛獣クルミだー!!!
ハルちゃん逃げちゃったね!!笑

あの公園はグレンカリンですか??
一緒に遊びたーい!!!
ふくちゃん可愛いですね。
ブランチすごいゴテゴテですね。笑
それらを食べてデザートも食べて一体ハルママさんのお腹のどこに入るのかかが謎です。(^O^)/
私は写真を見ただけでお腹がいっぱいになりました!!!
父の日楽しいひと時で良かったですね!!カードもギフトも素敵!!
Posted at 2016.06.25 (01:16) by mackmay (URL) | [編集]
minouさんへ。
minouさん、

こんにちは♪
minouさんはファームに行ってらしたのですね~。
それは楽しかったですよね!

ハルは真面目なので、stayは永遠にします、、。
クルミはあまり考えておりません~~。。

小さなプレゼントですが、お小遣いで買いました♪

この公園は本当に素敵な公園なんです。
お友達とも会うことが出来、嬉しい一日でした!

クルミの寝姿、、、
カリッシちゃんとはりますね♪

コメントをどうもありがとうございました~!

ハルママより

Posted at 2016.06.25 (03:44) by ハルママ (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
はい、猛獣クルミです~。
怖いですね♪

そうです、あの公園はグレンカリンです。
何度行っても気持ちが良い公園ですね。
一緒に遊びたいですね~。
ふくちゃんは可愛かったです♪
きっとレイラちゃんと並んだら、兄妹みたいになるのでしょうね♪

いえ、私はメインは頼んでいないんですよ。
私が一番食べていないと思います。
デザートもみんなでシェアです!
私は食べたら太るタイプなので気を付けないと~。

小さな父の日プレゼントでしたが、父ちゃんが喜んでくれたら、、、嬉しいです。

コメントをありがとうございました!
どうぞ良い週末を~!
あと一日でお休みですね!!!

ハルママより
Posted at 2016.06.25 (03:51) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ