夕方の集まり。

今日の一枚っ♪

DSC03634 (500x375)

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

6月22日 水曜日

今日も、、


DSC03630 (500x377)

青い空~!
陽ざしが強いですが、気温はまだそれほど高くなっていないので、、


DSC03631 (500x370)

ハルの好きなこの道を。


DSC03632 (500x365)

この光る犬、本当に歩くのが大好きです。



DSC03633 (500x375)

ハルちゃん、まだまだ頑張れるね~。
後ろからは、、


DSC03634 (500x375)

あたしも がんばれ
あたしも がんばれ

そうよ、クルミちゃんも頑張って~!


DSC03635 (500x375)

こんな元気一杯、午前のお散歩でした♪

さて、午後。

お散歩坊やは、、


DSC03636 (500x375)

休息中。
そして娘は、、、


DSC03637 (500x375)

クルミちゃん、起き上がる時に頭ぶつけないでよ。
というより、起き上がる時にテーブル、、


DSC03638 (500x364)

倒さないでよ!


DSC03639 (500x375)

わかってるわよぉ~。
この子は本当に不注意な子なので、よそ見をして電信柱にぶつかったり、部屋の中を走ってテーブルにぶつかったり、縦式洗濯機のドアが開いていても気にしないでぶつかったり、なので顔には傷が絶えないのです、、、。

一方の息子は、、


DSC03641 (500x370)

超を上回る慎重派。
ソファや椅子から降りる時も、前足をついてからゆっくり降りたり、怖い場所へは忍び足、「何かが起きる」ことを前提に行動しているような子です。
いつでも神経を使っているので、この子は長生きするかしら、、と心配ですが、でもあんなに元気に歩いているから大丈夫かなぁ。


DSC03643 (500x375)

さて、9時頃まで明るい今日この頃、、、


DSC03645 (500x375)

父ちゃんに夜の最後のお散歩にも誘われることが多くなってきたのですが、今日も、、


DSC03642 (500x375)

恒例となりつつある、、



DSC03646 (500x375)

やだよ、ぼくちんは遠慮するよ。

小さな体から「抵抗感」をびんびん発しているこのハルの踏ん張りが好きです。
ハルが何から抵抗しているのかと言うと、、、、





DSC03647 (500x375)

また、あなたね!
あそんであげるんだから!


そう、パピー大会!




DSC03648 (500x374)

お、ハルちゃんも今日は参加?
この子は小さいのでハルは良いのですが、でも遠くからやって来るあの子♪
シェルターのワンコだったペイズリーのパピー、フィービーは日に日に大きくなって今やハルを越えています!

あ、ぼくちん、、、





DSC03649 (500x374)

としよりだから。
やっぱりあそべないから。


と、逃げるハル。


DSC03651 (500x375)

それにしてもフィービー、、、


DSC03652 (500x375)

本当に大きくなってきて、ペイズリーにそっくりになってきました~。


DSC03653 (500x375)

見てください!このお目目!
この時からもう性格は決まっているのでしょうね~。


DSC03654 (500x375)

THE リラックスタイプ。

そして体は、、


DSC03655 (500x375)

ひゃぁ、クルミちゃんと変わらなくなって来た~!

引き取ってから3パウンド増えたそうですよ!
そして、昨日からパピートレイニングクラスに参加しているようです♪


DSC03656 (500x375)

クルミちゃん、遊んであげなさい!
二人でピョンピョン跳ねながらクルクル回って遊びをしかけておりました♪
クルミはやっぱり精神年齢がパピーね~。

そして、なぜかこうしてお友達と遊ぶと、、



DSC03660 (500x387)

ぼくちんがんばったでしょ。
とおやつを乞うハル。

こうして今日も恒例となりつつあるパピー大会に参加した長老だったのでした。

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。まだまだ元気なハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ