お誕生日 おめでとう。


更新が遅れているので本日2つ目の更新です♪前の記事 同じ寝るでも、、 も宜しかったらどうぞご覧になってくださいね♪


今日の一枚っ♪

3 (500x375)




VA日記も更新中~。
宜しかったら、、、、、

20160629015003043.jpg

こちら から♪



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
6月28日 火曜日 美佐ちゃんのお誕生日

午前中に買ったパイナップル、すいかの横で、、




1 (500x375)

逆さまになっていました♪

父ちゃんに「逆さにすると甘さがまんべんなく浸透するんだよ」(←クリック)と言ったら、ふと見たら、こうなっていました。

父ちゃん、良くこれ立てたね~。
可笑しくてこっそりクスクスっと笑ってしまいました。

そんな父ちゃんはこんな様子を見て、こっそりニヤニヤしていましたよぉ~。




2 (339x500)

ハルが可愛いよ。
忍び足でカメラを取りにいって、こっそり撮影していました。


3 (500x375)

ハルちゃん、、、、

ハルは本当に面倒くさい子です。
そんなハルはかぁちゃんの全てです。
かぁちゃんが今のかぁちゃんになったのはハルのお蔭。
小さな体で頑張ってくれたのです。
だからこんなハルを見ると、もうたまらなく、、

愛しくて、、。

ハルは本当に面倒くさい子です。


DSC03939 (500x375)

あるくったらあるくの!
暑いから駄目なの!
行ったら帰って来れないの!
や!あるく!
だめ!あるかない!


DSC03940 (500x375)

もぉ、おかぁちゃんもおにぃちゃんも、なにしてんのよ~。
ほんとうに、めんどうくさいんだから~。


そんな平和な一日♪
そして心にハートがこもった一日でした。
美佐ちゃん、お誕生日、おめでとう!(←クリック

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。面倒くさいハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルちゃんもたまらなく可愛いですね!!!クレートにきちんと入って偉い!!!
めんどくさい子ほどかわいいのかもしれませんね!!パイナップル食べたくなってきました。ハルママさんの大好物ですね。逆さにする話は初めて聞きました。
Posted at 2016.07.05 (10:31) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

ありがとうございます!
ハルは閉めたら嫌がるのですが、空いていると快適なようです♫
本当に、、、、面倒臭い子なのです、、、。
はい、私は果物であればなんでも好きです!
パパイヤ以外。
パイナップル、試してみてくださいね〜〜。

ハルママより

Posted at 2016.07.06 (09:07) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ