足の長さ。


更新が遅れているので またまた今日も2つ目の更新です♪ 前の記事 カウントダウン も宜しかったら見てくださいね♪

今日の一枚っ♪

DSC03987 (500x375)




一番!なお話 も、、

2 (500x375)

ありますよ♪

VA日記もまた更新中♪
宜しかったら、、

20160622031906307_201607030909152f3.jpg

こちら から♪




その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

6月30日 木曜日

あ、、、



DSC03969 (500x375)

来た来た~!


DSC03970 (500x390)

おじちゃん、ひさしぶり!
クーパー君!


DSC03971 (500x375)

ちょっと、あなた、だれよ。
あらぁ、クルミちゃん、忘れちゃった?
そうよねぇ、最後に会ったのは冬だったものね。


この子はお友達のワンコちゃん、クーパー君。
今日は川のある公園でプレイデイトのお約束♪


DSC03974 (500x375)

ハルは大きなお友達が好きなので、尻尾を振ってご挨拶♪
でも同じ仲間(パック)とその後分かると、遊ばないんですよ~、、、。

あ、クルミ?
クルミはもうすでに、、





DSC03978 (500x375)

勝手に走っています。
そして、勝手に、、




DSC03986 (500x375)

疲れています。
クルミちゃん、それにしても、足、、、、
短い、、
わね、、、。


クーパー君は追いかけるのが好き、そしてクルミは追いかけられるのが好きなのですが、追いかけっこが始まっても、クーパー君の優雅な走りにすぐにクルミは追い越されてしまうので(クルミも砂埃あげて走り、早いんですが)、お互いの欲求を満たさないからか、追いかけっこが終わってしまうのです、、。



DSC03987 (500x375)

あら、ハルちゃん、良い笑顔!
そう、ハルは、、




DSC03988 (500x375)

ボール投げが出来れば良いのです♪
ボールには興味が無いのに、兄に対抗しようとする、、、




DSC03989 (500x375)

この子、、、。
そして、クーパー君よりは足は遅いクルミですが、馬のように走るクルミはもちろん兄を追い越し、、、






9

あたし、かったーーー!
そして、、、





10

たりらりら~ん♪

ボールが消えた地面を見つめるハルの切なさったら、、、、。

そして、ボールをほっぽり投げて、、、




DSC03992 (500x375)

勝利の走り満喫中 、、、。
そして、その残されたボールの元で、、、




DSC03993 (500x375)

、、、、、、。


さて、そんな様子で楽しく過ごしていたのですが、最初は少し人見知りするクルミのためにお友達のEさんが、、



DSC03994 (500x404)

うんめぇ~、、、

美味しいおやつをクルミにあげてくれています♪


DSC03996 (500x375)

クーパー君、ごめんね。
ちょこっと分けてね。


そこへ、不本意ながらも遅れて、、、、




DSC03997 (500x408)

長老出現。
早速、、、



DSC03998 (500x409)

参加。


DSC04001 (500x413)

鹿の肺のフリーズドライらしいですよぉ。
それは美味しいのでしょうね。


DSC04003 (500x423)

しかくれ しかくれ しかくれ しかくれ


DSC04004 (500x398)

Eさん、すきよ。


DSC04005 (500x385)

こうしてクルミとハルのハートを射止めたEさんでした♪

さて、陸を離れて今度は川へ移動♪
クーパー君は、、、



DSC04008 (500x375)

泳ぐのが好きなんですって~。
でも、ここでは浅くて泳げないね。

そしてクルミは、、




DSC04012 (500x403)

またやってる。
しぶきを自分で立てて、それを何とか捕まえようとしているのです。
地味ぃな遊びです、、。


DSC04014 (500x375)

よし、ハルは川でボール遊びするか!
うん、とうちゃん!

そして、、



DSC04016 (500x396)

頑張るハル。
それを、、、



DSC04017 (500x375)

おにいちゃん、なにしてんの?
と、眺める妹、、。

そして、兄の頑張りを眺めることに飽き、再び、、、



DSC04020 (500x375)

地味な遊び開始。
あのぉ、おたくの娘さん、、、




DSC04021 (500x375)

なにしてるの?
そうでしょぉ。
分からないよね~。

それにしてもクーパー君は本当に、、




DSC04023 (500x375)

絵になる!


DSC04029 (500x375)

そして、この岩に登っている娘、この後は侵入禁止となっている丘の上の方まで駆け上がり、戻って来なかったり、藪の中に佇んで座っていたり、、

野生化していました、、、。


さて、こんな楽しい時間だったのですが、喉を潤すために、、



DSC04032 (500x365)

お茶タイム♪
ここで1時間ほど過ごしぃ、その後、、




DSC04031 (500x388)

え、、、まだあるの?




DSC04035 (500x438)

50メートルほど先の場所へ移動。



3 (500x385)

あたし、いいこよ。
ねぇ、それ、、




DSC04036 (500x375)

しか?
それ、しか?


うううん、これは、、



8 (500x375)

サーモン♪(←クリック
ハルとクルミには鱈の皮を乾燥させたおやつをあげました♪
みんなでフィッシュ♪

さて、この後お家に戻り、もちろん二人は♪ばばんば ばんばん ばん♪ だったのですが、相当疲れたようで、夜まで、、




DSC04050 (500x375)

あたし、こんなきぶんよ~。
クルミちゃん、、どうしてどんな格好をしていても、、、



DSC04051 (500x375)

あし、広げちゃうのかしら、、、、。
しかも、、、、


DSC04052 (500x375)

二重顎だし、、、、



DSC04053 (500x375)

お腹ぽんぽこ
トド。


さぁ、こんな日でしたが、かぁちゃんは今日もかかさず夜に、、、


DSC04054 (500x375)

あしあげてたよ。
そう!
バレエエクササイズ~!


き、きついーーーー!




最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。クーパー君と会えて嬉しかったハルとクルミに一票のお願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

いいなー!!一緒に遊びたかったです!!!(^O^)/
いつかまた皆で遊びたいですね!
グレンカリンパークに行きたい!!!あのレストランも美味しかったですね。あー懐かしい!!!!
Posted at 2016.07.05 (10:47) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ
mackmayさん、
こんにちは〜〜。
本当に一緒に遊びたかったです。
野放しにしたら、ココちゃんとクルミはどう絡むのでしょうね!
あのレストランはmackmayさんが選んでくださらなかったらきっと行かなかったので、良かったです〜〜。
mackmayさんが美味しいというのであれば、間違えないですね!
度々のコメントをどうもありがとうございました!
ハルママより
Posted at 2016.07.07 (04:31) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ