三人でお留守番(その1)

皆さん、こんにちは。とうちゃんです。
ご存知のとおりかあちゃんは日本へ一時帰国しています。と言う訳で、できる範囲で番外編をちょこっと更新して行こうと思っていますので、よろしくお願いします。

20160703_091035 (375x500)
日曜の朝だったので、またハルが吠えて近所から苦情が来たら困ると思い、最新の注意(とうちゃん仕事着+鞄)をして空港まで来ましたが、どうやら上手く行ったみたいです。

20160703_092432 (500x281)
泣く泣くかあちゃんをお見送り。

20160703_115925 (500x281)
何も出来ないとうちゃんのためにかあちゃんはこんなに用意してくれました。

20160703_120504 (281x500)
詳しい説明も付けてくれて、これで2週間ちょっと大丈夫なはずです。

20160703_155455 (500x281)
こういう時にいつも思うのは、犬はやっぱり「今」を生きているんだなあということ。

20160703_201328 (500x281)
家の中でかあちゃんを探し回ったりするのかなあと思いきや、比較的すんなり新しい生活に慣れたよう。いないなあとは思っていると思うけど、どのくらいいないかは分からないんだろうね。

20160703_111147 (281x500)
こっちは大丈夫だから、かあちゃん思う存分日本を満喫して来てね!(ハルの目がちょっと怖いけど)

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

冷蔵庫の
”All yours!” (except ice cream)
に思わずにっこりしました。
”かあちゃん”さん 本当にかわいい方ですね😊
Posted at 2016.07.08 (13:34) by chupuppiness (URL) | [編集]
chupuppinessさんへ
chupuppinessさん、コメントありがとうございます!
笑っちゃいますよね。前に食べたら怒られた記憶があります。
Posted at 2016.07.09 (09:41) by とうちゃん (URL) | [編集]
 ご無沙汰しています!
 寂しいですけどかあちゃんさんには楽しんでもらいたいですね!!冷蔵庫の中身はよくわかります。私も同じようにして日本に行きました。でもうちの場合は外食や出来合いの物を買って来ないよう節約計画の為でした!!笑 
2週間頑張って下さい!!
Posted at 2016.07.10 (00:33) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ
mackmayさん、こちらこそご無沙汰です!ニュースで山火事のこと見ましたが大丈夫でしょうか?

そうですね、かあちゃんが楽しんでくれればこっちも頑張りがいがあります。作り置きは節約のためにもいいですよね。本当助かります。
Posted at 2016.07.11 (05:26) by とうちゃん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ