三人でお留守番(その3)

とうちゃんが一日仕事の日は、ハルとクルミはほとんど一日家の中。

20160706_075614 (500x281)
ということで、朝は仕事前にちょっと長めの散歩へ。

仕事の合間にウェブカメラで二人の様子を観察すると、、、
20160706_122023 (500x375)
二人で一緒に寝るのが嫌いなのか、それとも門番のつもりなのか、

20160705_132821 (500x375)
どうやら二人で交互にドアの前にいることが多いみたい。

20160708_162929 (500x375)
あれ?ハルちん監視に気付いた?

20160707_150829 (281x500)
帰って来たら早速散歩。でもとにかく暑いので、

20160705_115222 (500x281)
クルミの好きな木陰で佇む時間がほとんど。

20160705_094732 (281x500)
家の中で精神的に疲れさせようと、最近かあちゃんが取り組んでいる「外で音がしたら寝室でステイ」の練習。

20160705_214633 (281x500)
何だかんだこれでも疲れているのかな。(何故かクルミのように舌を出して寝るハル)

最後に、可愛い仕草から怖い顔に変身して、また可愛い顔になるクルミをどうぞ。

かあちゃん、懐かしいでしょ?

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルちゃんとクルミチャンのお留守番映像が見れて良いですね。ウチも買おうかまだ悩んでおります。
怪獣でもクルミちゃんは可愛いです。ハルちゃんのしらっとした顔が可笑しかったです。
こちらの火事のニュースは知らなかったのですが、昨日ハイウェイを通ったら火事の後があったので驚いてましたがそちらのことだったのですね。こちらは凄く乾燥しているので火事も多いそうです。ご心配頂いてありがとうございました。(^O^)/
Posted at 2016.07.12 (00:42) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ
mackmayさん、ウェブカメラは一長一短ですね。二人が安心して寝ていると安心できますが、何だかうろちょろしてたりすると心配になったりもします。見なきゃ何も心配すること無いですからね。

クルミがああすると、ハルはいつも「何なんだろうこの犬」という顔します。

山火事早く収まるといいですね!
Posted at 2016.07.12 (22:30) by とうちゃん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ