三人でお留守番(その4)

かあちゃんが日本へ出発してちょうど1週間。

今日も暑いけど風があって少し涼しいので、久々のアレキサンドリアへ。

20160710_093106 (281x500)
ハルがこんなに嬉しそうな顔をしているということは、、、

そう、久々にハルの大好きな芝生の公園でボール投げ!


やっぱりこれをやっている時がハルは一番嬉しそう。
ちなみにクルミは放牧したら川へ向かったので捕獲して木にくくりつけました。

20160710_093921 (500x281)
その後はクルミの好きな芝生で川を眺めながらのんびり。

20160710_102105 (281x500)
そしてその後はこんな所でお1人様(プラス犬2匹)ブランチ。

20160710_103209 (500x281)
何となくハンバーガー気分だったので、ノンアルコールビール(ここ大事!)といただきました。

この後ゆっくり昼寝して、できる限りの家事をこなし、
20160710_153424 (281x500)
午後は敷地内を散歩。木陰は風があって気持ち良いね。

20160710_153234 (500x281)
ハルはボール投げ、クルミは芝生で昼寝が一番好きなことかも。

20160710_153303 (281x500)
父子生活の特権として、30分以上こうしておいてあげました。
ゆっくりした良い日曜日だったね!

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさんがいないと寂しいですが3人のひと時もなかなか良い感じですね!!ハルちゃんのボール遊び、ウチも参加したかったです!!ノンアルビールでバーガー、美味しいそうですね。後少し父子家庭満喫してください!!
Posted at 2016.07.14 (14:10) by mackmay (URL) | [編集]
こんばんは!
かあちゃんは日本満喫なう、なのですね(*^▽^*)
でもきっと USのご家族のこと 気に掛けながらですよね。

とうちゃんのお昼ごはん、私もくぎ付けです(^^ゞ
アメリカのバーガーはやはり日本よりおいしいです!
そして私はずっとペプシでいただいておりました。
なので40日間で5キロ太って帰国しました(^^;)
Posted at 2016.07.14 (23:59) by ことはは (URL) | [編集]
mackmayさんへ
mackmayさん、ありがとうございます!
休みの日はなるべく好きなことをさせてあげようと(自分もですが)、満喫することができました。あそこの公園一緒に行きたかったですね。

ハンバーガー美味しそうに見えるんですが、実は今ひとつでした。でも気持ち良かったので満足です。
Posted at 2016.07.15 (02:05) by とうちゃん (URL) | [編集]
ことははさんへ
ことははさん、そうです!かあちゃんは日本満喫なう(使ったことがない言い回し)なのです。忙しそうに楽しんでいます。

やっぱりハンバーガーはこっちですよね。でも最近日本でも美味しそうな写真を見かけますが。
何となく炭酸飲みたくなりますよね。このバーガーは見かけ程美味しくなかったのですが、気分良く食べられたので良しとしましょう!
Posted at 2016.07.15 (02:09) by とうちゃん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ