三人でお留守番(その5)

最近何だか足を舐めるのが多くなったハル。
20160711_062951 (500x281)
そこでエリカラ装着!
睨んでいるように見えますが、付ける時結構あっさりつけさせてくれるんですよ。まんざらでもないんでしょう。

20160711_102557 (500x375)
留守番中は可哀想かなと外してあげたら、しっかりカメラが目撃してました。

あれっ?ハルはどこ?
20160712_124253 (500x375)
留守番以外はあんな所には寝ないので、こういうのを見るとちょっと可哀想になったりします。

一方、お転婆娘の方は、、、

散歩の前は元気一杯。


全くいつもと変わらず楽しそうです。

20160712_082518 (500x281)
かあちゃん、2人とも元気でやってるよ~。
あともう少しの日本滞在、楽しんで来てね!


犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

哲さん、ブログ更新ありがとうございます☆
そしてお仕事の後でお疲れ様です。
あと少しでsachikoさんもお戻りになられるんですね^^
わんこちゃんたちも元気で健気にお留守番、素晴らしいです。
Posted at 2016.07.16 (00:13) by minou (URL) | [編集]
ハルちゃんのぺロペロは退屈しのぎやストレスではないですか?ウチもよくやってますが結局退屈しのぎなのかなーと思っています。笑
でもエリカラ嫌がらないのであればよいですね。ウチは見かけたらすぐやめさせていますがまたやります。(;^ω^)
クルミちゃん元気そうですね!!とうちゃんさんの声って前から誰かに似てると思っていたのですがハルママさんが大好きなマッキーに似ていますよね。カラオケしたらそっくりなんじやないかなと思いました!!(^O^)/
三人で良い週末をお過ごしください!!
Posted at 2016.07.16 (00:14) by mackmay (URL) | [編集]
minouさんへ
minouさん、ご無沙汰しております。かあちゃんからお元気な様子は伺っています。
ブログはちょっとだけなので、これぐらいなら大丈夫です。
ハルとクルミも元気にやっています。かあちゃんが帰って来たら大喜びでしょうね。
Posted at 2016.07.17 (03:37) by とうちゃん (URL) | [編集]
mackmayさんへ
mackmayさん、確かに退屈しのぎでやることは良くあります。それとトイレに行きたい時に気を紛らわす時もやります。怒られるのを承知で注意を引く時にする時もありますよ。と書いていたら、今もペロペロしていました。
声がマッキーに似てますか?それは言われたこと無いですね。さえないボーっとした顔は同じ部類に属するのではと思っているのですが。
彼の歌は結構難しいので、カラオケで歌えるか分かりませんね~。
Posted at 2016.07.17 (03:41) by とうちゃん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ