三人でお留守番(その7)

かあちゃんが帰って来る前の最後の週末。

20160717_103036 (500x281)
何かしようにも暑くて日陰にしかいられないねえ。

20160717_103236 (500x281)
ハルもすっかりリラックス。
何だか散歩の後ここでゆっくりするのが癖になっちゃって、かあちゃんが帰って来たらどうしよう。こんなに長くはいられないからね。

20160717_124404 (500x281)
どうやってその大きい頭を入れたのか分からないけど、クルミは机の下に隠れてリラックス。

20160716_181848 (500x281)
暑いんだけど、何だかピザが食べたくなって買っちゃいました。
かあちゃんのたまに食べたがるから、冷凍してちょっと取っておこう。

20160716_150027 (500x281)
何でも分かるハルには「かあちゃん」ワード使ってないけど、ハルはどういう風に考えているんだろう。
もうすぐだよ~、ハルちん。

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ピザにオドールビールですね!!男一人暮らし感が出ていますね。冷凍して取っておくところがとうちゃんさんの優しさですねー!!ハルママさんが帰ってこられた時のワンコ達の反応がとても楽しみです!!後少しですね。とうちゃんさんもお仕事しながら大変ですが頑張って下さい!!(^O^)/
Posted at 2016.07.19 (01:29) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ
mackmayさん、そうですよね、いかにもそんな感じですよね。ドミノピザ全品半額という宣伝に引っかかって買ってしまいました。かあちゃんもたまに食べたいっていうんですよ。

いよいよ明日かあちゃんは帰って来ます。きっと二人は大興奮でしょうね!
Posted at 2016.07.20 (09:58) by とうちゃん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ