ただいま~!

今日の一枚っ♪
         6 (327x500)




日本滞在初日のお話 は、、、

20160722042646be6.jpg

こちら から♪



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

7月20日 水曜日

よし、 これで準備、、、




       3 (321x500)

OKだ!
父ちゃん、敷地内の百日紅を拝借す。

ハルも準備OKか?




5 (500x281)

なんの?

そしてその数時間後、、、





        6 (327x500)

かぁちゃん、無事に帰還!

日本は遠いです。
到着してから税関を経たり、荷物を受け取ったりし、やっと出口に到着し、そして人混みの中に、遠くに 見つけました!
ちょこっと痩せた、、、




1 (500x375)

父ちゃんと風船!
ただいま~!

感動の再会です!


        7 (281x500)

かぁちゃんは風船が好き。
父ちゃん、ありがとう。


2 (500x375)

父ちゃんは今日もお仕事だったのですが、少し早くに切り上げて迎えに来てくれたのです、、。
ありがとう、、、。

そして、ポンコツHARU号は2人がお留守番するお家へ向かいます。
お外で再会しようと、、



8 (375x500)

かぁちゃん待機中。
この時を何度想像してはワクワクしたことでしょう。
早く会いたくて早く会いたくて早く会いたくて。

それではここで感動の動画を!と言いたいのですが、撮影失敗。
でもね、思ったよりも感動的では無かったのです、、。

えーーー!
そんなもん?


ハルはおしっこをしたかったようで、走って来てすぐに我慢出来ずに芝生へ。
クルミ?
あのぉ、クルミさん、覚えていますか?

このおばさん、どっかで会ったことあるのよね、、。
どっかで、、。




12 (500x375)

やけになれなれしく、あたしのことみてるわよ。
だれよ。

だれなのよ。


11 (500x396)

かぁちゃん、どこにいってたの?


10 (500x397)

ぼくちん、おいて、、、。

そしてお家に帰ったら、、、



14 (500x375)

百日紅が出迎えてくれました。

父ちゃん、本当にご苦労さまでした。
お仕事をしながら、二人のお世話、そしてお洗濯、ご飯、いろいろ大変だったと思います。
日本帰国中、窓の外の掃除が実施されついでに父ちゃんは網戸も洗ってくれたみたいです。
ベッドのシーツもかぁちゃんが言ったように、何度かきちんと換えてくれたみたい。
お洗濯も頑張ってしてくれていました。
もちろん、あらぁ、こんなになって、、という部分はありますが、でもでも、父ちゃん、一生懸命頑張りました!

本当にありがとう。
冷凍庫の中はほぼ空っぽになっていました。

父ちゃん、ハル、クルミ、、
ありがとね。

やっぱり3人と一緒で無くては駄目だと分かったかぁちゃんでした。

だれだっけ、、このおばさん、だれだっけ、、、。
えっとえっと、、、



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。頑張ってお留守番をしてくれていた父ちゃん、ハル、クルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

お帰りなさい!!アッと言う間でしたね。
でもでもアメリカの家族が恋しくなるのがわかります!!
クルミチャン、ハルママさんを忘れちゃったのーーーー????笑
早く思い出してね!!とうちゃんさんもお疲れ様でした!
お出迎えの演出が素敵です!!!(^O^)/
Posted at 2016.07.22 (23:41) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

戻りました~!
帰国中も父ちゃんの番外編にコメントをくださりありがとうございました!

あっという間のような気もしますし、長かったような気もします~。
最初と最後にホームシックになりました、、。

クルミ!!あの娘っ!!
今日になって思い出してくれたみたいです、、。

風船も嬉しかったです♪
コメントをどうもありがとうございました。
コロラドは涼しいのでしょうね。
こちらは歩けない暑さです~。

ハルママより
Posted at 2016.07.23 (04:53) by ハルママ (URL) | [編集]
おかえりなさい!
こんにちわ、いつも楽しく拝見してます!
とうちゃんBlogも楽しんでおりました!
おかえりなさい〜!!
ハルママさんの、嬉しそうに走り寄るお写真、最高です!
とにかくカワイイ!そして撮影をしたとうちゃんの愛も感じます。そしてバルーン!!!もー!最高のダーリン!!
クルミちゃんのあっさり具合、オトボケ具合もまたかわいいですね〜
帰国中のブログも楽しんでます♩
ハルママさんの周りって愛に溢れてますよね!
Posted at 2016.07.24 (20:33) by anko (URL) | [編集]
ankoさんへ。
ankoさん、

こんにちは。
戻ってまいりました~。
父ちゃんの番外編も見て下さっていたようでありがとうございます!
喜ぶと思います♪

到着ゲートから出て、人ごみの中に風船を持った父ちゃんを見つけた時は、本当に嬉しかったです~。
あ、でも、荷物が重たくて、走ることは出来なかったんですよ♪

クルミはやっと「おかぁちゃん」と認識してくれたみたいです、、。
本当に私は恵まれていて、みなさんの愛を有難く感じています~。

コメントをどうもありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2016.07.25 (03:25) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ