さよなら、またね。

今日の一枚っ♪


        5 (350x500)



アメリカン和食のお話 も、、、

6 (500x375)

ありますよ♪


日本帰国中の美味しいお話も更新中~♪
宜しかったら、、、

20160722085945595.jpg

こちら から♪


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

7月21日 木曜日

どうせ夜中に目が覚めて眠れないのだろうなぁ~、、、と思いながらもベッドに入るなり熟睡に突入し、そして目が覚めて時計を見たら、、

5時半!

うわぁ、眠れた!

とーーーっても珍しいことです。
嬉しい~!

そして嬉しいことがもう一つ♪
父ちゃん曰く、どうやら「こんな清々しい日は珍しい」らしいです。
ということで、午前の空気を、、、



1 (500x389)

楽しんでいます♪
いつもしていた何てことないことに、究極の幸せを感じています、、。

ところで、とうちゃん、今日はずいぶんとここに、、、



4 (500x371)

長居だね。
そうなんだよ。
開店まで待たなくちゃならないからな。


20メートル程移動し、、、




      3 (333x500)

開店♪
ぼくちんは、また待ち役だよ、、、。


6 (500x375)

日本から戻って来たばかりな のに 、こんなものを♪(←クリック

そんな午前を過ごし、お家に戻ってかぁちゃんは引き続き旅行の後片付けに勤しみ、、、、


あたし、、、、、






        5 (350x500)

あたらしいベッド、かってもらったー!
おにいちゃんも、あたらしいベッド、かってもらったー!

あ、クルミちゃんのそのベッドはクルミちゃんのせいでカバーがボロボロになってしまったから、カバーを買い換えたのよ。
ちなみに、我が家は長男を尊重し、クルミちゃんが座る前に、


8 (500x438)

この長男坊にまずは座ってもらいました。
ハルは新しい物に座るのが好きなんです。
だから、いつも何か新しい物を卸す時は、ハルに最初に使わせてあげるのです♪
長男の特権よね~。
それにしても、ハルちゃん、それはかぁちゃんのスーツケースなんだけど。
綺麗に拭いて、只今、日陰干ししているんだけど、、。





10 (500x438)

これ、すてましょう。
そうよ、すてましょう。

持って行った二つのスーツケースは空港に到着した時、両方とも部分的に壊れてしまっていたからね~。
でも、これはまだ使えるし、使うし!
ハルちゃん、またこれでかぁちゃんはいつの日か旅に出ます!



11 (397x500)

だめ。
あぁ、、こうして、ハルをスーツケースに入れて行くことが出来たなら、、。
ハルなら可能そうですが、あの娘は、、、無理ね、、。


さて、そんなゆっくり午後だったのですが、夕方。


12 (500x375)

懐かしの光景。
ほっこり。


13 (500x375)

かぁちゃんがいない間に百日紅は咲きほころび、そしてバラはまだ依然咲いてくれています。


14 (500x382)

いつもの場所でおやつ乞い。


15 (500x356)

おとーちゃん、いつもの、それそれ。

そんな風にしていたら、遠くから、、、



13 (500x389)

リバ。

リバは昔からのお友達ワンコ。
他のワンコと仲良く出来ないのに、なぜかハルのことは大好きで、いつも駆け寄って来てくれるのです。
そんなリバなのですが、、、実はかぁちゃんが日本に帰っている間に、進行性のガンであることが発覚し、もって数週間の命と宣告されてしまったのです、、、、。
これからどんどん辛くなるばかりなので、ママさんは迷ったあげくに明日の夜、サヨナラすることに決めたのです。
明日は大好きな場所をハイキング、そしてその後ステーキを食べさせてあげると言っていました。
お薬を飲んでいるので今は痛みもなく、こうして見ると元気に見えるのに、、、
切なくて哀しくて、、、

さよなら、リバ。
またね。。。。


かぁちゃんがいない間、父ちゃんが相談相手になってあげていたみたい。
父ちゃんにとてもお世話になったと言っていました。
父ちゃん、ありがとう。

分かった?クルミちゃん。
今日でもうリバとはお別れなのよ。

うん、わかったけど、、、






17 (500x375)

このおばさん、、、、
この見覚えあるおばさん、、、

いったい、だれよ、、、、、。

むむむ、、、このまま、、、





18 (500x375)

あたしのお家にいすわりそうな、よかんがするわ、、、、。
もちろんです!
居座りますよ!


おまけの画像

19 (281x500)

父ちゃんへのお土産♪
うん、似合ってる~!


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。リバとお別れしなくてはならないハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

クルミちゃん、ママを認識したかしら??爆
日本で沢山満喫されたようですね!!!
アイスが沢山も凄い!!美味しいもの沢山で心も沢山嬉しくなったでしょうね!!
ハルちゃんスーツケースの中可愛い!!!一緒に今度は日本に連れて行きたくなりますね!
ICHIBANのアメリカ和食もなかなかですよね!!
Posted at 2016.07.25 (03:35) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
クルミのあのよそよそしい目、、、。
ムムム~ですよぉ~。

日本は美味しいものがあり過ぎて困りますね!
レイラちゃんとココちゃんだったらスーツケースの中に入れて連れて行けそう♪
mackmayさん、ご帰国の予定はありますか?

mackmayさんのお蔭でichibanに足を運ぶようになりました!
なかなか美味しくお値段も良心的なので気に入っています♪
ありがとうございます~。

ハルママより
Posted at 2016.07.25 (18:40) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ