運命共同体。

今日の一枚っ♪

1 (500x375)


日本帰国の美味しく楽しいお話も随時更新中~。

行ってみたかった魅力的な場所のお話 は、、

20160726021017a3e.jpg

こちら から♪


メロン~なお話 は、、、

2016072609330295d.jpg

こちら から♪



観光客気分なお話 は、、、

20160726192218f3d.jpg

こちら から♪


ママご飯パパご飯なお話 は、、

5 (500x375)

こちら から♪

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

7月24日 日曜日

1 (500x375)

ぴったりくっついて寝ています。
そうよね~。お互いに疲れたものね~。

4人雁字搦めで行動する我が家ですが、午前は親子ばらばらに。
子供達はお留守番で、大人組は1時間かけてアウトレットモールに行ったのです。
キッチン用具で壊れかけているものがあったのでそれを買いにわざわざ。

ビデオではハルとクルミは最初の15分、泣き叫んでおりましたが、その後は泣き止んだ模様です。
でもね、お隣さんがお引越しをされていて、新しいお隣さんに、、

こんにちは~!
お宅のワンコちゃん、泣いてましたよ~!
あ、どんなワンコ?見せて!
うわぁ、あなたね!泣いていたの!
あ、もう一匹いるの?
実は我が家も9月にワンコが来るんです~。
ジャーマンシェパードのパピーです!

(がーーん、、ジャーマンシェパードはハルの苦手犬種、、、、)
よろしくね~!
ちなみに、犬好きなので、ワンワン言っても気にしませんよ~。

ですって♪
明るい若いご夫婦でした♪

さて、午後ですが、ハルとクルミのご飯が切れてしまっているので、それを買いに今度は一家総出で外出ですが、、
今日は気温が35度以上となっていて、ポンコツHARU号の中は大変な暑さです。
クルミちゃん、、、、




3 (500x375)

生きてる?
乗ってすぐに倒れました、、、、。



4 (500x375)

かーちゃん、これ、クルミにはあつすぎだよ。
そうよね~。
今、エアコンに頑張ってもらっているから、もう少しの辛抱よ!

そして、到着。
あ、あたし、、、、



5 (500x389)

あびてくわ。

でもね、ほら、お兄ちゃんがもうお店に入って物乞いする気満々なのよ。
そして、無事に物乞いし、二人のご飯も買い、、、





6 (500x375)

歩いていますが、歩けません!
暑すぎます!


7 (500x375)

これがDCの夏ね~。。。。


8 (500x377)

そうよ、これがなつよ~。

こうして、家族四人、まとめて夏バテし、夜。


9 (500x369)

ハルちゃん、可愛いね~。

ハルのこの姿を、日本滞在中、どんなに恋しく思ったことでしょう。
今は目の前にあります。
しかもハルの香り付き♪


10 (500x375)

二人の寝姿に癒された夜、今日ももう眠くて眠くて眠くて、、、、
な ん で す が 、、

夜中 雷雨に怯える息子の子守を締め切ったバスルームでしたかぁちゃんでした、、。
あぁ、、これでは時差ボケが取れないじゃないの~。

運命共同体です。

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。暑くてバテバテのハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

暑さが伝わってきます。クルミちゃん大丈夫でしょうか??本当にDCエリアは暑いですよねー!!
こちらも30度超えの日もあり、太陽が近いので日差しは半端なく体感温度はかなり高く感じますが、朝晩は20度弱になりますので涼しいのです。
お隣さん越されて犬好きな方々の入居で良かったですね、でもジャーマンシェパード。。。。(T_T)
きちんと躾ができたワンコになってほしいですね。以前知り合いだったジャーマンシェパードはドックパークで他の犬に噛みついて8鍼縫うけがをさせたようで250ドル払って示談したようです。
飼い主はウチの子は絶対噛まないと自信があったようです。
築地最高!!!!!私も6年前に帰国した時に両親に連れられて私は初めての築地でした!!いつもお寿司屋さんは築地直送なのでわざわざ築地に行ったことがなかったのです。
しかも東京タワーにも友人が案内してくれました。意外と近いと行ったことがないところが沢山ありました。
おのぼりさんのようで楽しかったのを覚えています!!
ハルママさんのお写真のおかげで更に日本に行きたくなりましたー!!!!!
ハルママさんのご実家のお料理も小料理屋のようなメニューが素敵!!!
小料理屋系のお料理大好きです!!!!
とにかく美味しい魚介類が食べたい!!!
ホタテとか最高!!!!!
サザエのつぼ焼きも食べたいです。
たっぷり何万円分も食べたいです!!!!(^O^)/
頭の中が可笑しくなってきましたー!!!!!(;^ω^)

私は小田急線界隈なので新宿も横浜も私のテリトリーでした!
いつか日本で―!!!!
Posted at 2016.07.27 (14:29) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
暑さが伝わりますか~?
ずっと涼しい夏だったので、この暑さが堪えます、、。
どうやら記録的な暑さだったみたいですよぉ。
コロラドは過ごしやすいのでしょうね!

お隣さんはワンコ好きだったので良かったですが、前のご家族もジャーマンシェパードを飼われていたワンコ好きのご夫婦だったのですが、犬猿の仲になり(ハルが一方的に)お互い遠くからしかご挨拶が出来ない状態でした、、。

ジャーマンシェパードは頭が良い分、きちんとしつけないと難しいのです。
シェルターにも諦めて連れて来られる子が多いのですよ、、。

築地最高ですね!
mackmayさんが行かれたらそれは鼻血でしょうね~。
東京タワーも行ってみたいです!
THE 観光したいですね~。

私が「魚 魚!」と言っているので毎日お魚料理にしてくれていましたぁ。

> 頭の中が可笑しくなってきましたー!!!!!(;^ω^)
mackmayさん、興奮し過ぎて、可笑しいです~。

mackmayさんは小田急線だったのですね!
私は柿生が通学路だったので小田急線には3年間、お世話になりました♪

いつか日本でお会い出来たら楽しそう♪
コメントをどうもありがとうございましたぁ~。

ハルママより
Posted at 2016.07.28 (01:10) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ