可愛いこどもたち?

今日の一枚っ♪

4 (500x376)




日本滞在 美味しいお話も更新中~。
エレガントなランチのお話 は、、、

20160727023450a4a.jpg

こちら から♪


ダブル同窓会のお話 は、、、

20160727191431f9b.jpg

こちら から♪



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
7月25日 月曜日

ハルちゃん、無理よ!



DSC05297 (500x375)

え、どうして?

この暑さの中、果敢に遠くへ行こうとする犬、、、、、。
怯む母の目には、、、、、



DSC05298 (500x375)

泰山木の実。
そうそう、泰山木はかぁちゃんの中学校の校花なんですよ。
校歌にも♪たいざんぼくのぉ 香も高くぅ~♪
とあるのです。
しっかり歌ってまいりました♪(←クリック

今日は午前からもうすでに35度はあるかと思われる空気の中、果敢に歩こうとする息子と反して、娘は果敢に、、、




DSC05303 (500x375)

休まんとす。
日影に引率中。

今日はクルミちゃんの気持ちもさすがに良く分かる!
確かに暑い!

これは無理!

と、言うことで、午前のお散歩もほんの少し歩いただけにしておきました。

そして、冷房の効いたお家で、、、、





DSC05299 (500x375)

すぴぴぴぴー

あぁ、恋しかったこの、、、



DSC05300 (500x375)

三等身娘。


DSC05301 (500x375)

むっちりっぷりに拍車がかかり、本当に可愛いです。

と、こうして癒されていたかと 思ったら!
んもう!
なんであなたたちはそんなに、
うるさいんですかーっ!!!!!






DSC05302 (500x375)

堪忍袋の緒が切れた母を前に、お説教を受ける2人。
ハルちゃん、どうして妹の背に隠れているの!
あなたが根源です!


そうよ、、、


13 (500x384)

おにいちゃんが こんげん よ。
折角良い物を2人にあげようと思ったのに、、、。
そんなに悪い子だとあげられないわ。



14 (500x375)

あたし いいこ!
くれくれ くれくれ!


あ、、


15 (500x396)

お手紙付♪


16 (500x375)

可愛い上野家のお子さまたちへ


5 (500x375)

あたし かわいい おこさまたち~!


4 (500x376)

あけて あけて!







6 (500x424)

おかぁちゃん、なぁに?
あ、これはハルちゃん好みの、、、




7 (500x375)

ボールだわね~。
モフモフ付き!

2つ入っているから、クルミちゃん、水色がお兄ちゃんのでピンクがクルミちゃんのね。


9 (500x375)

みずいろが おにいちゃん
ぴんくが あたし


ぴんくが、、、




8 (500x375)

あたし!
だから、ピンクがクルミちゃん!


10 (500x389)

おかーちゃん、ほかにもたっくさん!
本当ね。
我が子たちのことを思って選んでくれたプレゼント、大切に使います~。
実はかぁちゃんは2人にお土産買えなかったので、、

こんなお土産が嬉しいのです、、。
ありがとね。


え?なんていった?
ぼくちんたちに、おみやげないの?


はい、今日はここまで!


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。お土産をもらって嬉しいハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

おもちゃのお土産嬉しいですね。
同窓会で皆さんと再会できて嬉しかったですね。
お写真は前列右側がハルママさんでしょうか???
懐かしさをかんじますねー!!笑
Posted at 2016.07.30 (03:48) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちはぁ。
子供達にお土産を選んでくれるのがとっても嬉しい私です♪
きっとmackmayさんもそうですよね~。

はい、その通りです!
あのむちむちほっぺの娘が私です~。
THE 昭和 ですね、、。

コメントをどうもありがとうございました~。
どうぞ良い週末をお迎えくださいね♪

ハルママより
Posted at 2016.07.30 (06:13) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ