ほしぐみ。

今日の一枚っ♪

DSC05313 (500x379)


日本帰国のお話も更新中~!
THE 観光なお話 は、、、

201607280656319f7.jpg

こちら から♪



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
7月26日 火曜日

今朝は早くから、、、


DSC05304 (500x375)

こんな所へ。

半年に一度の歯医者さんのクリーニング&定期検診です。
いつもは父ちゃんと一緒の予約にするのですが、父ちゃんは先週、かぁちゃんの不在時に済ませたみたい♪

毎日アイスクリームを欠かせないかぁちゃんなので、「アイスクリーム禁止令」が出ないようにと、せっせと丁寧に磨いています。
なので、今日はクリーニングの技師さんにも、先生にも、、

GOOD JOB!
誉められました~。
あっという間に終わりました。

ほほほぉぉ~。


さて、そんな日だったのですが、帰国時のお話を。
帰国時にポロンとかぁちゃんが滞在していた部屋に置かれていた物。
おかぁちゃん、それ、、、



DSC05308 (500x375)

なぁに?
あ、これね、これは、、







DSC05309 (500x375)

幼稚園星組の帽子よぉ~。
これを被って幼稚園に通っていたのよぉ~。


あたしも、それかぶって ようちえん いきたい。
と、娘が言うので、、、、




DSC05313 (500x379)

はい。
あたし、ほしぐみ?


DSC05314 (500x367)

ねー、あたし ほしぐみ?

クルミが幼稚園に行ったらどうなっていることでしょう。
それにしても、小さいと思っていた帽子だけど、三等身娘でも大きいのね。
かぁちゃん、幼稚園の頃から頭、大きかったのかしら、、、、。

さぁ、今日も暑かったです!
と、言うことで、お散歩写真は無し♪

明日も暑くなりそうです~。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。幼稚園に行きたいクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ほしぐみ帽子。物持ち良いですねー!!!!(^O^)/懐かしさ倍増ですね。私もアルバムはあるものの父が断捨離派だったので古いものはほとんどありません。私が小さい時に書いていた手紙なんかはあったもののここ10年くらい前にすべて処分したと聞きました。笑
浅草私も6年前に初めて行きました。夏の今は有名なホウズキ市がありましたねー!!!!
アーリントンのほしぐみのハルちゃんとクルミちゃん、帽子が大きいですが似合っています!!!
Posted at 2016.08.01 (03:57) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは。
母はいろいろとっておいてくれていますね。
お父様が断捨離派だったのですね。でも、mackmayさんからのお手紙は取って置いたというのが嬉しいですね。
mackmayさんは6年前に初めて浅草に行かれたんですね~。
私はおそらく何度か言っているのですが、日本恋しさで行くと楽しさが増しました♪

お忙しいのにコメントをどうもありがとうございます!!

ハルママより
Posted at 2016.08.01 (07:07) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ