アイスクリームを求めて。

今日の一枚っ♪

10 (500x382)



日本帰国 美味しいお話も更新中~。
ソラマチ~ な様子は、、、

2016072822545815f.jpg

こちら から♪



THE お肉!なお話 は、、

20160729072224a85.jpg

こちら から~♪

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
7月27日 水曜日

クルミちゃぁ~ん、、、


2 (500x375)

なによぉぉぉ、、。
あのね、そろそろお時間なんだけど。
ちょっと早いけれど、暑くならないうちに行きましょう。



1 (500x375)

ぱち!

珍しくすんなりと起きてくれました。
そして、お散歩大臣に引きつられ、、、、





3 (500x375)

ひゃぁ、果敢な道を行っています~。
でも、何とかまだ気温が上がっていないので、大丈夫かな?




5 (500x375)

はぁ はぁ はぁ、、、
おにぃちゃん、、、、




4 (500x375)

おうちから はなれてってるわよ~
おにいちゃん、ここ、、、





6 (500x373)

あたしのおうちじゃ ないわよ。

そうです、ここは、、、



7 (500x375)

郵便局!
実はね、ここでアイスクリームを買いたくて。


8 (500x375)

アイスクリーム まだかな。


9 (415x500)

アイスクリームなんていらないわよ
はやく かえりたいわよ
 (←知らない建物の中にいるのが苦手な娘)


10 (500x382)

かぁちゃん、アイスクリーム、かった?
それがね、まだ仕入れていないそうなのよ。。。

そう、郵便局で買いたかったアイスクリーム、それは、、、




680804-L0 (500x500)
(USPS郵便局のサイトからお借りしています)
こんな可愛いスタンプ~。
これが発売されると分かった先月から、もう何度「アイスクリームは入荷しましたか?」とリリー(郵便局のおばちゃん)に聞きに来たことでしょう。
来たら電話してくれるとも言ってくれたのですが、またどうせ来るので良いです♪と言いました。
ね、可愛いスタンプでしょ!

さぁ、それでは帰りも頑張って歩きましょう~!
帰りは日が上がって来て、気温も上がり、かぁちゃんですら暑い!暑い!
あ、、、



11 (500x375)

シェルターのサイン。

暑い車の中にワンコを置いて行くのは全くクールなこと(格好良いこと)ではありませんよ!
ワンコはお家に置いて行きましょう~。

そうなんです。
先日も暑い車の中でワンコが死亡してしまったという記事を読みました。
気を付けなくてはなりませんね。
そうよ、おかーちゃん、だからあたしはいっつも おうちにいたい!っていってるのよ!

そんな娘の言葉に耳を傾けず、、、



21 (500x375)

咲き誇る百日紅を横目に頑張ってお家まで歩いた汗かき3人親子でした♪

そしてお散歩大臣も疲れたようで、、、



12 (500x380)

午後はすぴぴー♪
そして、今日からかぁちゃんはバレエ体操再開です!
その間も、二人は、、、



13 (500x376)

すぴぴー。
クルミは舌を出しています♪



14 (500x375)

ハルも気持ち良さそうです。

さて、午後。
さすがに暑くて歩けず、5分で、、、


15 (500x375)

ダウン。
だけどね、お二人さん。
ここにいても暑いのよ~。


その後、ハルは、、、



16 (500x375)

今日もクレイトで寝ていました♪
ハルちゃん、可愛い。

さぁ、夜ご飯の準備です!
スタミナ付けますよ~!



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。暑くても頑張って歩いたハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

焼肉美味しそう!!!!!
日本の食卓はたまらないですね!!!!
いつも思います、日本人で良かったーって!!
二人のお昼寝姿がたまらなく可愛いですね!
Posted at 2016.08.01 (04:02) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
さすがにお魚がずっと続いていたので、お肉が恋しくなりました~。
日本人で良かったですが、でも日本人であるがゆえに、満足出来ないお食事が多多ありますね、、。

二人の寝姿を可愛いと言って下さり、ありがとうございます♪

ハルママより

Posted at 2016.08.01 (07:09) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ