のび~る。

今日の一枚っ♪

39 (500x375)



日本帰国の美味しいお話も随時更新中~。
古巣を眺めてのお話 は、、

20160730044614561.jpg

こちら から♪


定番が美味しいお話 は、、、

6 (500x375)

こちら から♪


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
7月28日 木曜日

あーーー、今日、一枚もハルとクルミの写真を撮っていない~!
大丈夫だよ、朝、クルミの可愛い顔を撮っておいたから。

父ちゃんがそういう「クルミの可愛い顔」とは、、
どれどれ、、





          20160728_080519 (281x500)

あはぁ、、、

いかがですか?
可愛いですか?

この顔を可愛いと思うのは「親」だからでしょうね。

そうそう、帰国時に美佐ちゃんが持たせてくれた二人へのおやつの様子を紹介しましょう♪
おやつと共に撮影をしようと思ったら、、

これ、、、




38 (500x375)

うまい ってかいてある。
クルミちゃんに文字が読めっこないでしょ!

ベッドに伏せていたクルミですが、臭いを嗅ぎつけ首が、、、





39 (500x375)

のびたよ!
く、くるみ、、、、それは、今たべたら、だめなんだよ。


40 (500x375)

心配そうに見つめる兄。
そんなことは関係なく、、、



41 (500x375)

この子、放っておいたら、、、



42 (500x375)

破り食べるでしょう、、、。
と言うことで没収です!

美佐ちゃん、ありがとう♪
チーズはご飯にトッピングしてあげています♪


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。うまいレバーが食べたくてしょうがないクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

わーい、オヤツ嬉しいですね!!日本のオヤツをうちもそろそろリクエストするところです。笑

クルミちゃんのお写真
可愛いですよ。♬
会いたさが募りますー!!
お友達とのデートではオサレな銀座でランチなんていいですねー!先日実家の母も銀座で特上寿司ランチを食べたと言っていてジェラスでしたー!!((+_+))
なんかハルママさん、日本に帰国されると和食モード全開ですね。日本でも和食はあまり食べない派だと思っていました。
お母様の白滝煮物おいしそう、昔私もよく食べていました。時代を感じますね。(;^ω^)
Posted at 2016.08.01 (04:10) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪

mackmayさんはレイラちゃんとココちゃんに日本のおやつをあげているのですね~。
きっと二人もmackmayさんと同じで和食派なんでしょうね♪

クルミの写真を可愛いとおっしゃってくださり、ありがとうございます~。

お母様、銀座でお寿司はそれはきっと高級で美味しいのでしょうね!
日本に帰ったらもちろん和食です~。
でも、どこに行ってもやはり母の食事が一番美味しいと感じます、、。

コメントをありがとうございました~。

ハルママより
Posted at 2016.08.01 (07:11) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ