牛タン。

今日の一枚っ♪

DSC05473 (500x375)


無料の美味しいお話 も、、、

13 (500x375)

ありますよ~♪



日本帰国時の美味しい楽しいお話も随時更新しています♪

ひっそり日本の美のお話 は、、

20160802051953781.jpg

こちら から♪



パーフェクトランチのお話 は、、

20160802203939d40.jpg

こちら から♪

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
7月31日 日曜日

DSC05460 (500x375)

昨晩も雷雨でした。


DSC05461 (500x375)

ここの所、毎日で本当に困ってしまいます。<我が息子!

あら、父ちゃん、なかなか、、、、




DSC05459 (500x375)

似合っているじゃないの~。


DSC05462 (500x375)

かぁちゃんからのお土産は帽子二つだったのですが、紺色ともう一つがこのカールおじさんみたいな帽子♪

さて、どこに向かっているのかと言うと、早い時間から家族総出でグローサリーショッピング♪
最近、新しい場所に出来た、WHOLE FOODSに来ていますが、、、




DSC05463 (500x375)

あぁ、、魅力的~。
でもっと我慢です。
おやつは持参してきています♪

この後、WHOLE FOODSのパティオでお茶をし子供達にはお友達が下さった、、、、




DSC05467 (500x375)

こんな物を♪
美味しそう~♪


26 (500x375)

ハルとクルミにこんなにたくさんの高級&健康なおやつを頂いたのです!


20 (500x386)

ねぇ~、どれからたべるの~


21 (500x375)

どれから?


22 (500x375)

あたし、その健康そうな山羊ボウロはパスして「えぞじか」頂いておこうかしら。


23 (500x375)

ぼくちんはなんでもいいよ。
ハルちゃんは本当に偉いわね~。
どんなに眠くても、、、、




24 (500x375)

頑張ってお仕事務めるし、、
一方の娘は、、、



25 (500x375)

リラックス姿勢のままお仕事し、そして隙あらば食べるでしょう、、。

と言うことで、今日はかぁちゃんセレクトで煮干しにさせて頂きました♪
ハルは特にお肉よりもお魚の方が好きみたいなんですよ。
目の色 変わります。

と、そんな美味しい午前だったのですが、午後。
振り返れば、、、










DSC05468 (500x375)

、、、、、、。

どちらが女の子だと思いますか?と尋ねたら、おそらく10人中10人の方が、、、






DSC05472 (500x375)

右の小さな子。
と答えるでしょうね。

あぁ、、、



DSC05469 (500x375)

舌を出しているのみならず、、、



DSC05470 (500x375)

舌を噛んでるし、、。


DSC05471 (500x375)

牛タンだと思って食べちゃ駄目よ~!


DSC05473 (500x375)

ちんまり。

さて、そんな午後だったのですが、夕方近く、、、


DSC05483 (500x375)

親だけ外出♪


DSC05484 (500x375)

カールおじさんとご飯の調達♪(←クリック

こうしてのんびりゆっくりな理想的な日曜日が過ぎていったのでした~。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。夜ご飯は牛タンが良かったクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ