癖になりつつ、、。

今日の一枚っ♪

11 (500x375)


隠し味が隠れないお話 も、、

2 (500x375)

ありますよ♪




日本帰国時の鎌倉続編のお話も更新しています♪
クルミを思い出したお話 は、、

201608030611559fd.jpg

こちら から♪




ご先祖様のお話 は、、

20160803213216a98.jpg

こちら から♪


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
8月1日 月曜日


朝、簡単なお弁当を作り、そしてすぐに、、



2 (500x375)

もう夜ご飯の準備。
時間配分を考えると、なのです。
でもこの後、隠し味が隠れない~、、、午後まで格闘しました。(←クリック

さて、ひと段落ついたので子供達のお散歩ですが、、

もう、クルミちゃん、、、、

ハルが好きそうな落ち枝に、自分は好きでもないのに、、




DSC05496 (500x375)

先回り。
それを見て、驚くハルの図、、、。

そう言えば、昨晩、父ちゃんに、「お庭に百日紅を植えるとしたら、何色が良い?」と聞かれました。
その質問、いかがなものでしょう。
そもそも、我が家に「お庭」なんて無いし、、

でも、かぁちゃんは真剣に考えた末、、

白!

と答えたのです。
でも、、、

あ!!!やっぱり、、、





DSC05498 (500x375)

この真紅!


DSC05497 (500x369)

真っ赤な百日紅は目を奪われます。
なので、お庭には紅い百日紅を植えましょう。
あ、でもね、父ちゃん、かぁちゃんはハナミズキを植えたいの。
だから、お庭なんてないんだってば!

こうして空想の世界を楽しみ歩き、、



DSC05499 (500x375)

八重の木槿を眺めながら終えた午前のお散歩でした♪

そして、午後はランチをした後、、



DSC05501 (500x375)

これらを使って!
この後、2時間ほどキッチンにこもっていたのですが、、、
その合間に、、、


DSC05535 (500x375)

ふと目に入るこんな光景に癒されるのです。

そして、キッチンから抜け出し、、、


DSC05539 (500x375)

午後のお散歩ですが、今日はハルから木陰に座り込みました。
もう日課になっています。かぁちゃん留守中の父ちゃんのせい!


11 (500x375)

そうだよ!
にっかだよ!


こんな笑顔のハルですが、その後、震えあがることに。
そう、また雷雨です、、。
そして、父ちゃんがシャワーを浴びている間、一緒にバスルームに、、



13 (375x500)

避難中。
あのモフモフのマットが実は好きみたい。


12 (500x349)

これも癖になりつつあるハルなのです、、。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。雷雨が怖くて仕方ないハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ