丸太。

今日の一枚っ♪

2 (500x403)


出遅れた美味しいお話 も、、

20160804202914afc.jpg

ありますよぉ~♪


日本帰国中の暑い一日のお話も更新中♪
宜しかったら、、

20160804063535f2d.jpg

こちら から~♪

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
8月2日 火曜日

昨日は午前のうちにビーフシチューを仕込み、そして午後は果物に取り掛かり、、、



25 (500x375)

おかーちゃん、それ、、。
そうよ、これはジャム♪
あ、果物嫌いなクルミちゃんは好きじゃないわね~。



1 (500x375)

おにいちゃん、それ、おいしいの?
おいしいにおい、するの?



2 (500x403)

おいしいの?
うん、美味しい~♪

と、昨日の頑張りの成果だったのです♪

さて、今日の午後ですが、お散歩に行こうと声をかけるともちろんハルは
ちゃっ!
と、玄関に座って待機。
そして娘は、、
あ、あたし、えんりょするから。
だから、そういう選択肢はないの!

何度言っても分からない子です。
仕方が無いので、リビングで寝ながら様子を伺っているクルミのお尻を叩くと(馬ですから)、

ひひ~ん

と玄関までやって来たのですが、ハーネスを付ける前に、、、、、



3 (500x375)

寝ました。
ハーネスが(大)顔に引っかかっています、、。

あのぉ、、クルミちゃん、、、
顔あげて。
ハーネスが通らないのよ。


そんな様子を、、



4 (500x375)

知らないふりして待つ兄。

丸太を転がすようにクルミを転がし、ハーネスを装着し、何とかお散歩に連れ出した午後でした。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。世話が焼けるクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

最後の写真に大笑いしました!!!
クルミちゃん、最高です!^m^
本当にお散歩が嫌いなんですね。
おうちが好きって言ったほうがいいんでしょうね^^♡

ジャムを作ったんですね、sachikoさん。
何ジャムでしょう???

そして、TDL、お姉さまと姪っ子ちゃんのリードで楽しそうでしたね!!!いろんなアトラクションも、そしてライドも楽しめてよかったです^^

ビーフシチューも八丁味噌にバルサミコ!味噌は考えたこともありませんでした☆ でも料理は何でもありですよね。そうやって、味が決まっておいしくなれば何入れてもいいと思います、食べ物だったら^m^

それとあの野菜の出汁、私もお友達からいただきました。
偶然同じものだったので、うれしくなりました~☆
Posted at 2016.08.06 (00:20) by minou (URL) | [編集]
minouさんへ。
minouさん、

こんにちはぁ。
クルミの怠惰っぷりに笑って下さり、ありがとうございます~。
そうなんです、、、ゆっくりのんびりが好きな子なんです、、。

はい、やっとこの夏初めて、ジャムを作りました。
パイナップルとネクタリンにミントの葉を入れたジャムです。
もう一つのブログで詳細を書いています。

東京ディズニーランドは楽しかったのですが、でもあの雰囲気はもう卒業かな~と思ってしまいました~。

ビーフシチューに八丁味噌は本当に美味しいです!
是非試されてみてください~。
minouさんもいろいろなお料理を融合し、いつも美味しそうですよね!
冒険するお料理がワクワクです♪

あのお出汁、使えますね~。
ドレッシングに入れても、スープにしても、炒めものにしても美味しいです♪

コメントをどうもありがとうございました!
ミーシャちゃんがひとまず落ち着いているようで安心しました。

ハルママより
Posted at 2016.08.06 (02:30) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ