パピーのかほり。(動画もあるわよ~。)

        今日の一枚っ♪

         DSC05631 (375x500)


適当に♪なお話 も、、、

5 (500x375)

ありますよ♪



日本帰国中の楽しい様子も更新中♪
ひっそりと参拝の様子 は、、、

20160805054609595.jpg

こちら から♪




その後の美味しいお話 は、、

20160805085836a80.jpg

こちら から~♪




その他の今日の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

8月3日 水曜日

さぁ、ハルちゃん、今日も父ちゃんに頑張ってもらいましょう~!
あ、かぁちゃん、、





8 (500x400)

レモンいれわすれてるよ。

と、ハルがこの時言ってくれたら!(←クリック


DSC05628 (500x382)

ったく、ひとのせいにするなんて、もってほかだよ。

今日もハルの歩きは「さすが」です。
比較的涼しい日が続いているからかな。
そんな日は、

あ、ハルちゃん、あっちに行こうか!
うん、そうしよう!




あのぉぉぉ、、、





DSC05629 (500x375)

みんしゅしゅぎの国であたしのいけん、きかれたないんだけど、、。
いずれにしても、多数決で可決です!


このまるまる肥えた娘を引っ張るのが一苦労。
行きは「いやよ いやいや」という歩き、そして、、、




DSC05630 (500x375)

この瞬間!
クルミの中では「帰り道」になったようです、、、。

さぁ、おにいちゃん!おかーちゃん!
おうちにむかって、、、





       DSC05631 (375x500)

あるくわよ~!

いきなり歩きが変わります、、。

さて、そんな午前のお散歩ですが、ここでクルミのサイレンを皆さんに聞いて頂きましょう。



いかがでしたか?
時々、こういう子を見かけていたのですが、まさか我が娘がするとは思いませんでした。
サイレンに負けずと声を出しています♪

そして、お家に戻ると、、、




       DSC05632 (346x500)

むっちり胴体とくまちゃん。


DSC05633 (500x375)

マグロです。

一方のハルは、、、



DSC05635 (500x367)

可愛く寝ています♪

さぁ、二人が寝ている間にかぁちゃんは、、




DSC05636 (500x375)

第二弾に取り掛かりますよ~!
第一弾はこんなでした♪(←クリック

そして、父ちゃん帰宅後の夕方。
涼しいからとお散歩に誘われたので、キッチンの後片付けを放って置いてお散歩です♪

あ!!





DSC05662 (500x361)

おじちゃん、こんにちは!

シェルターでパピーを産んだペイズリーのパピーの1人、フィービー!
大きくなった~!


DSC05663 (500x360)

あ、おじちゃん、手に持ってるの、おやつでしょ。



DSC05664 (500x363)

あ、おばちゃん、ひさしぶり。


DSC05665 (500x387)

あたし、いいこよ。
おやつちょうだい。


DSC05666 (500x375)

う~ん、、、パピーのかほり~

クルミちゃん!
赤ちゃんの匂いを嗅ぐように、パピーの匂いを嗅がないの!!


クルミは本当にパピーが大好きなんです、、。


DSC05669 (500x375)

最後までフィービーとの別れを惜しんでおりました。


DSC05667 (500x402)

気持ち良い夕方。


DSC05670 (500x375)

明日もお天気になるのかなぁ~。



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。パピーのかほりが大好きなクルミに一票お願い致しますっ♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは、前回はPOSTのボタンがなくなっていたのでコメントがこちらかに残せませんでした。
復活されていますね!!
丸太だのトドだの今度はマグロですか??笑
いろんなクルミちゃんの胴体がとってもボテボテキュートです♥
遠吠えの声も美しいですね!!救急車のサイレンに反応する子沢山いますね。ココだったらきっと普通にほえるだけだろうと思います。
お野菜が美味しいそう!!パピーちゃん近所で出会えてハルママさんにとってもパピー好きクルミちゃんにとっても嬉しい限りですね!!
カニングいつか作ってみたいです。
参考にさせていただきます!!
Posted at 2016.08.08 (04:36) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
今頃、ご旅行中なんですよね~。
楽しまれていますか?

そうだったんですね!
postするボタンが無かったのですね、、。不思議です~。
大変失礼いたしました~。

はい、太くて丸いものは全てクルミの代名詞です♪
ボテボテキュート♪良い言葉ですね~。
遠吠えの声、美しいですか?
ココちゃんは吠えそう~!
それもまた可愛いです♪

いつか是非是非、カニングされてみてくださいね。
標高が高いところだと沸騰が早いので、タイミングは変わるようです。

コメントをどうもありがとうございました~!

ハルママより
Posted at 2016.08.09 (08:51) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ