次 あたし!

今日の一枚っ♪

       DSC05721 (375x500)


フレンチ~?なお話 は、、、

1 (500x375)

こちら から♪


失敗したプラムなお話 は、、

201608061013499c3_201608070206387b3.jpg

こちら から♪



日本滞在中の楽しいお話も更新中♪
仲間が好き!な様子は、、

201608060309437a2.jpg

こちら から♪

その他の今日の楽しい一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
8月4日 木曜日

午前の早い時間に、、、


DSC05672 (500x370)

お散歩に来ています。
帰国後初めてのOLD TOWN(アレキサンドリア)です。

1人、、


DSC05673 (500x375)

全く歩く方向を気にしていない子がおります、、、。


DSC05674 (500x375)

平日のOLD TOWNはひっそりしているので好き。
平日でも午後、そして週末になると観光客でごったがえしますからね~。

そして、向かったのは、、


DSC05677 (500x375)

お散歩コースのハーバー。
空が広くて気持ち良い。


DSC05678 (500x375)

アメリカの空がやっぱり好き。


DSC05682 (500x375)

コーヒーを買ったので、ゆっくりベンチに腰かけて、朝の空気を楽しみましょう~。
あ、、


DSC05679 (500x385)

また餌付け!
父ちゃんがいると肥えるクルミです。

あぁ、、あたし、、、





        DSC05685 (375x500)

かわ、いきたいのにぃぃぃ。

そう、ここに来るとクルミは川の水しぶきに魅せられて大変なんです。
以前、川に突進してしまったことがあるので、大厳重要注意 です!

あぁ、、あたし、、




DSC05687 (500x382)

かわが いいのに、、、、。
あたし、、、





DSC05688 (500x395)

かわ、いきたいのに、、、、。


こうして、風を受けながらベンチに腰かけのんびりした時間を過ごし、その後は、父ちゃんの希望で、、




DSC05689 (500x375)

かわ!
違います!
芝生でボール遊びです!

あっという間に、、



DSC05691 (500x375)

3人が走って行きました~。
白い3つの点、見えるでしょうか?

そして、走って戻って来ましたよ~。



DSC05692 (500x375)

おかーちゃーーん!
あたし、かわでおよぐわよ~!


DSC05693 (500x375)

かわ かわ かわ かわ かわ

はい、クルミちゃん。それじゃぁ、、、









DSC05694 (500x375)

ここでゆっくりね♪


DSC05695 (500x375)

か わ、、、。

そうです、クルミをここに括り付け、ハルと父ちゃんはキャッチボール
ここはハルが一番好きなフェンス無しのドッグパークですが、クルミは危険なので放すことが出来ません。
木の根こそぎ、川に向かって行かないわよね、、、。



DSC05696 (500x375)

おにーちゃーーん、たのしー?
あたし、たのしくないーー!
そうよ、、あたし、、、、





DSC05697 (500x375)

たのしくないじゃないの。。。。



DSC05698 (500x375)

一方のハルは本当に本当に、、、



DSC05699 (500x375)

楽しそう~♪


DSC05700 (500x415)

かーちゃん、ぼくちん、たのちい!
ハルちゃん、まだまだ若いね~。
本当にハルはここが好きよね。



DSC05701 (500x375)

あたし、ここ、すきじゃない。


DSC05702 (500x375)

とーちゃん、たのちいね。

父ちゃんもハルとこうして遊ぶのが好きなんです。
ハルが小さな時からこうしていたものね。


DSC05703 (500x354)

一生懸命なハル。


DSC05704 (500x375)

おにーちゃん、がんばってるの~?


DSC05705 (500x375)

よし、もういっちょ!



DSC05706 (500x375)

ポツネン


DSC05707 (500x375)

あははぁ、おにいちゃん、ボールはもってこなくっちゃぁ。


DSC05708 (500x375)

わかってるよ。
ぼくちん、




DSC05709 (500x375)

もってくよ。


DSC05710 (500x375)

あ~、たのちい~。


DSC05711 (500x375)

青い空、緑の芝生に白い点。
見ているだけで嬉しくなります。


DSC05712 (500x375)

いつでも一生懸命のハル。


DSC05714 (500x375)

ハルちゃん、、、



DSC05717 (500x375)

良い笑顔ね~。



       DSC05721 (375x500)

ハルは何度往復したでしょう。


DSC05722 (500x375)

えっさほいさと父ちゃんに運び、、


DSC05723 (500x375)

ぴょーんとボールを追い駆けて、そしてまた、、


DSC05724 (500x375)

えっさほいさ。


DSC05726 (500x375)

おにいちゃん、すごいわね~。
あ、ちなみに、つぎ、あたしだからね。
あと一回よ。



DSC05727 (500x375)

つぎ、あたしだからね。
あたし、あし、はやいわよ。
あたしのしゃしんも、たくさんよ。

つぎよ つぎ、あたしのしゃしんよ!









DSC05728 (500x375)

おかーちゃん、なんでよ!!!!!!!

こうして、楽しいハルのボール遊びは終わったのでしたぁ。


DSC05729 (500x375)

そんな楽しい時間の後は、フレンチ~なランチです♪(←クリック

そして午後。
父ちゃんはポンコツHARU号の定期点検だったのですが、ハルと違いこちらは相当がたが来ているみたい、、。
時間とお金がかかり凹みました~。


DSC05780 (500x375)

夕方のお散歩です。


DSC05781 (500x375)

筋肉痛も無さそうなハル。
こちらのハルはまだまだです。

おかーちゃん、あたしも筋肉痛ないわよ!

いつかクルミちゃんも走らせてあげないとね~。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。楽しくてしょうがなかったハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

本当にハルちゃん可愛い笑顔!!!!(^O^)/
クルミちゃんは泳ぐの大好きなのですね、浮くのでしょうか??笑
繋がれたクルミちゃん可愛い!!!クルミちゃんは何しても可愛いのです!!(^O^)/
ハルママさんちファミリーは本当に充実した日々を送っているようで羨ましいです!!
Posted at 2016.08.09 (06:28) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪

ハルの笑顔を可愛いとおっしゃってくださり、ありがとうございます~。
クルミは泳ぐのではなくて、波しぶきを口で捕まえたいのです。(←はい、馬鹿です)
繋がれたクルミまでも可愛いとおっしゃってくださり、ありがとうございます~。笑ってしまいました♪

mackmayさんもお忙しいながらも充実した日々ですよね!
そして、今はドライブですよね~。
どうぞ楽しまれてくださいね。

本当にお忙しいのにいつもコメントを残してくださり、ありがとうございます!

ハルママより
Posted at 2016.08.09 (10:06) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ