フィラデルフィア旅行 1日目♪

今日の一枚っ♪

26 (500x368)


美味しいお話も 、、、

22 (500x375)

もりもり、、、、、、


30 (500x375)

だくさん♪


日本帰国中のお話もまだ続いております~。
もう少しお付き合いくださいね♪

15日目の普通の生活のお話 は、、

20160810030512fad.jpg

こちら から♪



可愛い子とデートなお話 は

20160810063746784.jpg

こちら から♪


その他のこの日の旅の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
8月7日 日曜日

ねぇ、こんどは、、、



1 (500x372)

どこ、つれてくの~。
ぼくちん、また目隠しだよ。。

大きなトラックなどにワンワン言ってしまうハルなのでこうしてマスクをしていますが、うっすらと見えるのです。
でも付けていると少しはましなようなので装着です♪


2 (500x375)

お天気の中、DCのモニュメントを横目に通り過ぎ、1時間少し走った後、、




3 (500x375)

御休憩♪
以前のアメリカのサービスエリアはひどかったのですが、ここ数年、綺麗に改築しなおしている所が多く快適です♪
ワンコエリアも、、



4 (500x353)

あるので便利♪

そして、さらに1時間ほど走り、、、




5 (500x375)

マスクを外された犬が見たものは、、、
おにーちゃん、ここ、、、





6 (500x380)

にっぽん!
いえ、違います。
ここはフィラデルフィアですよ~。

そうなんです♪
今日は1泊でフィラデルフィアへ♪

父ちゃんとかぁちゃんがこーーんな美味しい物を食べている間(←クリック)、、、



7 (500x377)

不貞寝して待つ犬。
でもね、ほんと、、



     8 (375x500)

パラソルがあると言えども暑い中、待っていてくれた二人に感謝です♪

ということで、、

どうしようかなぁ、、
たくさんあり過ぎるし~
あげちゃおうかな~





9 (500x375)

期待というより、もらえると思いこんでいる犬一匹。
しょうがない♪
特別ね♪

美味しい?(←クリック


そして、


10 (500x375)

フィラデルフィアの街を車に乗って、、


11 (500x375)

ホテルへ向かっていますが、、、


12 (500x375)

都会ですね~。


13 (500x375)

近代的な建物と古い建物が共存している街がフィラデルフィア。

そして、無事にホテルに、、



15 (500x375)

チェックイン♪
いつもお世話になっているホテルです。
大抵のホテルはワンコ宿泊費を別に取るのに、ここは取らないのです~。
そして、ドッグフレンドリー♪
フロントには手作りビスケットも置いてあるんだよね~。

それに、、


     16 (360x500)

ベッドやご飯のボウルも置いてくれていました。
あぁ、、ベッドを用意してくれていて良かった~。
なぜなら!

実は、出発してすぐに あの娘!
う〇ち汁噴出したのですーー!
ベッドに!!

もう車の中が臭う臭う!

サービスエリアでベッドは隔離、そしてクルミも拭いたのですが、あの臭いが鼻に残り、まだ臭いような、、、。

そう言われると↑のクルミは気まずそうに見えますよね?
見えますが、全く気にしておりません!
そして、この後、このホテルのワンコ用ベッド争奪戦が兄妹の間で始まるのです。
2人とも気に入っていましたよぉ~。

でもね、やっぱり人間のベッドには敵わないようで、、、

旅行限定!
ベッドに、、、






20160808_081807 (500x281)

ONっ!

ランチした場所も人で賑やか、そして街も人で賑わっているので、クルミは相当疲れていると思われます。
あ、ドライブ中はクルミは99%寝ていましたけれど。
そしてドライブ中はハルはゼェゼェ言って100%起きていましたが。。。

でも、ハルちゃんは睡眠時間が足りなくても、、、



20160808_082647 (500x281)

タフに起きていられるのよね~。


20160808_082708 (500x281)

父ちゃんにお腹を撫でてもらって至福の時。


20160807_171029 (281x500)

あ、そろそろ、おさんぽかな。
お耳を、、、



17 (277x500)

横にしびっくりしたお顔でかぁちゃんを眺めている理由は、、


27 (308x500)

クルミちゃんまでそんな目で見なくても、、、、。

4人で何とか写真に納まろうとした母でした。

そして、ハルの提案通りに再び、、、



18 (500x375)

外へ♪


19 (500x375)

父ちゃん、帽子、似合ってる~!

そして、、


20 (500x375)

いつもの公園へ。


20160807_160814 (281x500)

かぁちゃんは良く分からないのですが、どうやらPOKEMON GOをしている人が多いみたいですよ~。


21 (500x375)

公園でくつろいでいる人達を眺めながら、行きかう人を眺めながら、空を仰ぎ、心地良い時間を過ごしました。

ところで公園の入口には、像があったのです。
何度も来ているのに初めて気づきました~。(入口が何か所かあるため)




25 (500x375)

あら、、
石の像と柔らかい像が二体。



26 (500x368)

どちらが凛々しいですか?

そして、夜はかぁちゃんの好きなレストランでTAKE OUTし美味しい魚介類のパスタを頂いたのでした♪
父ちゃん、一日、ありがとう~!

こんなまったりプチ旅行が大好きなかぁちゃんでした♪

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。像に負けず凛々しいハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルちゃんが中忠犬ハチ公に見えてしまいます!ハルちゃんは賢いですもんね、エリカラ装着以外は、、、笑
素敵な街ですね!バージニアにいる間に行ってみたかったです。
ホテルも素敵!!お高いんでしょうね、しかもドッグフレンドリー。ウチはいつも安いラキンタです。笑
日本も楽しまれた様子が伝わってきます。
羨ましい!!!(^O^)/
Posted at 2016.08.16 (09:27) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
お忙しいのに、読んでくださり、そしてそれぞれにコメントを、、、、
ありがとうございます~。

ハルは賢くなく、忠犬とも違うのですが、言うことは聞いてくれます♪
フィラデルフィアは食べ物が美味しいので魅力的です~。
観光は最初の一度だけで、その後の訪問はただ食べに行っているだけです♪

ラキンタや他のモーテルもワンコフレンドリーですよね!
ドライブ途中であれば私達もそう言った所に泊まります。
でも、フィラデルフィアはいつもホテル目的なのでここにしているんですよ~。
日本は本当に美味しい国ですね♪
でも、mackmayさんの西訪問も美味しそうでした~。

ハルママより
Posted at 2016.08.16 (19:39) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ