フィラデルフィア旅行 2日目♪

今日の一枚っ♪

       12 (375x500)


いつもの場所で、とろりん美味しいお話 も、、

27 (500x375)

ありますよ♪

買いこんでしまったお話 も、、

      20160812192747f08.jpg


ありますよ♪

日本滞在中のお話も更新中~♪
帰国前日の様子は、、

20160811034718586.jpg

こちら から♪

その他のフィラデルフィアと一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
8月8日 月曜日

おはようございます。
フィラデルフィアで迎える朝です。
昨晩は大きな娘がベッドに一緒に寝たので、、、

眠れなかったわよーー!

蹴っても何してもびくともしない子なのです、、。

さて只今みんなで、、



2 (500x401)

朝ご飯中♪
ブレックファストは昨日のうちに買って置いたマフィンとコーヒー
息子と娘もガツガツ食べておりますよ♪

そして、食後。
おにいちゃん、おにいちゃん、おにいちゃんったら、おにいちゃん、
そのベッド、、




3 (500x335)

あたしにゆずらない?

そうなんですよ。
ホテルからお借りしている(薄汚れている)右のベッド、2人ともすっかり気に入ってしまって争奪戦。
クルミは家でもそうですが、こうして兄にプレッシャーをかけるのです。
もちろん、そんなプレッシャーは気にしない兄ですが。

さて、朝食を頂き、少しゆっくりした後、、



4 (500x375)

お散歩です♪


     5 (375x500)

今日も気持ちが良い朝です。
運よく気温も高くありません、。
と言うことで、、




6 (500x366)

ハルちゃん、待っててね~。

少し早めのランチです♪
とろりん 美味しい~!(←クリック

こうして美味しい思いをし、、


7 (500x375)

また公園内を歩き、、


8 (500x375)

これから長いドライブだから2人ともすることしてくださいよ~。

さぁ、ホテルに戻って荷物をまとめ、、
ちょっとクルミちゃん!
熟睡に入ろうとしている場合じゃ、、、





9 (500x375)

ないの!


10 (500x375)

え?かーちゃん。
もう、このお家とおわかれ?

そうよ。
今回は1泊なの!

はい、ハルちゃん、記念撮影するから座ってちょうだい。


11 (500x375)

はい。
クルミちゃん!
起きなさい!





        12 (375x500)

むりよ。
あたし、おきられないわよ。


そして、車に乗ったと同時に目をつむり、そのまま2時間寝続けて、、

起こして降ろしてお風呂に入れて聞いてないわよ!)、、

そして、、








14 (500x375)

引き続き。。。。
一体この娘、、、。

そして、かぁちゃんは買って来たものの、、


20160812192749d13.jpg

冷凍処理!(←クリック



ハルは、綺麗に洗った、、、



15 (500x375)

寝室のベッドで起きています。
どうして寝ないの!
ハルちゃん、ドライブ中は一睡もしていないでしょ!
ほら、クルミちゃんみたいに、、





16 (500x375)

寝なさい、、と言いたい所ですが、ハルがこうなったら困ります。



17 (500x377)

へ?
あ、おかぁちゃん、みてるの?
あたしのこと、みてる?
あたしのこと、、





18 (500x375)

みてる~?
みて~。

見てるわよ!


19 (500x375)

あ、おかーちゃん、お父ちゃんよんできて!
おとうちゃん、あたしみて、わらうから、おとうちゃん、呼んで来て!



20 (500x375)

よんだ?
呼んだわよ!
ほら、父ちゃん、クルミが見て欲しいらしいわよ!



21 (500x375)

まだ?まだこない?

そして、こんな娘を親ばかな父と母は見て笑ってあげたのでした。

あ、おとうちゃんとおかあちゃんが、わらった!

楽しかったプチ旅行♪
父ちゃん、どうもありがとう。
ハルちゃん、クルミちゃん、楽しかったね。お疲れ様。




最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。フィラデルフィアにもう一泊したかったハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ソーセージじゃなくてボンレスハムクルミ!!!はどうでしょう???笑
ソーセージ、前回も確か購入してましたよね??
美味しそうだし安いんですね!!!
ご実家のアンディおばあちゃん、可愛い!!ちょっと毛先を揃えたくなりました。
テリア系ですよね?
ご実家で幸せに暮らしているのでしょうね!!元気で長生きしてもらいたいですね!!
懐かしい街並が帰国の度に小さく見えるのはわかります。私もそうです。何か不思議な感じです!!

あー、今度はクルミチャンの歯磨きもしたいです!!(^O^)/
Posted at 2016.08.16 (09:34) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちはぁ。
ボンレスハム!!
いいですね!
紐で巻きたくなります!
ハロウィーンにしたらみなさん理解してくれるでしょうか?

はい、毎回ここでソーセージを買って帰るのです。
安くて美味しいです!!

アンディはおばあちゃんになってようやく落ち着きましたが、若い頃はグルーマーの方も手を焼く子でした~。
帰国すると街がこんなに小さかったのかと驚きます。
アメリカの大きさに慣れてしまったのでしょうね。

mackmayさんは歯磨きもしてあげるのですね!
クルミはまだ良いのですが、ハルをお願いしたいです~~~。

コメントをありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2016.08.16 (19:41) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ