追加団員。 (動画もあるワン♪)

今日の一枚っ♪

DSC06046 (500x375)




日本滞在中のお話も まだ続いています~。
辛い瞬間のお話 は、、

20160812212531d6a.jpg

こちら から♪


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
8月9日 火曜日

うわ、、


DSC06045 (500x375)

こんなのまで売るのね~。

アメリカは炭水化物を気にする国です。
先祖の頃から頂いているものが違うので、日本人よりも炭水化物を消化する能力が無いからでしょうね。
なので、ご飯の代わりにカリフラワーをこうして砕いて茹でて添えたりしています。
でもカリフラワーを買ってフードプロセッサーでかけたらもっとお安く、もっと大量に出来るのに~。

なんて思いますが、それが面倒くさいことだというのも分かっています。
私はカリフラワーが大好き。
ほぼ毎日のように頂いていますが、ゴロゴロ大きいのをアムッと食べるのが好き。

さて、旅の疲れがあるからか、いえ、ドライブ中も、ホテルでも、そして昨日お家に帰って来てもずっと寝ていた娘は今朝も引き続き、、





DSC06046 (500x375)

寝ていますが、可愛い♡
クルミちゃんの白いまつげも可愛いね~。
こうしていると、やっぱりクルミは女の子だわね~。
え、かぁちゃん、だれが女の子、、、、









DSC06047 (500x368)

だって?


DSC06048 (500x375)

、、、、、、、。



DSC06049 (500x375)

それほどまでに暑くないと言ってもやっぱり長距離を歩くのは無理で、今日は30分ほどのお散歩でした♪

ところで、最近のネタにはしておりませんが、毎晩我が家ではひっそりと、狭い場所で、、






1 (500x344)

安物サーカスは続行しているのです。
夏はサーカス、稼ぎ時ですからね~。ということで、新団員を入れました!

それではここで新団員の頑張りをご覧頂きましょう~。
本人分かっているか分かりませんが、、、。
分かっていないと思うので、無給です。



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。サーカスに加わっていることに気付いていないクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

えっ~!?クルミちゃんのこの物憂げそうな目は、分かっているんじゃないんですかぁ~!取られたって!
でも人(犬)が好いので、そこは穏便に済ませるやさしさがあるんだと思いますよ。

寝姿も最高だし~!!!

カリフラワーにもビックリ。
アメリカ人って、ここまでレイジーなのかと思うと、ビジネスのチャンスはどこにでも転がっていますよね^m^
Posted at 2016.08.14 (11:19) by minou (URL) | [編集]
minouさんへ。
minouさん、

こんにちは♪
クルミは分かっていると思いますか~?
クルミは頭が良い意味で空っぽな子なので、あまり深く考えていないと思うのです~。

寝姿を最高とおっしゃってくれるのはminoUさんだけです♪

細かく切ったカリフラワー、レイジーですよね!
そうなんです!
アメリカはビジネスチャンス満載です!
minouさんのような体に良いお菓子は絶対に売れると思ったりしています~。

ハルママより
Posted at 2016.08.15 (08:28) by ハルママ (URL) | [編集]
動画に爆笑です!!
父ちゃんさんのマッキー似の声での叫びも笑いました。
そしてBGMはマッキーのソング♬
新団員重要な役目です!!頑張れ!!!
ウチもサーカス芸たまにしてます。
レイラは私の腕の上を歩きますよ。(綱渡り)その後私の腕に支えられ飛びます!!(^O^)/

新宿でのお別れ、私まで涙が。。。。。(T_T)
素敵なご両親ですね!!!

Posted at 2016.08.16 (09:51) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちはぁ。
動画に爆笑してくださり、ありがとうございます~。
父ちゃんの声、マッキーに似ていますか???!!!
私の好きなあのマッキーに???
BGMはマッキーだったでしょうか?
その音楽がかかっている時は、私がキッチンで仕事をしていた証拠です♪

レイラちゃんの腕歩き!!すごい~!
猫ちゃんみたいですね!
さすがです~~~。

もう一つのブログも読んでくださりありがとうございます。
本当に両親の無償の愛には感謝です、、。

ハルママより

Posted at 2016.08.16 (20:48) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ