真夏のサンタ♪

今日の一枚っ♪

DSC06060 (500x375)


日本滞在中のお話、もう少しだけ続きます~。
大好きな食べ物のお話 は 、、

201608131959262a4.jpg

こちら から♪


ヴァージニア日記もひさ~しぶりに更新中~。
宜しかったら、、、

2016081221254434d.jpg

こちら から♪




その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
8月10日 金曜日


クルミちゃーーん、暑くなるから早く歩きましょう~!
ちょっとまって!
まって~っつ!
これはぁ だれのぉ、、、、





DSC06057 (500x375)

においかしら、、。
お兄ちゃんのっ!!



      DSC06058 (375x500)

森の中のトレイルを突き進む兄。
ハルは本当に真面目に歩いてくれるのです。
一方のクルミは、、




DSC06059 (500x375)

なんで 近道 しないのよ~。

よそ見をしたり、立ち止まったり、、、


DSC06061 (500x375)

隙あらば近道に行こうとしたり、、。
でも、クルミちゃんも、、




DSC06060 (500x375)

頑張ってるね!

そして、クルミの中の折り返し地点を過ぎると、、




DSC06062 (500x375)

すたこらさっさー
おうち おうち!


汗をかきかき午前のお散歩を歩きました♪
そして午後。



DSC06063 (500x375)

暑いね~。

気温はぐんぐんと上がり、体感温度は40度近く。

さすがのハルも、、



DSC06064 (500x375)

蒸発しそうな暑さです。
ハルちゃん、もうこれは危険だからお家に入ろう。

そして、お家に入ろうとすると、
あら!





DSC06070 (500x395)

こんなん とどいてまちた

あれ?おにいちゃん、いまって、、




DSC06065 (500x375)

くりすます だっけ?
見つめ合い考える2人。
そして、、





DSC06067 (500x363)

やたー!
サンださんだーー!



DSC06066 (500x375)

クルミちゃん!リボン ほどかないの!!!



DSC06068 (500x375)

サンタさん、まだいるかしら
おねがいしたもの あってるかしら



DSC06069 (500x375)

くるみ 何 おねがいしたの?
きまってるでしょ!



DSC06071 (500x375)

それそれ そのてにもってるの
これはポーズさせようと思って持って来たおやつです。



DSC06072 (500x375)

それ それ それ

ちゃんとかぁちゃんの目を見るハルと おやつしか見られないクルミ、、、。

そうなんです。
真夏にサンタさんが、、、



1 (500x375)

来てくれました。


3 (500x375)

テキサスに住むお友達。



6 (500x375)

可愛いバッグ。
忙しい時間の合間を縫って、楽しく選んでくれたみたい。
ありがとう~、、、。

やたーー!



DSC06067 (500x363)

サンタさんがきたーー!
にく にく にく



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。サンタさんに牛一頭をお願いしたクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

お母様のお弁当美味しそう!!愛情たっぷり!!
素敵なご家族と拝見しました!
日本に滞在すると家族、友人の暖かさ、有り難さをすごくかんじますね。
父ちゃんとの再会も感動!!!風船なんて演出も素敵!!
私も以前花束もらいましたが空港での演出ってアメリカって感じですよね。
ご友人からのバック素敵ですね!!夏な感じで。
Posted at 2016.08.16 (09:57) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

度々のコメントを本当にありがとうございます~。
シンプルですが母のお弁当、そしておにぎりはやはり最高です!!
帰国する度に本当に感謝の気持ちでいっぱいになります、、。
恵まれていますね、、。

父ちゃんのあの笑顔を見た時はとても嬉しかったです~。
そして私は風船好きなので嬉しかったです!
花束を持って待っていたなんて、ご主人さま、素敵~~~~。
ロマンティックですね!

お友達からのバッグも嬉しいプレゼントでした!

ハルママより
Posted at 2016.08.16 (20:50) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ