シンクロ。

今日の一枚っ♪

3 (500x375)


サマーガールにプレゼントなお話 も、、

1 (500x375)

ありますよ♪

ヴァージニア日記も更新中~♪
宜しかったら、、

20160326090110f59.jpg

こちら から♪

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
8月13日 土曜日

そうなんです、これ、、、、




2 (500x351)

3度目です。
なぜなら、、



      1 (375x500)

あの娘!!!!!

クルミちゃん、お散歩よ~。
しーーん、、
呼びに行く母。

ほら、いこ!
ひゃぁ~、おっかけられた~!
クルミちゃん、行っちゃうからね!
本当に行っちゃうからね。

いいわよ。いってらっしゃい。

そして、ハルと外へ。
1分後。
ハルちゃん、クルミちゃんを迎えにいこ。
いいよ。

案の定、ドアの前にいたのですが、また逃げました!

もう、知らないからね!
そして、再びハルとだけ外へ。
今度は3分くらい。
戻って来ると、、、



      1 (375x500)

この状態だったのです。

つかつかつか!
何するのよ~!
乱暴はだめよ~!
だれかー!あたし、かわいそうよーー!


と言うことで、、、


2 (500x351)

3度目
なんです。

そんな朝だったので、クルミの名前を呼び過ぎて、喉が痛い、、。

そして、午前のお散歩を済ませ、、、、、
あら、ハルがあんな所で寝ているなんて珍しい。
しかもクルミと、、



3 (500x375)

シンクロ。
あ、そう言えば、オリンピックのシンクロナイズドスイミングは行われているのでしょうか?
アメリカはアメリカが得意なものしか取り上げない傾向があるので、一体今、何が行われているのか分からないのです。
というより、ほとんどテレビを付けない母ですが。

シンクロしていますが、違うのは、、



4 (500x375)

寝ている娘起きている息子。
あぁ、その寝ている娘、、、



5 (500x375)

この子は本当に、、、、。

おかぁちゃん、またあたしの、、




6 (500x375)

わるくちいって。
悪口じゃないわよ。
事実よ。


ところでね、クルミちゃん、今日こんな物が届いたのよ~!
それは切手がたくさん貼られた、、



20160817011800054.jpg

パッケージ!

そして、その切手を、、、




7 (500x375)

クルミちゃん!!!!



8 (500x375)

あはぁ。
あはぁ、じゃなくて、剥がさないの!
あ、、、



9 (500x375)

また、おに。


10 (500x375)

おにーーーー!
ほら、お兄ちゃんをご覧なさい!
こうして見せても、、




13 (500x375)

くんくんくん

と可愛くクンクンするだけでしょ!


11 (500x375)

切手ははるもの はがすもの~!
あ、おかぁちゃん!
それ、、




12 (500x375)

あたしが はがしたのに。
あぁあ、たのしい おあそび、、、



14 (500x375)

おわっちゃった~。
ところで、これ、、



15 (500x375)

なに?
何って素敵でしょ~。
これぞ日本の夏よ!


16 (500x375)

日本の夏っ!
お友達からたくさん嬉しいものを頂きました♪(←クリック
RIKAちゃん、ありがと~!

さて、このお二人にはお留守番をしてもらって、、



DSC06186 (500x375)

青空の中ドライブ中~。
ものすごい暑さになっています。
絵に描けるような空を見ながら目的地へ♪


DSC06188 (500x375)

ベトナム人街でお買い物♪
父ちゃんが欲しかったものが見つかって良かった~。

暑い日が続いています。
今日は体感温度が45度くらいまであがりました。
こうなると、いくら冷房を入れていても、ハルとクルミを車に乗せるのは危険なのでお留守番が増えるでしょう。

分かった?


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。妹のせいで3度も行ったり来たりさせられたハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

セヴンスコーナーのところのベトナム人街ですね!!何か食べたのでしょうか??
シンクロする二人は息があってますね!!!うちもたまにシンクロします。笑
お友達からのプレゼント素敵ですね!!!
楽しそうなものが沢山!!!
Posted at 2016.08.21 (00:19) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
うわぁ、さすがmackmayさん!!
そうなんです、ヴェトナム人街、エデンセンターです!
食べに行ったのではなく、カッピングの道具を求めに行ったのです~。

レイラちゃんとココちゃんのシンクロはきっと可愛いのでしょうね~~。
お友達からのプレゼントも本当に嬉しかったです♪

ハルママより
Posted at 2016.08.21 (09:54) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ