悩む犬。

今日の一枚っ♪

8 (500x375)




嬉しいプレゼントのお話 も、、

2 (500x375)

ありますよ♪


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
8月14日 日曜日


それじゃぁ、いってきまーす!



DSC06189 (500x375)

テッテケテッテケテッテケテー


2 (500x375)

あ、おばちゃん、こんにちは♪
こんにちはぁ。

ここはどこかと言うとぉぉぉ、、



3 (500x375)

日曜日、まだオープン前のシェルターです。
そうそう、シェルターにはワンコ、にゃんこはもちろんのこと、こういう可愛い小動物ちゃんもいるのです♪
可愛いでしょ。
この子はフェレットパトリック
家族が見つかるといいね~。

ところで、今日はどうしてシェルターに来ているのかと言うと、何やらビデオを撮るというのでお手伝いに来たのです。
そのビデオの主役は、、








1 (500x375)

え?あたし?
そう、モリー、あなたです!

この後、大変でした~。
元気いっぱいモリーの撮影だったのですが、バックヤードで20分ほど撮影トライ、その後もリーを連れて外を歩き撮影。
その間、川のあるドッグパークから崖を登って脱走するワンコたちの捕獲。
8匹くらい脱走していました、、。
柵を設けてはいるのですが、柵が無い部分があり、そこから脱走し車道に飛び出て行くのです、、、。

そんな中、モリーといろいろなシーンを撮影し、気温も上がり、汗だくです、、。


DSC06194 (500x375)

1時間半ほどの外撮影だったので、日にも焼け、、



DSC06195 (500x375)

さぁ、お家に帰ってお昼の準備~!

お家に帰ってッとしました。
ところで!



4 (500x375)

そこのスネ吉坊や!
なに?
実は昨日、素敵なものが届いたのよ~!




11 (500x361)

じゃーーん!



12 (500x304)

なんでクルミに?
あぁ、これはクルミちゃんが、、



5 (500x375)

好きそうだわね。
牛の香りのおもちゃ。
牛肉じゃなくて牛皮の香りってことね。
それって本当に「牛」捕獲する気分なんでしょうね。。。

動物の本能をくすぐると書いてあるけれど、、




6 (500x375)

くすぐっているのかしら?

これはお母さんと美佐ちゃんからのプレゼント♪
その他にもたくさん嬉しいものが♪(←クリック
お母さん、美佐ちゃん、どうもありがとうございました!!

子供達へのおもちゃは2つ入れてくれていたので、年功序列に従い、長老にどちらが良いか選ぶ権利をあげましょう。




9 (500x375)

分かった?
ハルちゃん、好きな方を選びなさい。



8 (500x375)

!!!!!!
ぼくちん えらんで いいの?





7 (500x375)

どうちよう、、、

考える犬。


そしてどうやら、、、



10 (500x344)

くしゃくしゃ音がするライオンちゃんを選んだみたいですよ~。
予想通り!

さらにハルちゃんには、、、、





10 (500x486)

おリボンシールもあげましょう♪



14 (500x416)

こんなプレゼントが届いたら、、、



15 (500x447)

嬉しいと、、



17 (500x403)

思いませんか?
こんなぼくちんみたいなプレゼントが届いたら うれしいと思いません、、、、、、






16 (500x396)

かっ?!

さて、こんな日曜日だったのですが、またまた父ちゃんとかぁちゃんは、、、



DSC06257 (500x375)

二人でドライブ中~!


DSC06259 (500x375)

青い空!
快適~!


DSC06260 (500x375)

こうしてドライブを楽しんでルンルン帰って来ると、玄関先でハルが泣きそうな顔をして待っていたのです、、、。

ひーー!
な、な、なに、これーーー?!






DSC06261 (500x375)

おこんないで
あたし いいこだったのよ



お留守番の時はクルミが悪戯しそうなものは出来ないようにしていくのが常なのですが、こんなことまでするとは、、、、。

家に帰って玄関に入ると、足元にボロボロに引きちぎられた白いものとかぁちゃんの冬用のダウンコート。

玄関にあるクローゼットを開けて(!!)、一番奥に入れてある冬物類の中から(!!!)引っ張りだしたみたいです、、、。

この子の能力計り知れません、、、

クルミちゃん、お兄ちゃんの寿命が縮まるからそういうことをしたら駄目!
はーい!


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。お留守番中に大暴れするのが大好きなクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルちゃん下さい!!!(^O^)/
リボンつけてハルちゃんのプレゼント良いですね!!!
新しいオモチャ気にいったのでしょうねー!!!
シェルターには小動物もいるのですね。
ビデオ撮影ですか。
脱走する子もいるのですね。
暑い中お疲れ様でした!
驚きのプレゼントも良かったですね!
素敵なご家族で羨ましい!!
Posted at 2016.08.21 (00:26) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
ハル、もらってやってください~!
あ、でも、返品してくださいね♪

新しいおもちゃはまだもったいなくてあげていません。
ピンクちゃんも、もったいないので、時々隠しています~。

シェルターにはワンコ、ニャンコ、小動物、金魚までいますよ!
なので、ペットショップなんて必要ないですよね~。

脱走はあのドッグパークからです。
川から崖を登って、大変でした!!

妹からのプレゼントは本当に驚きでした~!
その気持ちがとても嬉しかったです!

コメントをありがとうございます~。

ハルママより
Posted at 2016.08.21 (09:56) by ハルママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ