父ちゃんが!!!

今日の一枚っ♪


4 (500x375)


お弁当??!!なお話 も、、、

201608200235311a6.jpg

ありますよ♪



ヴァージニア日記も更新中~。
宜しかったら、、

DSCN2722_20160821093433a6f.jpg

こちら から♪

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
8月16日 火曜日

かーちゃん、ついに、、、



haru2 (1)

しゃけ?
そうよ、鮭登場よ!


haru2_201608202006084c6.jpg

「日本一」を掲げて、頑張ってもらわなくちゃ!



haru3_201608202006089ba.jpg

にほんってどこぉ~?
あたし、にほんいちで頑張るから、、、、
それそれ、、






haru4_2016082020060934b.jpg

そのにく、、、
ももたろさん、そのにく、、、




haru5_201608202006159a8.jpg

わたしにくださいな。
これは父ちゃんに♪(←クリック

さて、お弁当を父ちゃんに手渡し、ハルちゃん、今日は10時までにはお家に戻って来なくちゃいけないからね!



DSC06364 (500x371)

クルミ、ついてきてる?
ハルが選んだのは、、、




DSC06365 (375x500)

スーパーマンスロープ。
登るのは大変ですが、さすがハルちゃん!
良い選択!
午前はこの坂は日陰です♪

でも、御腰に付けたきびだんごでは無く、お腰に付けたこのきびきびしない娘のせいで母は、、、




DSC06366 (500x375)

汗かいております、、。



DSC06368 (500x375)

うわぁ、スウィートピー。


DSC06369 (500x375)

今日も暑くなりそう。


DSC06367 (500x375)

来年も咲くのかな♪


DSC06370 (500x375)

木槿♪


こんなお散歩の後、無事に10時前にお家に到着♪
さてと、スタンバイしましょうか。
ちょっとちょっとハルちゃん!
スタンバイって言ったでしょ!



2 (500x375)

なに?
クレイトに入って寝ている場合じゃないのよ!
これからよ!

クルミちゃん!!



3 (500x375)

寝ている場合じゃないのよ!!!
ほら!!!
あなたたちのお父ちゃんが、、、





4 (500x375)

テレビの中にいるのよ!
きゃぁ、父ちゃん、、、




5 (500x375)

かっこいいーーー!
ね、ね、ね!
かっこいいと思わない?


かぁちゃん、何言ってもクルミは、、、、





7 (500x375)

だめだよ、、。



6 (500x375)

ほら。

あぁ、、父ちゃんが頑張っているというのに。



8 (500x401)

この娘は、、



9 (500x326)

この娘は、、、



10 (500x427)

この娘は 、、、、

ん??
むすめって、、





11 (500x352)

だれ?
おかーちゃん、このベッド、やっぱりあたしに、ちっこいとおもうの。
ほら、、



12 (500x375)

ほらね。
でもね、あたしいいこだから、そんなちっこいベッドでも、、



13 (500x339)

ねれるの。


14 (500x375)

ねれるのよ。

と、思ったら、急にムクッと、、



15 (500x375)

起きて何やら考える娘。

やっぱりこのベッド、、、、




16 (500x375)

ちっこいのかな、、、
だって、あたしの、、



17 (500x375)

胴しかのってないし、、、


父ちゃんが頑張った日、娘はこんな寝方をし、そして息子は、、、



18 (500x375)

こんな所で過ごす夜だったのでした。

あぁ、今日からかぁちゃん、、、



20160814_194334 (169x300)
(お見苦しい写真なので小さくしましたが、まだお見苦しくすみません)
カッピングの練習台にならなくて良いのね~。(ちょっぴり寂しい♪)
父ちゃん、本当にGREAT JOBでした!
そんな父ちゃんに 金メダル!(←クリック

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。父ちゃんがテレビに出たことを知らないハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

とうちゃんさん凄い!!!尊敬ですね!
ハルママさんの支えがあったからここまでこれたのでしょうね!!
素敵(^O^)/
カッピングはこれからクリニックで施術メニューにくわわるのでしょうか?私も昔やったことがあります、すごくよく効きました!とうちゃんさんこれからも頑張って下さい!!
レイラもよくはみ出て寝てますからちっこいベットでも大丈夫なんでしょうね!笑
Posted at 2016.08.23 (00:33) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
父ちゃんへのお誉めの言葉をありがとうございます~。
いえいえ、私はなんの支えにもなりません~。
カッピングはクリニックではよっぽどお願いされない限りしないようですよ。
私もなかなか好きでしたが、トラディショナルなカッピングはもっと怖いようです、、。

レイラちゃんもココちゃんの小さなベッドではみ出して寝ているのですね♪可愛い♪

コメントをどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2016.08.23 (03:46) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ