美味しいこと!

今日の一枚っ♪

DSC06576 (500x375)


インド~ なお話 も、、

5 (500x375)

ありますよ♪


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

8月18日 木曜日

昨日に引き続き今日も何だか美味しい日になりそうな予感がするわね~。
ぼくちんたち、おいしいじゅんび、、



DSC06573 (500x375)

おーけー。


DSC06575 (500x375)

あー、おいしいの、なんだろう。。

たった今、美味しいスムージーをあげたのに
あたし、フルーティーなものは いただかないから。
と言って拒否した娘。

そう、この子は果物には興味が無く、興味があるのは肉なのです。

あぁ、、



DSC06576 (500x375)

おにくぅぅぅ
おにく くれるのかしら~。


DSC06574 (500x390)

クルミ、かぁちゃんがそんな美味しい物くれると思う?
え、、。

美味しいお肉は、、、




5 (500x375)

父ちゃんとかぁちゃんのお腹の中へ♪(←クリック

そして、お腹一杯になって帰って来た父ちゃんは、、、




1 (500x375)

ソファで至福の時。
その下では全く至福の時では無い、、



2 (500x375)

すね息子。

さぁ、夜はオリンピックを見ましょうか~!
盛りに盛り上がっていますね!



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。スムージーに見向きもしなかったクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

クルミちゃんは、肉食女子なんですね!
体格見れば、分かる気もします☆
わんこオリンピックがあったら、ライト級(?そんなのある?)の女子レスリングにでも出るでしょうか!?

オリンピックも終了で、楽しみも半減!?
インドの話を今、読みに行きます~☆
Posted at 2016.08.23 (23:54) by minou (URL) | [編集]
minouさんへ。
minouさん、

こんにちは♪
はい、クルミはバリバリの肉食女子です。
クルミがちんまりサラダなんて食べていたら、何かあったのかと心配します。
クルミは筋肉質なのでレスリングでしょうね~。
なかなか良い線行くと思います☆

いつもコメントをどうもありがとうございます~!

ハルママより
Posted at 2016.08.24 (00:41) by ハルママ (URL) | [編集]
二人揃ってペロリン写真が可愛ー!!!♥
すね息子も可愛ー!!!♥
美味しい三昧で羨ましいです!!!
肉食クルミちゃんを応援してます!!!
Posted at 2016.08.24 (13:57) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
ペロリンもスネ息子も可愛いと言って下さりありがとうございます~。
レストランウィークはワクワクですね!
本当は毎日どこかに行きたいのですが、胃腸が付いていきません~。

肉食クルミを応援してくださってありがとうございます♪

ハルママより
Posted at 2016.08.24 (20:56) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ