我が子のために!

今日の一枚っ♪

4 (500x375)


嬉しいお届け物のお話 も、、

20160824032619c42.jpg

ありますよ♪

August 2016 Volunteer of the Month のお話 も、、

unnamed (296x500)

ありますよ♪

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
8月21日 日曜日

おかーちゃーん、あなた、きのう、わすれたでしょ~!
これこれ、この、、




37 (500x375)

ぴんくのぷれぜんと!
そうだよ、この3枚のカードとぷれぜんと、いったいだれに?

へ、、、ぴんくだけど、、、






10 (500x375)

ぼくちんに?

3枚のカードこの素敵なバッグそれぞれ別々に届いたのですが、全て 、、、







s-DSC09519_201312062236361bd_20160824213744be5.jpg

リンダおばちゃんから!
明確に言うと、リンダ&ポール、さゆりちゃん、菊宗くんから。

いつか、、、


201312062237036bf_20160824213743be8.jpg

また、ハルをリンダに会わせてあげたいけれど、叶わぬ夢なのでしょうね、、。
リンダ、秋色のものと素敵なバッグを本当にどうもありがとう!!(←クリック)

さて、今日はどんな日曜日になるのかなぁ~。
午前、みなで外に出ると出迎えてくれたのは、、





1 (500x392)

あ、おばちゃん、おはよ。
そう、フィービー♪
それにしてもフィービーは両手両足も伸びて、本当に背が高くなったわね~。


2 (500x375)

左下の子は、我が子になった時から全く成長せず、手も足の長さもそのまんま。
フィービー、まだまだ、、



3 (500x375)

大きくなるね~。

ところで、今日は日曜日なので有効に時間を使いたいのですが、問題は、、、、、

雷雨予報。

そう、昨日から今日は雷雨が断続的にあると予報が出ていて、そうなると息子をお留守番させることが出来ないのです。
寸前までどうしようか迷ったのですが、、、



4 (500x375)

運命共同代。
父ちゃんと2人で行きたかった場所は諦めました。
その代りに、、



5 (500x375)

ハルが行きたい場所へ、、、。

この後、本当に雷雨来るの?
来てくれないと困る!!

そして、予報通りに雷雨。でも、、
来てくれて良かった~
とはならず、怯えてハァハァ震える息子の世話に焼けた夜でした、、。


ところで、先日 CONGRATULATIONS!! と言うメールが来たのです。
それは何かというと、、、


unnamed (296x500)

投票により8月のヴォランティア賞に選ばれました!
誰かに認めてもらおうと思ってしていることでは無いですが、誰かに「良く頑張ってる」と言われるのはやはり嬉しく励みになりますね。
シェルターには500人のボランティアの方が携わっているのです。
その中から、スタッフによって選んで頂いたのは、とても光栄です。
ありがとうございました!
これからもシェルターのワンコのために、動物のために頑張ります♪


英語ですが、その紹介の文章はこちらです♪


Congratulations to August 2016 Volunteer of the Month,

Sachiko Ueno!

Sachiko has been as a Dog Kennel volunteer at the League for over 6 years. She began supporting the League 8 years ago when she adopted Haru (formally Puchy), a Beagle/Dachshund mix. She started volunteering because she wanted to give something back. Sachiko was not healthy when she adopted Haru but she has been "healthier and healthier, walking with my boy every day, rain or shine. I want more people to be happy and healthy like me!"

Sachiko loves being with our shelter resident dogs and taking care of them. It makes her very happy to see the adopter's smile when they are taking their new member of the family home. She also loves "working with the fabulous staff and volunteers!" The only problem for her is that she is always tempted to adopt just one more family member...."I need a BIG HOUSE with a BIG YARD!"

One of her favorite volunteer experiences took place after showing dogs to a family on a summer day. She had spent quite a bit of time in the yard sweating as she showed the family one dog after the other complete with explanations of their personalities, etc. When she finished volunteering that afternoon and was walking through the parking lot, a car horn sounded. It was the family of four that she had spent so much time with. They screamed, "Thank You Sachiko!" The family not only thanked her but they remembered her name. Sachiko remembers that good feeling even now.

Outside of the League, Sachiko spends most of her time with her dogs and walks with them 2 hours a day. When at home, "I am always in my kitchen. I love cooking and baking!"

Congratulations again Sachiko, we can't thank you enough and we appreciate all that you do for the League!

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。甘やかされているハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

volunteer of the month!
おめでとうございます🎉

日本もペットショップがなくなって みんながシェルターに目を向けてくれる日が 1日でも早くきますように...
Posted at 2016.08.26 (10:12) by chupuppiness (URL) | [編集]
おめでとうございます。動物達のお世話、とてもたいへんな事だと思います。我が家にはラブラドールの♂がいますが、彼一人だけでも心配事が耐えない暮らしですから。日本もシェルター等少しづつ増えてきましたが、まだまだ無責任なペットショップ、安易に買い求める飼い主が多いのも事実です。お互いにたいしての規制がしっかりあればよいのにと思っています。
Posted at 2016.08.26 (10:36) by mi-tyan (URL) | [編集]
chupuppiness さんへ。
chupuppiness さん、

こんにちは♪
どうもありがとうございます!
大したことではないと思いつつも、やはり誰かに認めてもらえていると思うと嬉しいです!
これからも頑張りますね~。

日本もすこーーしずつ、変わって来ているのでしょうか。
考え方が全く違うので、なかなか意識を変えるのが難しいですよね。
でもいつかきっと!

ハルママより

Posted at 2016.08.26 (20:03) by ハルママ (URL) | [編集]
mi-tyanさんへ。
mi-tyanさん、

こんにちは♪
お祝いのお言葉をありがとうございます!
シェルターの仕事は肉体的には大変なこともありますが、でも行く度にワンコたちに癒されて帰って来ます♪
mi-tyanさんはラブちゃんがいらっしゃるのですね!!!!
きっと可愛いのでしょうね~。
我が家も家では一人の息子に手を焼いておりますよ~。

日本のペットに対する考え方、文化も少しずつ変わって行ってくれたら、、と願います。
そのために、何か出来たらなぁ、、といつも思っているのですがなかなか。

コメントをどうもありがとうございました!

ハルママより


Posted at 2016.08.26 (20:06) by ハルママ (URL) | [編集]
素晴らしいですね~!
500名もボランティアの人たちが働いているとは思ってもいませんでした!!!その中から選ばれたのは、さすがです。一生懸命頑張っているんですもの、当たり前ではありますが☆

6年間もの長い間、働くなんてすごいです。
sachikoさん、それは誇れると思います^^
きっと大邸宅だったら、もうすでに何匹もアダプトしているでしょうね~^m^
健康になったsachikoさん、ハル君もお役目果たしていて、とっても嬉しいと思いますよ。これからも元気で、頑張ってくださいね!応援しています♡
Posted at 2016.08.27 (00:04) by minou (URL) | [編集]
minouさんへ。
minouさん、

こんにちは♪
そうなんです、シェルターにはいろいろな動物がいますし、いろいろなお仕事があるので登録している方はそんなにたくさんいらっしゃるようです。
みなさん、本当に一生懸命働かれているので、その中から選んで頂いてとても光栄です♪

気付けば6年は経っていました~。
いろいろ大変な時もありましたが、今は楽しくお仕事しています♪
本当に元気になったのはハルのお蔭です。
ハルは私の弱さも十分に見ているので、何でも見透かされているような気もします~。

今日も楽しくヴォランティアをしてきました♪
いつも応援をどうもありがとうございます!!

ハルママより
Posted at 2016.08.27 (01:16) by ハルママ (URL) | [編集]
すごーい!!おめでとうございます!!このように評価されるのは本当にうれしいですね!
ハルママさんが頂いて当然です!!!(^O^)/
リンダさんからのピンクのバック素敵―!!!
楽しい週末を―!!!
Posted at 2016.08.27 (01:21) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
お祝いのお言葉をありがとうございます~。
そうなんです、仕事と違い評価されようと思ってしていることでは無いのですが、でも認めてもらえると嬉しいですね♪
とても光栄でした。

リンダからのバッグはmackmayさんが似合いそう~!
mackmayさんもどうぞ良い週末をお迎えくださいね♪もしかして、、
smokeするんですか~?

ハルママより

Posted at 2016.08.27 (01:39) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ