魔法の棒。(動画もあるわよ♪)

今日の一枚っ♪

DSC06856 (500x375)



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
8月23日 火曜日

なんだかいつの間にか、、


DSC06852 (500x375)

空がめいてきています。
今朝は比較的涼しいので、テッテケと歩きたいと思います♪


DSC06853 (500x375)

ね、秋っぽいですよね。
つい数日前までは入道雲のような雲がモクモクしていたのに、今日はこんな空。
ちょっぴりしんみりしてしまいます。





DSC06854 (500x420)

ほんと、しんみり~!

いくら血がつながっていないとは言え、同じ親が育てているのにどうしてこうも違うのでしょう、、。
ハルちゃん、今日も妹の世話、よろしくね。

そしてテッテケ順調に歩いていたのですが、、、

ちょっとクルミちゃん、お口に、、、




DSC06855 (500x374)

何、持ってるの?
かぁちゃんに負けじとバレエ足のハルの手前でクルミは、、、

あ、これね、これは、ちょっと長いのがくせものなんだけど、、





DSC06856 (500x375)

魔法のぼう!


DSC06857 (500x397)

まほうよ まほう~
みんな どいてどいて~


クルミちゃん、お兄ちゃんのお顔を見てごらんなさい。
困った顔してるじゃないの、、。


おにいちゃん、これさえあれば、だれも、、




DSC06858 (500x396)

ちかよって こないわよ!
ぼくちんも ちかよりたく ないよ、、、。

そして、、


DSC06859 (500x375)

消えた兄。


DSC06860 (500x375)

たりらりら~♪


DSC06861 (500x375)

この魔法の棒は、クルミを歩かせてくれる魔法の棒です。
気にいった木の棒さえ見つかれば、クルミはルンルン歩いてくれます♪

それではここでどんな様子だったか、動画でご覧頂きましょう~♪
みなさん、棒で叩かれないように気を付けてくださいね♪



いかがでしたでしょうか?


あら、クルミちゃん、魔法の棒、、、、



DSC06863 (500x375)

どこかに落として来たの?
なに、いってるのよ。



DSC06864 (500x375)

あるわよ!

でもねぇ、クルミちゃん、魔法の棒を咥えたまんまだと、、、



DSC06865 (500x375)

こんな美味しいものが食べられないわよ~。



DSC06866 (500x375)

まほうのぼう、おいてきました!


1 (500x375)

涼しい午前なので贅沢にお茶タイム♪
おやつはそれぞれ持参です♪
ハルとクルミには美佐ちゃんが送って来てくれた、、



DSC06869 (500x390)

こんなおやつ♪

そして、午後のこと、、。

美味しかったおやつを夢見て、、、





DSC06870 (500x375)

寝る娘、、。
悪夢な姿ですが、本人は良い夢を見ているそうです、、。


DSC06871 (500x375)

悪夢です、、、。


DSC06872 (500x375)

ひぇ?


2 (500x375)

この娘、、、、

ハルちゃん、大変な妹持っちゃったわね、、。
こうして今日もクルミの世話に追われたハルだったのでした。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。魔法の棒を置いて来てしまったクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

むぎゅりたくなるクルミちゃーーーーん!!!
レイラもお散歩でよく魔法の棒を咥えます。でもクルミちゃんのように魔法はつかえませーー!!
今年のハロウィンは是非魔女になって魔法を使ってね!!!
日本のおやつは最高!!!(^O^)/
Posted at 2016.08.30 (11:10) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちはぁ。
むぎゅってやってください~!
私もmackmayさんのココちゃんがブリースティック奮闘している様子を見てむぎゅりたくなりましたよ~。
レイラちゃんはボールも好きですし、棒も好きなんですね!
今年のハロウィーンはどうしましょう。
去年は楽しかったですね♪
一年早い~!

コメントをどうもありがとうございました!!

ハルママより

Posted at 2016.08.30 (20:56) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ