頭突き。

今日の一枚っ♪

DSC06947 (500x375)


メガなお話 も、、

3 (500x375)

ありますよ♪

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

8月25日 木曜日

今日は、、、


DSC06944 (375x500)

この子たちにはお留守番をしてもらわないとなりません。
お向かいさんの、、、




20160822_075526 (281x500)

玄関先マットを眺め、

よし!今日もLOOKING GOOD(素敵よ!)と、

お出かけです♪
父ちゃんもかぁちゃんもお気に入りのマットです♪
お向かいさん、ありがとう。

用事を済ませた後、、、


3 (500x375)

こんなものを。(←クリック
そして、もう一件、用事を、、、


20160825_125603 (500x281)

済ませました♪
そうです、車のディーラー巡りです。

車を決めるって本当に難しいですね。
今の愛車カローラちゃんは比較的簡単に決まりました。と言うのも、TOYOTAに絞っていたことと、そして予算が限定されていたこと。
なので数台の中から選べば良かったのですが、今回はメイカーもいくつか周り、そしてお値段の幅も以前よりも広いので迷うのです。
とは言っても、私は機能のことはあまり良く分からないのですが、助手席に乗っているだけでも乗り心地は違いますね~。
それにびっくりするような機能を持つ車があるんですね!
手放しで運転出来たり!
それならかぁちゃんでも出来そう♪(手を離す度胸はありませんが)


DSC06946 (500x375)

で、くるま、どうなったの?
うん、まだね、迷いに迷い中。


DSC06947 (500x375)

ぼくちん号、、、どうなるんだろ、、、
大丈夫よ。
かぁちゃんがしっかりと運転してあげるから!


DSC06948 (500x375)

そう、ポンコツHARU号は予定ではかぁちゃんが引き継ぐことになっています。


DSC06949 (500x375)

ねぇ、かーちゃん、、
なぁに?
なんだか、、



DSC06950 (500x375)

あたまに圧力 かんじるんだけど、、、、



DSC06952 (500x375)

そしてこの後、、、





DSC06953 (500x375)

1人頭突きし続ける妹。
その姿の、、、、




DSC06954 (500x375)

切なさよ、、、、、。

物事を決めるのってエネルギーを要しますね。
今日もクタクタです。
おやすみなさい~!



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。頭突き相手がいなくて寂しいクルミに一票のお願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

頭突きハルちゃん、クルミちゃん可愛い〜!
もう本当に2人に癒されてます。ありがとうございます。
お向いさんの玄関マット面白い!
ハルママさんが選ぶ食事はどれも美味しそう。
一緒にグルメツアーしたかったです。
車購入おめでとうございます!
ハル号はハルママさん用になるのですね!
運転がんばって下さい!
Posted at 2016.09.02 (02:07) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
頭突き兄妹を可愛いと言って下さり、ありがとうございます~。
レイラちゃん、ココちゃんシスターズも癒し効果抜群です!

お向かいさんのマット、良いですよね~。
見る度に嬉しくなります♪

mackmayさん、またvaに戻って来てくださいね~。
ご一緒に美味しい思いをしたいです♪

車、ありがとうございます!
はい、ポンコツちゃんは私が頑張って運転します!
これから練習です~。

コメントをどうもありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2016.09.02 (03:24) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ