実現!

今日の一枚っ♪

10 (500x375)


キラキラ黄色なお話 も、、

20160901210840004_2016090200423456a.jpg

ありますよ♪



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
8月29日 月曜日

どうしようかなぁ、、
どうしようかなぁ、、
もらって おとうちゃんに あげようかなぁ、、、、、、



一足の靴下の前で、、、、





1 (500x407)

考える犬。

もちろん駄目ですよ!

さて、そんな午前ですが、まだ暑さもひどくなく歩けそうなので、、、




      2 (375x500)

森の中のトレイルを♪
でも、やっぱり暑かったね。

そして、引き続き母のみ、、、


01 (500x375)

汗をかいている間、、、(←クリック



3 (500x375)

うぷぷ。
ハルちゃん、可愛いね。

もちろん、、、


4 (500x375)

クルミも。

ところで、お二人さん!
明日はビッグな日ですよ!
なぜなら、、






8 (500x375)

あい りありー でぃっぐ あ びっぐ パーテー?(本当に大きなパーティーを開くわよ!)
おかぁちゃん、あした あたしの、、、




9 (500x375)

おたんじょうび だったっけ?
クルミちゃん、今は8月。
クルミちゃんのうちの子記念日は6月。
こんなにヒントをあげているんだから、分かるよね。

うん!



10 (500x375)

あした あたしの おたんじょうび!


11 (500x375)

大 は ず れっ!

明日はあなたたちの大好きな父ちゃんのお誕生日ですよ!
だから、お仕事お願いね!
いい?




7 (500x375)

なによ それ。


6 (500x375)

make it hsppenよ! (実現させるのよ!)

あ、これは父ちゃんにかぁちゃんがお誕生日に買ってもらったマグカップ。
言葉が好きだったので、おまけで買ってもらったのです。

と言うことで、、、



5 (500x369)

じつげん させるわよ~!

明日の朝、父ちゃんを驚かす練習よ!
いい、父ちゃんのためにかぁちゃんが用意したプレゼントの帽子を、、、




12 (500x412)

クルミちゃんが上手にかぶって、朝、父ちゃんにサプライズで見せてあげる手順よ!
大きいけれど、上手に被ってね!
いい?
格好良くね!





13 (500x418)

うん、、
かっこよく、、、、
かっこよく、、、、、、、、、
かっこよく、、、、、、、、、、、、、、、、










14 (500x438)

じゅりー と よんで。


と言うことで、、、




15 (500x351)

きゃっか されたわよ。
それに、なんであたし、泥棒よ。

ハルちゃんはやっぱりそのお帽子が似合うわね~!




16 (500x376)

え?あたし?そう?

さて、こんな風に明日の予行練習をしていた午後の後、、、、、



18 (500x375)

こんな所で父ちゃんと待ち合わせ♪
ここはどこかと言うと、敷地内のプールサイド。
ここで父ちゃんは今、夜ご飯を食べています。

なぜって?
その後、すぐに行くところがあるからです!

なぜここで食べる必要があるのかって?
なぜなら、一度父ちゃんがお家に帰ったのに、またすぐに父ちゃんとかぁちゃんが家を出ると面倒だからです、、、。

どこに行くのかって?

うふふ、、、




19 (500x375)

引き取りに♪
牛(革)の匂いのする車。
あの娘がかじりついたりしないか心配だわ。


そんなビッグな夜だったのでした~。
実現させた!!



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。父ちゃんの帽子を父ちゃんより先に被らせてもらえたクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

素敵〜!!現実になりましたね〜!!
クルミちゃんジュリーも泥棒も可愛い!!
ハルちゃんは本当に普通に可愛いのだけどクルミちゃんはブサ可愛なのでなんとも言えません*\(^o^)/*
しかし相変わらず頭の良い子達のせいで策を練るハルママさんととうちゃんさんは大変ですね。プールで夕飯を食べたり、スーツ着て仕事行くふりするとか、、、、
ウチなんかシカトです、ペンの中に二人を入れて出て行く時は目を合わせないようにしています。声もかけないようにしています。
ウチもかじりつかないよう、車で移動の場合はケネルにいれます。それと小さいし、危険な事もあり、助手席に来たがるので車中放し飼いは却下です。(-。-;
新しい車、ハルちゃん、クルミちゃんも喜ぶでしょうね!!
Posted at 2016.09.04 (01:01) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは!
はい、実現しました〜〜。
クルミのことをいつも可愛いと言ってくださりありがとうございます!

mackmayさん達のように、気にしないで子供達を扱った方がきっと逞しくなるのでしょうね。
ハルは新車に戸惑いを見せていました〜〜。

どうぞ良い週末をお過ごし下さいね!

コメントをどうもありがとうございました!

ハルママ

Posted at 2016.09.04 (20:58) by ハルママ (URL) | [編集]
おめでとうございます!
ご無沙汰しております、いつも楽しく拝見しています!
父ちゃんおめでとうございますーー!
そして、きゃーー!!すごい!!!すごい!
おめでとうございます!!!
これからのお出かけがますます楽しみに♫
Posted at 2016.09.04 (23:45) by anko (URL) | [編集]
ankoさんへ。
ankoさん、

こんにちは!
いつも見てくださっているようでありがとうございます!

車、父ちゃんはとても嬉しそうでした!

どうもありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2016.09.05 (19:50) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ