拝観料。

今日の一枚っ♪

37 (500x375)



金閣寺なお話 も、、、

9 (500x375)

ありますよ♪


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGをクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

8月31日 水曜日

ちょっとそこの、、、



26 (500x375)

あなた。
そう、、、、





27 (500x375)

あ な た。
あたし、ひまなの。



28 (500x375)

なんとかして、、、、。



29 (500x375)

え、、、、、。
そうなるの?





30 (500x375)

あたし、つれ出された~。

今日も捕獲が大変でした。
暑くなる前に歩きますよ~。


31 (500x375)

もちろん兄主導で♪

クルミちゃん、がんばれ!
クルミちゃん、がんばれ!


と、言うと、、、




32 (500x375)

ご褒美のおやつを想像しています、、、。
パブロフです。


33 (500x375)

あはぁ、あるいたら、ごほうびよ。

これは父ちゃんがクルミを励ましながら歩かせる時、いつもおやつをあげるからだと思われます、、、。

あら、ハルちゃん、、、




34 (375x500)

なに?
ほら、迷子のワンコちゃんみたいよ。

迷子になってしまったワンコちゃんを探すチラシが木に貼られいます。
毎日、どこかしらでワンコを探す情報が目に入りますが、我が家もこの娘は気を付けなくてはなりません。


35 (500x375)

まいごの わんこちゃん、 いるかしら~。
そう、この娘。
よくぞ今まで迷子にならなかったと、父ちゃんとかぁちゃんを誉めたいと思います。

ところで、迷子になってしまった子を見つけた時のために、かぁちゃんはお散歩の時にいつでもエクストラリーシュをバッグに入れています。
見つかるといいですね。



36 (500x375)

さぁ、頑張って歩きますよ~。

こうして午前のお散歩を終えました♪
そしてお家に帰ってくると、、、、


誰?
あの可愛い子!!


何とも可愛い子がいるではないですか!









37 (500x375)

ほら!
かっわいい~!
とても朝と同じ、、、、




27 (500x375)

娘とは、、、



37 (500x375)

思えぬ笑顔!



38 (500x375)

あたし、かわいいでしょ~。
ねぇ、おとうちゃんに みせてあげて。
あたしの かわいさ。



39 (500x375)

ねぇ、ねぇ、、。

そして、父ちゃんにお写真を送り、父ちゃんをとろけさせたクルミでした。

ところで、今日、午後のお散歩から戻って来ると、素敵なものが届いたのです!


あ、おかぁちゃん、、、



1 (500x375)

それ、、、



2 (500x377)

きんかくじ!
あたし、、、




3 (500x375)

はいかんりょう はらって、、、、




4 (500x375)

はいろっかなぁ。

金閣寺を襲う巨犬。
ゴジラみたい~。


5 (500x375)

クルミちゃん!
駄目よ、これは大事大事だからね!


どうして同じことをしても、こうも、、、





6 (500x399)

違うのでしょう。
ハルちゃんなら、もっともっとちっこくなって、、、、




7 (500x375)

お寺に入れそうね。

このカード、とっても素敵なカードだと思いませんか?
お友達が送って来てくれたのです。
閉じては開け、閉じては開けて、かなり楽しみましたぁ~。
どうもありがとうございます!
しかも、カードにとどまらず!




21 (500x375)

こんなの はいってたよ。(←クリック



22 (500x375)

本来であれば、女の子であるあの娘を使うの流れですが、、



23 (500x375)

こんな風に遠い目をしてポーズをとるなんてことは、あの娘に出来る訳が無く、、、



24 (500x375)

どうしてもハルを選んでしまうのです。


25 (500x375)

ハルちゃん、女の子みたいね~。
ちょっとちょっと、女の子は、、、






26 (500x375)

ここにいるわよ。
そこのあなた、、、、
あそんで。


こんなことをして、過ぎて行った午後でした。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。京都に行きたいハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

確かにクルミちゃんのこのお顔には哲さんじゃなくても、とけちゃいます~!!!かっわいい~♡
今は、ピンクちゃんじゃなくて、イエローちゃんなんですね^m^

お散歩するのも、まだ暑いんですね^^;
こちらではクルミちゃん、確実にとけそうです><

ハル君、確かに美しいカラーのスカーフ、とっても似合っています^^ この奥ゆかしいお目目がいいですよね♡
Posted at 2016.09.09 (00:41) by minou (URL) | [編集]
minouさんへ。
minouさん、

こんにちは♪
クルミの笑顔を かっわいい~♡ とおっしゃってくださり、ありがとうございます~。
ぶっさいくなお顔をする時もあるのですが、この時はキラキラ可愛い笑顔でした♪
はい、今、ピンクちゃんはお洗濯待ちなんです~。
ローテンションしています♪

あのスカーフはやはりハルが似合うのです。
クルミはほっかむりの方が良さそうです♪

コメントをどうもありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2016.09.09 (04:37) by ハルママ (URL) | [編集]
クルミチャン!!今年のベストショット撮れましたね!!!可愛いすぎます!!!♥♥♥♥♥
私も昔似たようなポップアップカードを購入した記憶があります。同じく京都の嵐山だかなんかだったと思います!でも金閣寺は良く出来ていますね!!
これは感動!!!
素敵なプレゼントと共に嬉しいですね!!
今年はハルママさんが八月ということを知らず出遅れてしまいました。(T_T)すみません、、、、
Posted at 2016.09.09 (23:37) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
mackmayさんもこのショットが今年のベストショットだと思われますか~?
不細工なお顔もクルミのベストショットですが、これは純粋に可愛いです♪

いろいろなポップアップカードがあるんですね~。
嵐山も良さそうです!さすが日本ですよね~。
感動しました~。

いえいえ、お祝いのお言葉を何度も頂いただけで幸せ一杯です♪
こちらこそお祝いしなくてごめんなさい。

コメントもありがとうございます!
どうぞゆっくりした週末を過ごされてくださいね~!
smokerがまた登場するのでしょうか♪

ハルママより
Posted at 2016.09.10 (01:25) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ