ぶるーーーーーーす!


更新が遅れているので本日2つ目の記事になります。とろけそうなほどに可愛い子のお話は こちら から♪


今日の一枚っ♪

27 (500x375)



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGをクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
9月1日 木曜日

慣れさせるために乗せるか。

と、父ちゃんが言うので、小雨交じりの午前にやって来たのは駐車場。

まだ名前の無いぴかぴか新車は、、、、




3 (500x375)

おにーちゃん、このくるま、ドアが、、、




5 (500x362)

かってに あいたわよ!

そんな車は今はたくさんあるのでしょうが、我が家にとってはマジックのように思えるのです。
そして、父ちゃんとかぁちゃん同様に、この自動開閉を、、、






6 (500x375)

マジックだわ、、、。
あたしの おとうちゃん マリックだったのね、、、。
(古い~!まだご健在なのでしょうか?)

そして、、、






7 (500x381)

ぎょ!!!
かってに しまるわよ!!!


落ち着いて見るハルと面白いほどに驚いてくれたクルミでしたが、さぁ!
いよいよハルとクルミの試乗です!


8 (500x375)

準備OK!

我が家は年功序列制度を取っているので、もちろん長男坊を優先して、、

よし、ハル!
乗っていいぞ!

あ、あたし?
違うよ、ハルだよ!
クルミを押さえておいて。

はいはい。


何が何でもハルを先に乗せてあげたいらしいです。


9 (500x375)

これは、、ぼくちんのぉぉぉ、、くるまじゃぁ、、、ないぞ。

ポンコツHARU号よりも高さが高いのでハルちゃん、、、乗れるかなぁ~。


10 (500x375)

のったよ。

かなり励まし、頑張らせました!
もちろんクルミは、、、、




11 (500x375)

難なく飛び乗りましたが、一方のハルは場違いだと思ってか、降りようとしています、、、。

さて、そんな午前だったのですが、今日は降ったりやんだりだったのです。
でも夕方には、、、、


12 (500x375)

晴れました!
ドライブドライブ~!
ちなみに、、、




13 (500x375)

この景色はポンコツHARU号からです♪
はい、行く場所が場所なのでポンコツHARU号が採用されたのです。。。。




14 (500x375)

10年ほど前であれば「危ない」場所だったのでしょうね。
今も夜は怖そうな場所ですが、大丈夫でしょう。


15 (375x500)

こんな所に車を停め、、、
あ、もちろん父ちゃんの運転ですよ!



16 (500x375)

向かっております♪
どこにかと言いますと、、、





19 (500x375)

ひゃぁ、、、、
もう、楽しみにしていましたよ~!




25 (500x375)

ここはメジャーリーグ、ワシントンDCのナショナルズのスタジアムですが、今日はここで、、



22 (500x375)

父ちゃんの背中を良くご覧ください~。
はい!

野球ではなく、、

BRUCE SPRINGSTEEN!
ブルース スプリングスティーンのコンサートなんです!

入場するのに時間がかかると噂されていたので、早めに来ましたが、早すぎました。



27 (500x375)

もうすぐ始まります~~~~~~。
もう、ドキドキです!


今や、もしかしたら、父ちゃんよりもファンかもしれません、、、。



4 (500x281)

かっこいい~。
こんな恰好の良いおじさんがいるでしょうか!

ブルースはニュージャージー州出身で、この2日前の故郷でのコンサートはなんと!
4時間10分ライブだったのです~。
本日の開始時間はほぼ8時。
かぁちゃんは9時にはベッドに入る人なので、起きていられるかどうかもドキドキ不安だったのですが、、


29 (500x375)

もちろん起きています~!
あ、でもここだけのお話、、、

2曲ほどの間、、父ちゃんの肩で寝ました。
でもまた復活!

途中、お腹が空いたので、父ちゃんが何か買ってくれると言ったのですが、あまりにも何もかも高すぎて、、、
我慢しました、、。
飲み物だけ買ってもらいました。

ところで、、


30 (500x375)

このおじさん、すごいですよ。
トークはほとんど無しでずっと歌い続けています。
聞いているだけのかぁちゃんですら、疲れるというのに、何でしょうこのパワー!
しかも心からとっても楽しそうで、本当にすごい人です!

アンコールからさらに10曲くらい歌ったでしょうか。
あぁ、楽しすぎる~!

そして気づけば、、、、

おかぁちゃん、もしもし、あたしの おかぁちゃん、、、









31 (500x375)

11じ42ふんよ。
あと、18ふんで、12じよ。


コンサートが終わったのは12時前。
急いで我が子たちの元へ~!

と、その前に!



32 (500x375)

HERO ドッグ(退役軍人のためのサービス犬)の寄付をしてから、、




33 (500x375)

ポンコツHARU号に乗って急ぎました~!

お家に帰って、お帰りワッショイをし、そしてシャワーを浴びて寝たのが2時、、、。
早く寝なくちゃ!!!!


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。父ちゃんを手品師だと思っているクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

いいなー、素敵な新車!!!これで今度コロラドまで、お待ちしてます!!!(^O^)/
コンサートはあの球場で行ったんですね!!!あの辺りやっぱり怖いですね。昼間でも怖いです。近くに基地があり、そこに車を停めてメトロで出かけたり野球を観に行っていました。
ブルースって確か去年もコンサートに行かれましたよね?私は全く知りませんが旦那が知っていました。ハルママさんが深夜まで起きていられたなんて。。。。翌日は一体何時に起きられたのでしょうか????
でも楽しまれてよかったですね!!!
球場のフィンガーフード恐ろしく高く、ウチも絶対買いません!ビールも凄いです!!毎度却下!!!!笑
Posted at 2016.09.09 (23:44) by mackmay (URL) | [編集]
BSのライブコンサート、すごい~!ですね!
そんなに長く歌ってられるなんて、プロ中のプロだと思います。いいなぁ~!私も大好きです^^

午前2時なんて、私でさえ、なかなか難しい(いつも1時半ごろ寝る)ので、sachikoさんはヘトヘトだったでしょう???

ハル君は、慎重派なんですね。堅実的。
クルミちゃんは、あっけらか~ん!どちらも素敵!
慣れるまで一緒に車に乗ったら、もっと早く順応しそうですね^^
Posted at 2016.09.10 (00:32) by minou (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
mackmayさんの輝く車も素敵です~!本当にコロラドまで飛ばしたいです♪
そうなんです、ナショナルズのスタジアムでのコンサートでした。
以前はもっと怖かったですよね。
私達は駐車料金を払いたくなかったので、何ブロックか離れたところに停めたのです。
通常であればしませんが、コンサートに行く人達も停めていたので一緒に歩けば大丈夫かな、、と停めてしまいました。
人が歩いていても怖かったです。。
そして、そういう怪しい人をクルミは「あなたぁ、、だれぇ、、、、」と凝視する傾向があるのでさらに焦ってしまいます、、。

そうです、このツアーに行くのは二度目なんですよぉ。
同じツアーでしたが、歌った曲も全く違い楽しめました♪
翌日は次の記事を見たら分かるのですが、、5時に起きるつもりが、、、

美味しそうなソフトクリームも5.5ドルもしたので我慢しました、、。

度々のコメントを本当にいつもどうもありがとうございます!

ハルママより
Posted at 2016.09.10 (01:33) by ハルママ (URL) | [編集]
minouさんへ。
minouさん、

こんにちは♪
哲は高校時代からの大のブルースファンなんです。
もう今までに何度コンサートに行ったことでしょう。
やはり彼はすごいです!
純粋に音楽を楽しませてくれました!
のりのりでした!

えーーー、minouさんは毎晩1時半なんですね!!!
私には、、あり得ません、、、。
ヘトヘトを通り越していました、、。

ハルとクルミはもうすっかり新車に慣れたようです。
特にクルミは、今まで我が家の車を分からなかったのに、新車になったらその前で立ち止まったり、、、。
相当気に入ってくれているみたいです♪

コメントをありがとうございました!
どうぞ良い週末をお過ごしください♪

ハルママより
Posted at 2016.09.10 (01:36) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ