レイバーデイウィークエンド 1日目♪

今日の一枚っ♪

7 (500x375)




美味しい~~~ お話 も、、、

14 (500x375)

ありますよ♪


欠かせないデザートのお話 も、、

1 (500x375)

ありますよ♪

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGをクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村



9月3日 土曜日

アメリカはレイバーデイウィークエンドに突入です。
初日の朝、、、、、






20160903_112252 (500x281)

母:車が違うと景色も変わるわね
息子:とーちゃん、ぼくちんのせき、ひろくなったよ

娘:ねむいわ、、、

と言うことで、新車で、、、

レッツGO~!
父ちゃんはロングドライブの前に車を変えたくて、車購入を急いだこともあるのです♪
これから4時間半のドライブです♪

父ちゃんは近所の道でも「同じ道を走っているとは思えない」と言っていましたが、ロングドライブではその差もさらにでるのでしょうね♪楽しみです♪

ところで、おかぁちゃん、これちょっと、、、、





12 (500x390)

高すぎて あたし ムチウチ になるわよ。

車を変えたのと同時にハルとクルミの後部座席カバーも新調したのですが、今までのものよりも高さがあるのです。
クルミはここに顎をかけて寝るのが好きだったので、、、

しょうがないわね。
ちょっとだけファスナーを下ろしてあげましょう。


優しいかぁちゃんはファスナーを下ろして、クルミの高さにしてあげました♪

そして、楽しいドライブの後、、

おかーちゃん、あっというまに、、、




13 (500x375)

あたし ここよ。
そうよねぇ、、ずっと寝ていたものね~。

そして、4時間以上のドライブ、ずっと寝ずにいた息子は、、、




14 (500x376)

ハルちゃん、寝なさい!




2 (500x375)

お友達のエリちゃんとジェフが動く度に、何か食べ物をくれるのでは無いかと監視しているのです。

そうなんです、レイバーデイウィークエンドはニュージャージー州に住むエリちゃんとジェフのお宅で過ごさせてもらうことにしたのです♪
またまたお世話になるのです~。


5 (500x375)

本当に懲りない息子です、、。
どこまで貪欲なのでしょう、、。

あ、、、


9 (375x500)

母に似たって?


そして、傍観組のかぁちゃんは、、、



14 (500x375)

こんな美味しい物を頂いて幸せいっぱい♪(←クリック

さて、お腹も一杯になったところで、、、


16 (500x375)

お散歩です♪
さらにお腹をいっぱいにするための旅に出ました~。


17 (500x375)

ハルとクルミも嬉しそう♪

やって来たのは、、、



18 (500x375)

歩いて10分くらいのウォーターフロントです。


8 (500x281)

探しています♪


9 (500x281)

探しています♪


        2 (281x500)

夕日に染まるハドソンリバーとその向こうの、、、


7 (500x375)

マンハッタンをうっとりと眺めながら、、、

あ!!あったーー!!!!

美味しかったディナーを完結させてくれる、、、






1 (500x375)

トラック発見!


5 (500x375)

いひひひひ。(←クリック






20 (500x375)

全員が写るかなぁ、、と思ったのですが、難しかった。

ハリケーンが近づいていたので風が少し強かったですが、美しい夕方の空気の中、楽しんだお散歩だったのでした。

そしてお家に帰って、、、




15 (500x375)

タイちゃん、カンガルーをお披露目中。

そしてそれに参加した、、



17 (500x390)

ハル。
娘?

無理に決まっています!

どうしてよ!
あたしも出来るわよ!!


そして、そんな夜、肌のお手入れに勤しむ、、、、










      11 (375x500)

ひと。
美顔中。。。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。楽しい時間の始まりにワクワクしているハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

マンハッタンの景色すてきですよねーーー!!私も大好きです!!
毎度素敵なエリさんち訪問ですね!
美味しいものを食べに行ったりおうちごはんしたり。
新車の乗り心地は良かったのでしょうね。クルミチャンあのカバーのファスナー壊さないでね。レイラは寄りかかってばかりいたので壊しました。(手縫いで修理しました。。。)
カンガルーとはどんな芸ですか??
美顔して運転の疲れをいやしていたとか???笑
Posted at 2016.09.12 (01:46) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
私は田舎の風景が好きですが、マンハッタンは別格ですね!
何も計画を立てず、ただただ友人との時間を楽しめるのが本当に贅沢に思います。
車が違うと本当に快適でした~。
レイラちゃんでも壊せてしてまうなら、クルミならすぐに壊してしまいますね、、。
ポンコツHARU号のシートはボロボロですが、、。
カンガルーはSIT PRETTYと同じみたいです。
レイラちゃんとココちゃんも出来る芸ですね♪
mackmayさんは美顔器を持っていますか?
私も欲しいなぁ、、なんて思っています♪

コメントをどうもありがとうございました~。

ハルママより
Posted at 2016.09.12 (09:20) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ