レイバーデイウィークエンド 3日目♪ (動画もあるワン♪)

今日の一枚っ♪

6 (500x375)


日本の朝食のお話 や、、、

04.jpg




バレリーナ気分のお話 や、、、

20160911094424f18.jpg




カバブナイトの美味しいお話 も、、、

1 (500x375)

ありますよ♪


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGをクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
9月5日 月曜日

eriちゃんのお家滞在の初日のお夕食の時に「最後の一日に食べたいものは何か」という話題で盛り上がりました。
やっぱり朝ご飯は、、、





04.jpg

典型的な日本の朝食!(←クリック
砂漠にずっと住まなくてはならなくなって何か一つだけ毎日食べられるとしたら何を食べたいか、、
という話もしていてその時、かぁちゃんは、、

お味噌汁!

と答えました。
父ちゃんは、、、

カレーだそうです、、、。

毎日カレーはきつい~、、、、と思うのはかぁちゃんだけでしょうか。

さて、そんな朝だったのですが、朝食後、いちゃいちゃしている人がいます。
それはもちろん「かぁちゃん+父ちゃん」では無く、本当にいつも仲の良い「eriちゃん+ジェフ」でも無く、「父ちゃん+ハル」でも無く、「父ちゃん+クルミ」でも無く、もちろん「ハル+クルミ」でも無く、、、、、、、、、、、





だれ?










1 (500x375)

タイ♡
おじちゃん♡

タイは本当に本当にシャイな子なんです。
こうして膝に座るのを許しているのは私達だけのようですが、しかもこんな風に見つめ合って!



2 (500x375)

おじちゃんすき。
タイは本当にかわいいな~~~~~~~。
かわいいな~~~~~~。
かわいくってかわいくって、しょうがないなぁ~~~~~。





おにぃちゃん、、、、








3 (500x375)

どうおもう?
そうよね、どうせあたしは、、、




4 (500x375)

おっきくって、おひざにものれないし、、、、、、

そんな拗ねクルミと、、、、







5 (500x375)

ラブリータイム♪
うん、確かに大きいわね。
同じ「犬」とは思えないわね。
座り方も何だか違うし、、、、。





6 (500x375)

ハルちゃんはちょっと愛玩犬入っているわね♪

でも、どんなワンコもそれぞれの魅力があるんです!!
可愛い選手権ではタイが優勝だけどね♪
ハルちゃん、、、






7 (500x375)

そんな泣きそうなお顔しないの!
ここだけのお話、 可愛い選手権、かぁちゃんはこっそりハルを優勝させてあげるから♪

そして、、




8 (500x375)

納得し落ち着いたハル。
そして、、



9 (500x375)

ちょっとeriちゃん、あたしってかわいいの?

さて、今日は本当にのんびり過ごしていたのですが、午後。




10 (500x375)

我が家4人で最寄りの駅に来ています。
ここで待ち合わせ♪

その後、綺麗で可愛くてチャーミングなバレリーナさんと、、、



3 (281x500)

素敵な時間を過ごしました♪(←クリック

なんで、ふたりともあたしみて、わらってるのよ、、。
あたしも おかーちゃんとおにーちゃんがこんなことしたら、、





13887140_10154354555582442_6033226157343687635_n (500x500)

わらってあげるんだから!

クルミちゃん、これをかぁちゃんとお兄ちゃんがするのは無理よね~。
ハルもこんなに笑えないし、、、。
もしかしたら、左のジャッキー役はクルミちゃんの方が得意かもね♪



そして、可愛いyukiちゃんとお別れをした後、、、



11 (500x375)

テラスでこんな空を眺めています。
ここはeriちゃんと同じ建物に住むトマちゃんとアイシスのお家のテラス♪
eriちゃんとジェフは夜ご飯の仕込みをしてくれているのですが、父ちゃんとかぁちゃんはトマちゃんと歓談中♪

隣人さんのお宅にまでお邪魔してしまうなんて、、。
楽しいひと時でした♪
あ、その間、我が子たちはeriちゃんにお任せして来たのですが、最初は泣いたもののその後良い子にしていたそうです♪

お家に帰って来ると、、、




6 (500x375)

良い香り~。
あぁ、、、美味しい~~。(←クリック

こうしてレイバーデイウィークエンド最後の夜は過ぎていったのでした。
明日はいよいよ帰宅です。
寂しいね、、。



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。愛玩犬になりたいクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

sachikoさんたちは家族全員で、eriさんとJeffさんのお宅で最高のおもてなしを受けて、目いっぱい楽しまれて来ましたね~^^♡ 見るものすべて美味しそうです。

そして、タイ君もかわいい~!!!
小さいとやはりちょこんとかわいらしいですよね。
でも、本当にハル君にはハル君の、そしてクルミちゃんにはクルミちゃんのめっちゃかわいらしさがありますよね。

どの写真も、表情が豊かで、とってもかわいらしいです。

yukiさん、すごいです~!やはりプロのバレリーナは違いますね☆
Posted at 2016.09.13 (01:46) by minou (URL) | [編集]
楽しい楽しいひと時でしたね!!タイちゃん可愛い♡
ハルちゃんとクルミちゃんのベッドはお揃いですか??車用?シシカバブのグリルなかなか良いですね。アメリカのものですか??
美味しそうで納豆に鮭も外せませんね。
私も2年前友人が来たときは朝食はもちろん納豆です!!(^O^)/
これまた凄い人がご家族なんですね!!ハルママさんも背が高いし細いから今からでもバレリーナ??になれたりして。。。(#^.^#)

因みに私はクルミちゃんのサイズも好き!!抱き枕になれるはず!?!なので。笑

Posted at 2016.09.13 (03:18) by mackmay (URL) | [編集]
minouさんへ。
minouさん、

こんにちは♪
そうなんです、家族全員でおもてなしして頂きました!
いつも本当に良くしてくれるeriちゃんとジェフなのです。

タイはやっぱり可愛いです。
ハル同様に人間の言葉をかなり理解し、しかもとっても奥ゆかしいのです。

yukiちゃんにはいつも驚かされます。
小さな体にたくさんのエネルギーとパワーを持っている女性です。

コメントをどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2016.09.13 (06:41) by ハルママ (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
そうなんです、今回も楽しい滞在でした!
タイ可愛いですよね~~。
みんなメロメロです。

あのベッドは一番古いベッドで寝室に置いているんです。
シーザーミランブランドで7年程前に買いました~。
本当は買い換えなくてはならないのですが、未だに使っています、、。
シシカバブはコンロのパンで焼いてから、あの焼肉グリルで仕上げました。
こちらで買ったのではないでしょうか。

やはり日本の朝食は最高ですよね!

yukiちゃん、本当に可愛くてそして才能のある女性です~。
背の高さだけでバレリーナになれるのなら頑張ります!
でも、到底無理です、、。
開脚30度です、、。

クルミは抱くと筋肉でかったいですよ~。
あ、でも、頭はなぜか柔らかいのです。

いつもコメントをどうもありがとうございます♪

ハルママより
Posted at 2016.09.13 (06:45) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ