レイバーデイウィークエンド 最終日♪


更新が遅れているので本日2つ目の記事になります♪レイバーデイウィークエンド3日目の楽しく美味しい様子はよろしかったら こちら から♪


今日の一枚っ♪

           20160906_100523 (281x500)



買いこんだお話 も、、

5 (500x375)

ありますよ♪

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGをクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
9月6日 火曜日

かぁちゃん、、、、




        20160906_100523 (281x500)

まだかな。


はい、まだです!
まだお買い物中盤です!

そして、緑色の、、、





5 (500x375)

美しいものを買いました♪
大量に♪(←クリック

そうなんです、今はもう楽しかったeriちゃん宅からお家に帰る途中です。
朝、お仕事に出勤するeriちゃんをお見送りし、まだお仕事に行く前のジェフにお見送りしてもらってここにいます。
っという間の滞在でした。
本当に楽しかった~。
eriちゃん、ジェフ、ありがとう、、、。

そして車を走らせ、、、



DSC07733 (500x375)

おとうちゃん、まだかな。
おトイレ休憩中。


DSC07734 (500x392)

空が青い~。
風が強い~。

結局ハリケーンの影響は受けずに済みました。
良かった♪

さて、あと数時間でお家です!
頑張りますよ~!





DSC07744 (500x375)

頑張っているハルと頑張るということを知らないクルミ。

こうして今回も無事にお家に辿り着くことができました。
父ちゃん、運転、ご苦労様♪
いつの日か、かぁちゃんが途中で交代してあげられる日が来るかなぁ、、、。

そして、お家に帰り、、、



DSC07745 (500x405)

ひと風呂浴びて、っとしている娘♪
それにしても、毎回、、、



DSC07746 (500x375)

何とも言えぬ寝方です、、。


DSC07747 (500x375)

無 防 備 。

夕方のお散歩は、、、



DSC07748 (500x375)

敷地内♪
旅行も楽しいけれど、やっぱり馴染みのある場所にくると安心しますね。


DSC07749 (500x373)

ほっ。

と、思ったら、夢を見てか、、、、



DSC07750 (500x375)

ジタバタ暴れ始めました!



DSC07751 (500x375)

旅行に行ったことも夢だと思っているのかもしれません。。。

さぁ、明日から日常に戻りますよ~!
頑張りましょう♪

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。お家がやっぱり大好きなハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ